どーでもいい話

この16000円が高いのか安いのかよくわからん

ついにねんがんのパスポートをてにいれたぞ!
12072400.jpg



9月のタイ旅行に向けて、ちょこちょこと準備を進めている最中。

今まで持っていたパスポートはすでに期限切れだったので、

先々週、パスポートの申請をしに行って、昨日そのパスポートを受け取りにいってきました。

窓口が19時まで開いているのはありがたい。

時期が時期だからか、申請窓口はめちゃくちゃ混雑。

申請は平日しかできないから夕方以降は特に混雑するらしい。

なんかょぅι゛ょとかいるし・・・。

ょぅι゛ょちゅきー。

ちゅきなのー>c<



オホン、取り乱しました。

そのまま続けます。

で、そんな自分も仕事終わってからだと18時半頃になってしまい、その混雑に巻き込まれ、

申請書類書いて、窓口で手続きしてたら19時を回ってたんだけど、まぁ無事発行してもらえてよかったです。

どうでもいいが、今回10年用のパスポートを取ったけど、10年先なんて何やってるか全く想像できないよね。

2022年、僕は何をしているのか。プーになってはいないだろうか・・・。

ていうか突然の交通事故や変な病気にかかって死んでたりしてそうだわwwwまぁそしたらそれでパスポートなんてどうでもいいがwww

あるいは寝たきり生活になってるとか。

可愛い介護士さんに下半身のお世話をしてもらえる毎日だったら・・・ちょっとだけ憧れる。

以前入院してた友達がナースモノのAVにハマってたから、そういう状況になったらどうしても想像しちゃうんだろう。

そりゃあね、普段女性から優しくされることなんてほぼないですしおすし・・・。

で、体も心も弱ったときに優しくされでもしたら、ねー?

当然これも「かわいい」ということが前提ですけど。

ブログはさすがに続いてないだろうなぁ・・・いやすでに5年続いてるからわからんかこれもw

自分が生きているうちずっとブログを書いているというのも、なんとなくさみしい人生のような気がする。

そして10年も前の記事なんて見返したくないw

今すでに5年前の記事見返すのも嫌w

ただの人生の汚点が増えてくだけだろ・・・こんなの・・・。

点が増えすぎて線になっとるわ・・・。

とりあえず10年先なんて想像できないししたくもねぇっつう話っすよwwwwサーセンwwww



話がそれましたが、パスポートの準備が終わって一安心です。

久方ぶりの海外ということで、必要なものをまだ忘れてそうで怖いw

まだちょいちょい準備すべきものが残っているから、少しずつ消化していきましょう。

プラグアダプタ(電源用)やら、向こうで着る服や水着だとかも買いに行かな。

国内だったら手ぶら(手でブラジャーという意味ではないよ)+サンダルでプラっと出かけてもどうにかなる。

きっぷだとかは持っていかなきゃどうしようもないが、それ以外だったら現地や道中でも準備できるし。

けど、海外だとなかなかそうもいかないでしょ?

飛行機も事前チェックインやら2時間前までに空港行けだのめんどいし、持っていくべきもの・準備しておくべきものも多いわけで、

日本にいるときから国内旅行とは勝手が全く違うよね。

で、僕は国内の放浪には慣れてるけど、海外で一人プラプラ出かけた経験はないわけで、

手配までなら“一般人”よりかは手順よくできるだろうが、そこから先はちょっと自信ないです。

そうした意味で僕は「海外旅行初心者」だと思う。

だから一緒に行く後輩の男を頼りにしているw

カレ(性的な関係はありません)は一応同じ部活に所属していたこともあって、旅行もそこそこしてる人間だからね。

その上海外で生活してたという僕にはない「経歴」があり、たぶん英語もペラペラ。

何かトラブったらとりあえず丸投げしとけばいいや(←他力本願)。

現地行ってからの僕は大仏のように静かにしていると思います。

黙っていても不自然じゃないようにPSPにギャルゲでも入れて持っていこうか。

ギャルゲやるためにPSP買ったようなもんだったから、この使い方は間違っていないと思われる。

飛行機とかでも時間潰せるだろうし。

うん。そうだな。そうしよう。

「俺に話しかけるな」オーラを出すのは得意です^^

この“特殊能力”が海外でも通用するのか、見ものですね♪

行くのはまだまだ1ヶ月以上先だけど、今後も話題に上げると思う。

退屈な話題になるかもしれないが、どうかその際は冷ややかな目で流してください。

ゾクゾクしちゃうね。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
毎回毎回普通に表記されない「ょぅι゛ょ」という単語を見るたびに笑ってしまいますw

この「ょぅι゛ょ」って発音をするとき、どんな顔になるのか想像するだけでもwww面白いwww

因みにこの「ょぅι゛ょ」って表記の仕方なんですけど、2chって普通に表記できないからですか?

それともギャグですかw?

着々と準備が整ってますね!
いや~話を聞いてるだけで海外行くの面倒くさそうですなぁ…(´Д`)
旅行は荷物とか面倒くさい手続きがあるから、手が出にくいんですよね。

話しかけるなオーラってどうやって出すんですか?
教えていただきたい!
自分では出してるつもりなんですが、どうも全く出てないみたいなんですよね。
むしろチョロそうに見えるらしくて困ってます(´・ω・`)

ハードル上げないでwww
最近そうでもないから('A`)

>ょぅι゛ょ
表記がすごい(苦笑)

海外旅行は結構色々面倒くさかったですねえ。
私、以前ドイツに1人で2週間ほど行きましたけど(初海外で)……行く先々で宿屋を手配したり……とかく大変でした。良い経験でしたけど。

でも……海外でょぅι゛ょを視姦して現地警察に逮捕されないように気を付けてくださいね♪

>>ニャンガムさん
ょぅι゙ょかわいい^^
主に「幼女」がストレートすぎて表記するのが後ろめたい場合に使われるんだと思います。
最初書いた人は上手いこと表記したと感心するw

>>ユカリンさん
この準備がまた楽しんですよ!

僕がよく使うのは、
「イヤホンで耳をふさいで自分の世界に入ってるように見せかける」
「視線は常に斜め下(正面は見ない)」
「気だるそうにする」
この3点です。
これでユカリンさんも立派な「話しかけづらい人」www

>>Sueさん
そうなんだwww
なにぶん経験が少ないもんで、どうしても慎重にかまえてしまうんです><;
初心者でサーセンwww

>>光一さん
ネットではよく見る表記じゃないですか?w

1人でヨーロッパはすごい。
でもそれで特に大きなトラブルもなく帰ってこられたんですから立派だと思います。
僕は言葉の壁が怖くて一人で海外に出かけるという気にはまだなれないですねw

エロ同人とか持ってったら空港で捕まりそうなので気をつけます。

安いねん。
めっちゃ安いねん。

これで世界が大いに広がるねん。


>>ギブさん
Pricelessですね!w
確かに安い

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ