どーでもいい話

ぼっち気質ですから

先週の土日、大学生の頃に所属していたサークルのキャンプに参加していました。

このキャンプはOB企画なので、参加者も8割方が卒業生なんだけど、

僕は現役のとき、さんざんこのサークル(他大学の人間が大量)で大変な目に遭ってきたため、今さら行く気もあまりなかったのです。

このサークルからは手を引こうとw

だから自分が大学3年のときに引退して以来、全然関わりを持つこともなくなったんだけど、

まぁ結局成り行きというか、先輩から来てくれとか言われ、同じ大学の仲の良い奴からも一緒に行こうと頼まれたため断れず、「しぶしぶ」参加することになって・・・

土曜日の昼間羽田で飛行機を撮ったあと、夕方からそいつの車に乗せてもらい、首都圏某山奥のキャンプ場へ。

まぁもう自分が走り回るようなことはないだろうと思えば気楽なもので、久々に顔を合わせるメンツと酒飲んだりしてたんだけども、

やっぱり僕はああいう場は苦手だなぁとつくづく感じたのである。

参加人数は全部で40人ほど。

顔はわかるけど名前のわからない人から声をかけられて、とりあえず会話しても結局名前を聞けないままだし、

人が多すぎるせいでもう誰だ誰だか・・・以前から関わりが深かった人間なら当然認識はできるけど、

一緒にお風呂に入ってチンチンお互いにイジれるほど仲の良い奴がいるわけでもない。

かといって今さら誰かと仲良くなりたいとも思わないし、

ましてや時たま見かける年齢不詳の女子(ほぼ20代後半~)なんてちょっと・・・。

僕はこの通り根暗なキモヲタなので、

ブログでいくら強気なことを言えても、現実世界の大人数飲み会といったら、すみっこの方で「イケてない男」同士、チビチビ飲み食いしているのがデフォ。

こんなことあの場じゃとても言えないが、正直たいして面白いもんでもないのだ。

で、一緒に来た友達はこうした企画に来るのは始めてで、こいつもなかなかシャイな男なのだが、

まぁちょっと女の子がいて調子乗っちゃったんだよね・・・ほとんど“地雷”しかいないだからよせばいいのにw

そいつはしょっぱなから飛ばしすぎてゲロまみれになって日付が変わる前に落ちてました。

ゲロを手で受け止めるところから始まり、その世話と後片付けでとんだ「介護体験」になったわけですが、

こういうのは昔から慣れてるからもう今さらたいした文句もなく、ゲロをズボンにぶっかけられたときに比べりゃ全然マシ。

でもとっさに手が出て受け止めるとは自分でもびっくりしたね。たまたま隣にいたこともあるが。

マジで無意識のうちのことだった。

受け止めてからこれが可愛い女の子のゲロだったらよかったと思った。

可愛い女の子のゲロだったら手で受け止めてからジュルジュル飲み干したいのに。

で、そんなことより、僕がひでぇなって思ったのがあってさ、

ずっとその友達の隣にいた女二人組(現役って言ってた)、そいつがダウンするなり川辺に移動してイケメン3人と仲良さそうに話してまして、

お前さっきまであんな笑顔でずっと一緒に飲んでたくせに、いたわりの言葉さえなしかよと。

確かに調子に乗っちゃった彼も悪いには悪いかもしれない。

けど一言くらい声かけたり、処理の手伝い(せめてビニール袋持ってくるとかさ)してくれてもいいじゃんとキレたくなった。

お前、何涼しい顔してイケメンとくっちゃべってるの?

確かに連れてきたのが僕なので僕の責任もあるけどさ、いくらなんでもアレはひどすぎ。

しかもなんか悪口言ってたし。

自分の悪口言われてもなんとも思わないけど(関わるのよそうとは思う)、友達の悪口言われるとめちゃくちゃムカつく。

あれだから三次元の女は嫌い。あんなのと関わりたいなんて絶対に思わん。

惨事氏ね。

結構イイ感じに酔っていたのに、一気に酔いが覚めてしまった夜。



まぁそんな感じでメインの一日目が終わって疲れきっていたので、

二日目はのんびり写真を撮ったりしていた。どうせたいした楽しみがあるわけでもないし。
12071000.jpg



が、

川で一人遊びしているうちにOBの子ども(前の日にも結構話した)になぜか気に入られて、手をひっぱられながら遊ばれてました。

前にもちょっと言ったかもしれないけど、なんか異様にちっちゃい子(性的な意味でなく)に好かれる傾向があるのか、

昔親戚の子守りさせられてたときや、バイト先の社員の息子(電車好き)を地下鉄博物館に連れてったときもさんざん振り回されたし、

同年代より上からはめちゃくちゃ嫌われるキモヲタなのに、世の中不思議なこともあるもんだなぁと思う。

どうせなら同年代で可愛くて黒髪ロングで貧乳で普段あまり口数ないけど僕の前だと明るくしゃべって性格が素晴らしくいい清楚系の女の子に好かれたいが、

無論そんな女、次元を一つ減らさない限りほぼ存在しないし、例え存在しても僕のことは好きにならないだろうと思うので諦めています。

で、自慢乙!と言われるの覚悟で言うけど、

そのうちの1人は7歳の女の子!!

別の言葉で表すならょぅι゛ょですね。ハイ。

ょぅι゛ょと川遊びです。

僕が言うと犯罪の香りがします。

それなんてエロゲ??

けど、僕は当然ロリコンではないし、ていうか三次元のロリとか地球がひっくり返っても手なんて出す気にはなれないから、

そのょぅι゛ょに手をひっぱられながら川で「カニさん探そ?」「あっカニさんがいた!」とか言われても別にチンコビンビンにはなりません。

青田買いなんてこれっぽっちも考えてません!

娘に好かれれば両親にも好かれるだろうなんてこともこれっぽっちも考えてません!

この発想をする時点で世間一般でいうアブない人かもしれないのだが、本当に普通ですよ普通。

いたって人畜無害な人間ですからフヒヒwww

けど、僕のことを「オジちゃん!オジちゃん!」とか呼ぶもんだから、「おニイさんだっ!!」ってやや強めに訂正してあげた。

でもその後もずっとオジちゃんって呼ばれていた。

何歳に見えるか聞いたら、31歳って言われた。31歳!!30歳じゃなくて31歳!!リアル!!

まだ24歳だよ?って教えても、「うっそ~!見えなーい!」と、ヘラヘラした笑顔で言いやがる。ちきしょう。

理由は・・・なんか怖くて聞きたくても聞けなかった。

子どもって残酷。こういうの結構ヘコむ。

その後その子を肩車しながら吊り橋揺らすと、キャッキャキャッキャ喜びやがり、あぁ子どもっつーのは罪のない生き物だなぁとつくづく感じたのである。

また来年も一緒に遊ぼうねなんて言われてちょっとだけ嬉しくなっちゃったけど、

あぁいう子どももあと数年したら、僕のようなキモヲタから離れてイケメンとしか会話しなくなるんだろうと鬱になるよね。

今は純真無垢だから、僕のようなキモヲタの手を引っ張っているが、

あと数年したら「こいつやべぇ・・・」って雰囲気を読むようになるだろうし、男を顔で判断するようになって、キモい男はまるでゴミのように扱い、嫌悪し、僕のような男とは話さなくなるはず、きっと。

それを考えるとこのくらいの年代の女の子が一番かわいいかなw

ということはやっぱり女の子って6歳から9歳くらいがピーク!?!?

性的な意味で言えば12歳から15歳くらいが一番かわいいし抜けるしいっぱい気持ちよくなれる。デュフフw



そんなわけで、

結局ゲロの処理と子どもの世話で休日を潰し、惨事女にムカつき、何をしに行ったのかわからないままただ疲れて帰ってきただけでした。

やっぱりああいう知らない人がたくさんいる場は自分には向いてないし、撮り鉄にでも行ってシコシコしてた方が有意義に過ごせるなと痛感。

もうたぶん行かない。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
女の子ばっかりじゃないですか
本当はやり合宿だったんでしょう?

>>チュウヒ
この写真だと多く見えるだけで、実際には3割以下だってwwしかもちょっとアレな感じのばっかりだし・・・w
やり合宿なんて都市伝説だろ!そんなチャラいことできない

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ