キモい話

【遅報】おち○ぽが爆発しちゃったみたい^^;えへへ

かなり最近、僕の今までの人生において「重大」とも言える出来事がありました。

最近といっても2週間くらい前の話。

なぜこの話をするのに2週間もかかったかというと、ある意味「初めての経験」だったゆえ、自分の中で戸惑いを強く感じるような出来事で、

それをそれだとする確証もいまいちなかったため、これをブログのネタにするかどうか迷ってたんですね。

で、やっと決心がつきました。

聞けばたぶんみんな、「えっ!いまさら!?」とか「つまんねー話ww」とか言うかもしれないのだけど、どうか聞いていただけると幸いです。

いや聞け。



8月2日、僕が九州から帰ってきた翌日の朝の話。

早朝5時頃(たぶん)、なんか暑くて目覚める。

部屋は東側に窓があるため、朝は日差しが差し込んできて、夏場はその暑さで早朝に目覚めることが多々ある。

でもこの日はなんか違う感じの暑さだった。



朝6時15分、出勤のため起床。

いつもどおりパソコンを起動し、喉がかわいたので飲み物(ウーロン茶)を飲む。

いつもどおりトイレに行く。

パンツを脱ぐと違和感。

なんか匂う・・・。

パンツの一部分がパリパリになっていることに気づく。パリッパリ。

その中心点はわずかに湿っており白っぽく変色。さわるとぬるぬる。

おちんぽを見ると、抜いた後のように先っぽ付近がやはりぬるぬる




僕は夢精をしたらしい。





【この日の失敗点・反省】
・早朝に目覚めたときの違和感に気づかずに二度寝をしてしまったこと
・この初体験の記録(=パンツ)を写真に収めなかったこと
・パンツを履き替えないまま仕事に行ってしまったこと


特に3つめ。

未だかつて夢精の経験のないゆえ、当初「まさか自分が夢精するはずもない」と思っており、朝の忙しい時間ということもあってあまりその事象に関して深く考えなかったのだ。

実際・・・というかぶっちゃけかなり精液くさかった。

ズボン越しにちょっとチンコの部分をこすって嗅ぐと、精液を放置して熟成させたような芳醇な香りを体感でき、

「あ、これはヤバイ」「『あいつ精液のにおいがする』とか言われる!」と、職場の最寄り駅のトイレに駆け込み、個室に入って、ズボンを脱ぐとやっぱり漂ってくるおせいし臭。

僕はすでにこのとき極めて冷静であったので、すぐさまそのパンツを脱ぎ、たまたまバッグに入っていたコンビニの空ビニール袋にそのパンツを放り込み、固く閉じてカバンへ。

水筒に入れていたお茶でおちんちんを洗って、「うひゃぁっちべたいっ!」と、タマタマがキュイッってなって、

備え付けのトイレットペーパーでおちんちんを拭き、その一日家に帰ってくるまでノーパンで過ごしました。

ノーパンゆえ、あの部分がかなり敏感になり頻繁に勃起して、

「今オレはノーパンなのだ」と思うとまた勃起して、

同じ職場の女の人と会話しながら勃起して、

上司と会話してても勃起して、

それはもう四六時中勃起との戦いだったのですが、それ以外にもやっぱり大変なことがあって、

トイレで立ちションのあとはズボンにおしっこの残り汁がつくのを避けるため、必ず個室で用を足してからトイレットペーパーで亀頭さんをチョンチョンと拭かなきゃいけないし、

勃起のしすぎで我慢汁とか出てきそうだったし、

とにかくその日は下半身にずっと気を使いっぱなしで疲れてしまったんです。

で、結局そのビニール袋にぶち込んだ精液まみれのパンツも処分することができず、

家に帰ってきてから、「まぁ大丈夫だろう」とそのまま洗濯機に放り込みました。

それに関しては普通に大丈夫でした。



というわけで、

たぶん・・・というかあれは98%の確率で夢精だったと思うんだけど、

話に聞いていた、「夢の中に巨乳の美少女が出てきて、なんか気持ちよくなって目が覚めると下半身がヌルってる」という感じではなかった。

射精の快感も特になくて、特に印象に残るような夢も見ていなかったと思う。

早朝に目覚めているが、この時期の早朝に暑さで目覚めることは珍しくないからなんとも思わず体を逆向きにして二度寝したし、朝勃ちギンギン状態もいつものことだし。

そして何より、今までそうした経験がなかったゆえ、「夢精」を疑うということをしなかったんですね。

「えーwwwまさかーwww今さら夢精なんてwwwありえねーwwwwwもう25歳にもなる男がwwwwwむwwwせwwwいwwwとwwwかwww」(←現実逃避)

朝の眠い中でそこまで考えが及ぶはずもないのだが、ここらが一番の“敗因”だったかなぁと思われる。



夢精した原因・・・やっぱりオナ禁状態だったからなのであろうか・・・。

ブログにも書いた通り、僕はこの九州旅行で7月29日から中学時代からの友人と共に行動をしていたため、7月29日から8月1日までは、少なくともおちんぽをしごくような時間はなかった。

いや、その気になればさ、トイレでサッと抜くなんてこともできただろうけど、

以前より性欲は制御できるようになっている(これも衰えなのかもしれんが)のと、

最近その「作業的オナニー」というのは華がないように思えて、どうせやるなら極上のオカズで極上のオナニーをしたいんですよ。

だからこの友人と行動をしている4日間は抜こうとも思わず、自動的にオナ禁となったわけ。

オナ禁っつってもたったの4日間であるが・・・

普段4日間も開くことないからね。

オナ禁戦士にとっちゃ4日間なんて朝メシ前なんだろうが、ほぼ毎日という頻度を維持しているオナニー戦士にとっての4日間って結構なアレだぜ?

だから溜まっていたのは事実だと思うんだ。

友人と一緒にいる4日間、「あぁ~、オナニーしてぇなぁ~」などと車や部屋の中で合計60回くらい呟いたと思う。

もちろん、「オナニーしてぇなぁ~」なんて日常会話レベルのセリフであり、半分くらいネタ入ってはいるが、

道の駅とか観光地でちょっとしたエロハプに出会ったりしていたもんで、確かに我慢はしていた。

実際に抜くことはなかったけど、常々抜きたいと思っていたのはホントの話。

で、夢精前日の8月1日も台風にぶちあたって鹿児島からの便が飛ばなくなり、福岡からの振り替え便で東京へ帰っては来られたものの、旅の疲れや寝不足(夜通しでくっちゃべる&早朝から撮り鉄)に加えてこうした疲れも重なり、

夜11時前くらいに帰宅してからも抜くことなく、すぐ風呂入って寝てしまった。

その結果が上記の通り。



オナ禁+疲れ+寝不足=おちんぽ爆発



以上、24年と11ヶ月目で達成した記録です。

まさかこの年になってこんな初体験しちゃうとは思ってもいませんでした。

余談だけど、「夢精の経験がない!」なんて話を九州旅行中にその友達としていたところでした。

一度夢精してみたいなぁ・・・なんて話をしていたら、その数日後に初夢精してしまったという笑い話だね。

全然快感とか感じなかったし、エロい夢も見られなかったのは残念極まりなくて、

結局これでは湧き出す性欲の処理はできていないから、その夜はじっくりお気に入りのオカズで珍種したのは言うまでもない。

5日ぶりの至福の時間。

それはそれは気持ちのいいひとときで、前日福岡からフライトしてきたばかりなのに天国へフライトしてしまいそうな感覚が襲いかかり、「びゅるるるぅぅっ・・・!びゅるるっ・・・!びゅびゅっ・・・!!」と朝に放出されているにも関わらずなお大量の生命の種が放たれ、反り返ったアレから出た大量の生命の種がお腹から胸の下あたりにかかって、あったかく、いい匂いで、とってもえっちぃ気分になり、そのまま「こいつめ!こいつめ!」とギンギンになってピクついていたアレをブンブンしごくと、またしても快感に襲われ、しっかりと生命の種が出て、ペロっとなめて舌触りと香りを楽しんだり、お腹にかかった生命の種を塗りたくったりして遊びましたとさ(←少し床汚しちゃった)。

めでたしめでたし。

今度夢精するときは、黒髪で貧乳で童顔でちょっとツリ目気味の制服JKに髪コキされる夢でぜひオナシャスwww


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
夢精だと・・・

僕の専門分野の話がきましたね。

僕と言えばそりゃその道の玄人でして、
初めては中学で、友達と宿に泊まったときでも、
交通機関の中でも、
オ●ナニ―してから寝ても夢精します。

夢精しても、「どうせ朝までには乾くし・・・」と思って二度寝します。

これを機に4様さんにもこの道を歩んでほしいと節に願います。

夢精パンツはちゃんと手洗いして、ある程度精子を落としてから洗濯機にインしないと!><

大丈夫です。
うちの旦那は30過ぎても夢精してますからww
私がティッシュで拭いてパンツ替えてあげてる間に旦那はまた寝てるので、一人だったら一回起きたとしてもすぐ寝ちゃうでしょうね。

いい夏の思い出がまた1つ増えて良かったですねww

>>ギブさん
なんですかそれ初めて聞いたんですが。
今度ブログに詳細書いといてください。
参考にするんで。

特にその交通機関で夢精した話は是非聞きたいですね。
200円までなら払うんで聞かせてください。

>>ユカリンさん
手洗いなんてしたら親にバレちゃうじゃないですかーやだーー!w

それなんてエロゲ・・・。
相変わらず旦那様がうらやましすぎます。
でもやっぱり寝ちゃうんですね。
それにしてもあんなにパンツがパリパリになったのは初めてだったのですごく新鮮でした。
次夢精したらちゃんと写真に撮って画像載せたいと思いますw

おもろ
もしかして 同郷ですか
さつま?

>>FXくん
コメントありがとうございます。

僕は東京出身・東京育ちで今も東京ですよ。
九州は旅行で行っていただけです。
今回馬刺しを食べられずじまいだったので、今度行くときは馬刺しを食べたいですね。
どっかおいしいお店とか知っていたら教えてくださいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ