ヲタク総合・ゲーム

エロくてかわいい女の子が好きです(※ただし処女に限る。エロい非処女なんてただのビッチ。)

蒸し暑い日が続く今日この頃、

このクソ暑い夏にさらなる追い打ちをかけるような、不快指数MAXなバチあたりイベントが今年も近づいてきましたね。

そう、夏コミ!

この前アキバ歩いてたときも、コミケのカタログなどが売りさばかれていて、「今年ももうそんな時期か~」なんて思っていたのだが、

そういうの見ても、もうコミケなど全く行きたいと思えなくなってしまっている自分がいるわけですよ。

アンダーグラウンドを生きる人間にとって、数少ないお祭りとはいえ、

僕はまず人ごみが嫌いっていうね。

まぁコミケは人ごみなんてレベルをとっくに超えているのだがww

僕はあまり同人誌を買い漁ることもないから、企業系・商業系中心になるんだけど、

企業系だとネット通販でコミケと同じもんが売られたり、コミケの1~2週間後にはヲタショップの店頭に並んだりするから、わざわざあの会場に行ってまで買わなきゃならないものはあまりない。

それでも昔は「コミケ限定商品」とか「先着○名限定直筆サイン入りなんちゃら」やら目当てで行ったりもしたけど、

うん、なんつーか労力に見合うもんじゃないんだよね。

こんなこと言ったらオシマイなんだろうけどさw

行ったはいいものの品切れで買えないこともあるし、

徹夜組みたいなチート使う人間がいたりするから、結局まともな一般客が思うように動けないようなことも多々ある。

ようするにコスパが悪い。

リスクに見合うだけのリターンがない。

もう25になるオッサンとしては、より有意義なものを追い求めてしまう。

「戦場」の方は若い人にお任せですね。


かといってそうした「アンダーグラウンド」の世界から足を洗ったかというと決してそうではなく、

完全受注生産の抱き枕カバー、注文しちゃいました^^
12080600.jpg

DRACU-RIOT!(リンク先18禁)のエリナちゃんです。

エロナ・・・かわいいよね。巨乳だけど。

ロシア語って女の子が喋ると途端に物凄く可愛く見えるから不思議。
erina01.jpg
Copyright ©ゆずソフト All Rights Reserved.

erina02.jpg
erina00.jpg



抱き枕カバーはちょっとえっちぃ柄です。

えっちぃ柄で、受注生産なのに10000円て超お買い得じゃね?

アダルティじゃない一般的な二次元柄の抱き枕カバー買っても、「両面印刷」×「描きおろし」だと普通に10000円はするからね。

受注生産になれば15000円くらいが相場だと思うし、おそらく15000円でも売れる商品と思われるので、

エロエロエロナ抱き枕カバーを消費税・送料込みで10500円で売るゆずソフトは非常に良心的な商売をしていると言えようw

だいたいこういうのってカード決済前提で、色々入力するのがちょっと面倒なんだが、

このお買い得感にやられてポチっとしてしまいましたポチっと。

“愛”が足りない場合、決済画面に入力している最中に萎えてきて、「やっぱり買うのやめよう・・・」となったりすることもよくあるのだが、

逆に“愛”に満ちあふれていた場合には、どんなにめんどくさい作業があっても買ってしまうものです。

で、今回その決済画面の入力項目の中に「品名の指定」というものがあった。

要するにこの品名にそのまま「○○(キャラ名) 抱き枕カバー」と書かれるのは恥ずかしい!!っていうことで、そこを任意で変更できるらしい。

ネット通販などでアダルト系商品を買うと「雑貨」として来たりとか、「書籍」として来たりだとか、まぁそんな系統の後ろめたい商品であるがゆえ、「公に品名を晒されるのはちょっと・・・」という感じのものと思ってもらえればいいだろう。

ちなみにここではデフォルトが「精密機器」。

注文書に「精密機器」とかいう文字が書いてあるとなんとなくシュールwww

12080601.jpg


僕は実家で二次ロリ抱き枕カバー使ってるような人間ゆえ、いまさら別に親の目も配達員の目なんて気にしてもって正直思う。

だからここにそのまま「抱き枕カバー」と記載されてても困ることはないし、逆にもっとギャグに走って「俺の嫁」とか書こうかとも思ったんだけど、

余計なことして配達が遅れたり、「そんな品名はダメだ」とか言われたり、「オタクは常識外れ」なんて思われるのもめんどいので、デフォルトのまま「精密機器」として注文しました。

カラッカラの箱に入って届けられるであろう精密機器ってなんだろ・・・パソコンパーツ的な?w

アリといえばアリである。

きっと配達員さんも丁寧に扱ってくれるだろうw

少なくともドカッバキッ蹴っ飛ばされながら積まれて運ばれるなんてことはないはず。

エロナたんの抱き枕に抱きついてにひにひする日も近い!

楽しみっ!!

まぁコミケ開催中が先行販売期間みたいだから、到着はそれより遅くなると思うけど、

僕はいつまでも待っています。

好きな人ですもの。

待てば待つほど、自分の前に現れたときの喜びが増しますから。

おせいしも満タンまで蓄えておかなくてはなりません。

蓄えれば蓄えるほど、放出したときの快感が増しますから。

デュフフコポォwww


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
エリナたんの太ももがエロいぃぃぃぃ!(´Д`*)

巨乳だけど、そんなに巨乳巨乳してない気がします。
これはアリです!三( ゜∀゜)

>>ユカリンさん
この子制服でガーターベルトしてるエロ娘ですよ。しかも処女です!
もうこのふとももがですね・・・デュフフwww

巨乳の割に自己主張が少なめかもしれません。
でもまたしても巨乳を好きになってしまった自分がちょっと嫌になりますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ