ちょっとしたエピソード

冥土の土産(メイドなだけに)

この前、4げた電車区オフ皆勤賞のおなじみ、“かわいすぎる人妻”のユカリンさんから、

「チーズケーキ焼くから取りに来やがれチンカス野郎(※会話はイメージです)」とのご連絡をいただいたのです。

というのも、

「料理男子」である僕が、以前お料理の話をした際の流れでお菓子作りの話になり、「今度チーズケーキ焼くから食べてね(はぁと)的な流れになったのである。

まぁ僕は基本ひねくれ者の天邪鬼なので、社交辞令の上手い人妻だなぁ~と、今となっては失礼極まりないことを思っていたのであるが、

なぜか知らないうちに話が進み、マジでそのチーズケーキとやらをいただけることになった。

僕は家で料理はするが、甘いものにあまり興味がないため、自分でそういった「お菓子づくり」はほとんどしないので、

こういう機会があること、非常にありがたく思うわけである。

ちゅうことで、チーズケーキを受け取りに秋葉原へ。

旧ラジオ会館、建て替え工事が始まっていました。
12080410.jpg


ついでに自分の買い物(SDカードや漫画など)をして、今月末発売のエロゲの予約も済ませた。

ちなみに買った漫画はソラニンとおやすみプンプン。
12080411.jpg

浅野いにおの漫画ですね。

おやすみプンプンはビッグコミックスピリッツで毎週欠かさず読んでいるお気に入りの漫画で、この度単行本購入。

ソラニンは2年前に超かわゆい宮崎あおいタソ目当てで映画を観に行って、原作はネットカフェで読んだけど、

やっぱり単行本が手元に欲しいと思ってしまうもの。

プンプンと同じ棚にあったため、ついつい買ってしまいました。

反省なんてするはずない。



で、

予定通りユカリンさんとオチ。なんか浴衣姿だし・・・相変わらずお綺麗だし・・・。

毎回この人には衝撃を受けてばかり。

チーズケーキを受け取り、さぁそのまま帰ろうかなとも思ったのだが、

ユカリンさんはこれからメイドカフェに行くと仰り、久々にメイドカフェ行くのも楽しいだろうとそのまま一緒にぴなふぉあ(公式サイト)というメイドカフェに行きました。ふぇぇ・・・。
12080401.jpg

まだメイドカフェは人生5回めくらいだし、一人で行くこともないので、あまりこういう場所に慣れていない上に、

よく考えてみると若い女性と二人きりだし・・・デデデデ・・・デート!?!?!?(なわけない)、と緊張しちゃいました。

ちなみにチンコは緊張状態にはなっていません。

もしかして周りの人間に「氏ね」とか思われてるんじゃないかなんて怖くなったりもしたが、

ユカリンさんはお店の常連だったため顔見知りのメイドさんと話し込んでいて、僕のアウェー感がハンパなかったから多分大丈夫。

本当にアウェーだったから大丈夫。ウン。普通だった。

で、そんなキョドる僕を見て思ったのかなんなのか、かわいい高身長のメイドさんが僕に話しかけてくださり、

ムチャ振りに応え(メイドさんとニャンニャンしましたよ・・・今年25になる男が・・・!ニャンニャン!!)、

ホットケーキを食べて、
12080402.jpg

メイドさんのオリジナルカクテルをいただく(写真は掲載許可を得ています)。
12080403.jpg


ブルーキュラソー・・・入れすぎじゃねぇ?入れすぎて黒すぎじゃねぇ?

ブルキュラなんてほんの数滴入れるだけでいいんだよ!

なんて思ったけど、せっかくメイドさんが作ってくれたオリジナルカクテルなので、空気読んで言わなかった。

「綺麗なカクテルですね~」って言った。

それをあえてブログに書く。口にできないから書く。

時に残酷な結果になるとしても・・・!!

ブログでは正直ですから^^



なんだかんだで1時間以上お店にいて、なかなか普段の生活にはない貴重な体験をしたのでした。

メイドカフェでユカリンさんと「勃起したおちんぽって人に見てもらいたくなるんですよ」なんて話をするとは思わなかったけど(興味深そうに僕の話を聞いてくれて嬉しかったです)、

今まで行ったメイド系のお店の中では一番よかったんじゃないか?

いつもアキバ歩いているとチラシもらうけど、数ばかり多すぎて質がよくわからんし、

ボッタなお店も多いと聞くので、あまりあちこち散策する気にはならないよね。

その点最初からお店を知っている人と行くのはいいのかも。

ていうかあぁいうメイドさん見てると、やっぱりプロだなぁと思うわけですよ。

よく僕のような「話しかけづらいオーラが出ているキモいヲタク」にふつうに話しかけられると思うもん。

で、そこで会話を成立させてしまうからまたすごい。

普通に接客もうまいし。

男心、くすぐられます、ホントに。

女性であるユカリンさんも常連ということは、女心もくすぐるのかもしれないw

こういうところならまた行ってもいいかもしれない。



そんなこんなで家族で花火観に行くというユカリンさんを見送り、チーズケーキを持って帰宅。

袋を開けると、大変大変ご立派なチーズケーキがワンホール。おすそわけってレベルじゃねぇっ!
12080404.jpg

この量を一人で食べられるはずもないので、家族でいただきます。

以下、家族の反応↓


俺・・・うまいっ!!このまったり口の中に広がる濃厚なチーズの味がたまらない!!甘さ控えめなのがGOOD!!

弟・・・おいしい。おいしい。(と言いながら2切れを黙々と食べてた)

父・・・売ってるのよりおいしいじゃん。チーズ苦手だけどこれなら食べられる。

ジィ・・・甘さが足りない(←甘党な人)。はちみつかけちゃおデロデロリン♪

バァ・・・なぁにあんたどこでこんなよくできた奥さんと仲良くなってんのヨォ(知り合いの人妻にもらったと言ったら不倫を疑われた。ユカリンさんゴメンナサイ)



というわけで一家に大好評のチーズケーキでした。本当においしかったし。

食べきれるか心配したのだが、チーズケーキワンホールは一晩のうちに消費。

ちゃっかりもう一つキープしていたケーキも、夜中にエロゲをやりながら食べました^^
12080405.jpg

やっぱりおいちぃの☆

ただもらうだけじゃ申し訳ないと思って九州土産をちょろっと渡したけど、これじゃあ全然釣り合い取れてないよぉ・・・。

自分のような社会不適合者のためにここまでしてくれるのは非常にありがたいのと同時に、申し訳なくなりました。

ありがとうございました。

どうやら僕は幸せ者らしい。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
ユカリンさんと二人きりデートとかうらやまです!

にしてもオチンコが緊張状態にならないとは、なんたる余裕。流石漢4様。
青二才の僕が同じ状況にあったら終始テント張りっぱなしだと思いますw

言いっぱなしってあんまり好きじゃないので…忘れないうちに実行しようと思って、急に連絡してすいませんでしたf(^_^;

我が家でも作るとあっという間に食べてしまうので、多いかと思いつつワンホールにしちゃいましたww
喜んでもらえたようで良かったです♪

ケーキ作るのにたいした労力は使ってないので、九州のお土産で十分です><

4様とお話してたメイドさんは、メイドさんの中でも接客が自然でうまいと思います!
あのコミュ力は素晴らしい。

>>みやこじ君
ぶっちゃけ、羨ましがられるだろうなとは思ってました!!ふひひw

前のオフにも言った気がしますが、相手が知り合いとかだと全然チンコが勃たないんですよ。
ついでに可愛ければ可愛いほど性的視線で見れません。
逆に見ず知らずのJKだとすぐ勃ちます。
もうホント、自分でも勃ちすぎだろと思うくらい勃ちます。
とんだひねくれ者の将軍様です。

>>ユカリンさん
いえいえ、このような機会をいただきまして本当にありがとうございました。
僕も含め、家族一同非常に感謝しております。
ありがとうございました。

あのコミュ力、すごいですよね・・・。
誰でも別け隔てなく接することができるなんて、僕にも是非欲しい能力ですw

4ちゃん、それフラグや。

完全フラグ立ってるで。

>>ギブさん
えっ・・・ぼくまだ死にたくないです・・・><;
それでも死を避けられないのなら、綺麗な死に方をしたいですな・・・
ぐちゃぐちゃ死体は嫌。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ