趣味関連

くまモン(♀)とセクロスしたい

熊本!
12072900.jpg


九州に到着して3日め。

本日は福岡→熊本へと移動し、市内をウロついておりました。

実に4年ぶりの熊本。

全然久々っていう気がしないのは

市内電車の一日乗車券を購入し中心市街へ。熊本城をバックに。
12072901.jpg

アニメイトだけかと思いきや、なんかオタショップが集結してるしw
12072902.jpg

入りたい気持ちいっぱいだったんだけど、まだあと4日あって荷物増やすのも嫌なので我慢w

路面電車撮るのも楽しい。
12072903.jpg



んで、

やっぱり熊本来たら熊本城に行きたいということで、

人生3回目の熊本城へw
12072904.jpg

城壁に特徴があります。積まれた時期によって石の形が違うのです。
12072905.jpg

天守閣から。4年前にもほぼ同じアングルで撮ってたw
12072906.jpg

大人気ゆるキャラ、くまモン。
12072907.jpg

くまモンかわゆす。くまモン(;´Д`)ハァハァ

一日乗車券で熊電にも乗れるということで・・・、

上熊本から初乗車の熊本電鉄。
12072908.jpg
5000系(元東急5000系青ガエル)

この青ガエル、この熊本電鉄にだけ唯一現存しており、

僕も乗るのが初めてっていうw
12072909.jpg

冷房なしっつーのは一般客からすれば酷仕様か・・・。
12072910.jpg

未だにつり革には「東急百貨店」の文字が入ってます。

北熊本の駅で元都営6000形と並ぶ。
12072912.jpg

記念乗車券を買いました。2セット買って売り上げに貢献w
12072913.jpg


このあと中学の時からの友人と合流。

明日から共に行動する予定です。

今日はちょっと手抜き更新でサーセンwww


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon
Comment
青ガエル、青がえるたそ、かわいい(;´Д`)ハァハァ

> アニメイトだけかと思いきや、なんかオタショップが集結してるしw
 メイト、メロン、らしんばん…この3つは一緒になってることが多いですからね。(札幌、新潟、大宮、蒲田etc)
 宇都宮に至っては上記3つの他にまんだらけ、ボークス、イエローサブマリン、コスプレ専門店まで集結してカオスなことになってますしw


青ガエルは2年前に乗ったことがありますが、つり革に「109」の文字が入ってたのには驚いたなぁ。


緑の電車いいね
はじめて電車をかっこいいと思った
熊本城も黒くておっきくてかっこいいです

>>ニャンガムさん
かわいい(;´Д`)ハァハァ
渋谷のハチ公にもありますが、やっぱり走っている姿が一番ですね。

>>地図曹長さん
たとえ違う運営会社でも、ある程度集結した方が集客力が見込めるということでしょうな。
商業誌→メイト
同人誌→メロン
グッズ→らしんばん

これだけでだいたいのオタクはカバーできると思いますw

>>チュウヒ
骨董品みたいな車両だけど、それだけの味がある。
あんまりこういう魅力わかってくれる人っていないから、そう言ってもらえるのは嬉しいw

やだ~・・・そんなエッチなこと言わないでよぉ~・・・

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
地元が当ブログで丸出しだったので勢い余ってコメントしてしまいました。

市電は最近、市役所~通町筋間に芝が植えられましたよ~
Aラインの健軍終点が絶好のビューポイントですので(特に雨の日)今度はぜひそちらへw

しかし、くまモンのゴリ押しっぷりには地元民も困惑^^;

>>Izabelさん
コメントありがとうございます。

地元の方でしたか!
市電の軌道に植えられている芝、いいですよね。
なんとなく涼しげな感じがして癒されます。
手入れ大変そうですが・・・w

実は健軍までは行ったことがないのです。
今度水前寺公園にも行ってみたいと思っているので、またその時市電乗り通そうかなと思ってます。

またコメントお待ちしています。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ