キモい話

「ふぇぇ~」とか「はわわっ」とか言う女の子について

二次元キャラはよく言うのに、リアルで言ってるやつ見たことないセリフ、あるじゃないですか。


【ふぇぇ~】
泣いた時あるいは涙を浮かべるときに発する定番セリフ。
とくに幼女に使われる。
「ふぇぇ~ん」「ふぇ・・・」とも。
驚いたときなどにも「ふぇっ?」と言うことがあるが、これとは別物である。

使用例1:お兄ちゃん~そこは汚いよぉ~・・・ウンチする穴だよぉ~・・・ふぇぇ~・・・
使用例2:ふぇぇ~おもらししちゃったよぉ~・・・お兄ちゃあ~ん・・・(☍﹏⁰)ふぇぇ・・・


【はわわっ】
キャラが驚いた時、混乱に陥ったときにしばしば使われる感嘆詞。
恋姫†無双の諸葛亮孔明のセリフが有名。

使用例1:はわわわっ!そそそそんなことないですよぅっ!
使用例2:は、はわわっ!ご主人様、敵が来ちゃいました!


【うにゅー・・・/うにゅ?/うにゃ】
のーぶる☆わーくすの国広ひなた(リンク先18禁)ちゃんがよく言ってるやつ。
使用場面多し。


【あのねあのね/でもでもっ(2回繰り返し)】
なんつーかもうホントかわいい

はうぅ~/あうぅ~/あうあう
なんつーかもうホントかわいい


【うぐぅ/…が…がお/あ…あんぱんっ】
鍵キャラ系


こうした言葉が二次元キャラから発せられるたびに、「あーっ!かわいいーっ!」って思うわけであり、

やっぱり可愛いなって思う言葉は自分でも真似してみたくなるもの。

自分で「ふぇぇ~・・・」と呟いてみると、不思議なことに、これがなかなかかわいい。

「はわわっ」も意外とイケる。

なんだこれ、二次元限定だと思ってたけど、キモヲタがやってみても意外と形になるんだから、三次元でもアリなんじゃね?

で、そんなことを考えているうちに、最近ちょっと思い立てば「ふぇぇ~」などと発言するクセがついてしまいました。

2ちゃんでもよく「ふぇぇ~・・・」と書き込んでいます。

僕が「ふぇぇ~・・・」と書き込むと、そのあとに「かわいい」ってレスが付いたりして嬉しいです。

友達と会話してるときにも言います。

かわいいです。

でも、この前間違えて父親との会話中に「ふぇぇ~」と言ってしまったときは変な汗が出ました。

おそらく父親もそんな僕のセリフを聞いて変な汗が出たと思いますので、お互い様ってことで水に流すことにします。

次は「はわわっ」を重点的に極めていきたいと思う。

「ふぇぇ~」より使い所が難しいような気がしますが、日々精進して自然に「はわわっ」と言えるようになりたいでござるwwwwデュフフwwww



「これは二次元だからいいのであって、三次元がやってもキモいだけ」という意見があると思うんですよ、

うん、その気持ちは確かにわかりますよ。うんわかる。

ましてや僕のようなキモヲタが言ってもキモいだけ!!って言われるのが関の山だ。

でもね、実際に「はぅぅ~」って言う女子は、大学のとき知り合いにいた。

それは普通にかわいかったのだよ。

一般的にB専と呼ばれる僕が言うと信用ならんかもしれんが、実際にかわいかったんだからしょうがない。

で、その子はものを考えるときも人差し指をアゴにあてて、頭を傾けるような子であり、

そうした仕草も含めて、自分的に言えば「大いにアリ」。

男からもモテていたと思う。

モテてた割に全然男っ気がなく、いわゆる不思議系というやつなんだろうが、

性格というかなんというか、かなりクセがあり、すごく露骨に「線引き」をする。

そのせいあって、表面上の付き合いをする人間は多くても、深い関係を築くような人は男女問わずほとんどおらず、

同級生の女子からもあんまり好かれていないということはよく耳にしていた。

僕はといえば、ポジション的に、どうしても最低限の関わりは持たなきゃいけなかったけど、

まぁ普通に嫌われていたし(直接嫌いと言われたわけではないが、そういう空気には敏感なので自分を嫌っている人間はだいたいわかる)、

自分自身は別に嫌ってはいなかったけど、オンナオンナした女子は苦手だから、こちらからからその女子に対してコンタクトをとることも、関わりを持つこともなかった。

ただ「端から眺めている分には天使」。それは間違いなく、

上に挙げたような仕草でもそうだし、あの「あうぅ・・・」の可愛さもあり、

おそらく僕は200回くらいその子をオカズに射精しております。

集合写真拡大してぶっかけたりもした。

まさかあの女も俺に精液まみれにされているとは思ってないだろうと思うと余計に燃えてきて、

・・・って

話がズレましたね。

そんな話はどうでもいい。



でさ、

とにかく「三次元の女がこういう『はうぅ~』と言っても可愛く思えることがある」ということは、だ。

「ふぇぇ~」や「はわわっ」を三次元女子が発言するのも、人によってはアリなのではないか。と思うのである。

二次元がするからいい、というのも一つの意見かもしれないが、

やはり物事には例外がつきものというもの、全てにそれを当てはめるのはあまりにも軽率。

「はうぅ~」が可愛い三次元女子がいたのだから、「ふぇぇ~」や「はわわっ」が可愛い三次元女子がいてもいいはず!!

「はうぅ~」がいたのだから、「ふぇぇ~」や「はわわっ」がいてもいいはず!!

どうしたら「ふぇぇ~」とか「はわわっ」とか言うような女子とリアルでご対面することができるかと、最近日々考えている。

そうはいっても、1030歳過ぎた賞味期限切れのBBAが「ふぇぇ~」とか言ってたら殴り倒したくなるのが当然であり、惨事の大惨事となること必至。

やはり所詮は三次元、「ふぇぇ~」「はわわっ」が許されるのは1020歳までだと思うんです。

できれば1015歳以下が望ましい。

いや、1010歳いやちょっとまて1007歳くらいのょぅι゛ょ女子が「ふぇぇ~・・・」と言いながらおもらししちゃう姿とか・・・(※登場人物は18歳以上です)




           /三三ミミ::::`ヽ、
         /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
        /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
        i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|     ボコッ!
      _ {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} /
    .__ `',::r、:|  <●>  <●>  !> イ/ ̄/
      \ |:、`{  `> .::  、      __ノ/ rへ,ノ 
 __>-へ |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚〈 ,_ィェァ 〉o.ノ从rーヘ_
    _::ノ     :ノ` ⌒Y⌒´::  \
           .::┘    :│



はわわっ・・・!



今「こいつ頭大丈夫か?」と思ったそこのアナタ。

失敬!失敬ですよ!

決して僕はょぅι゛ょに欲情しているわけではない!

そもそもロリコンじゃないし、これは自分の娘を可愛いと思うのと同様、欲情ではなくあくまでも純粋な愛情である。

純粋に「かわいい」と思うがゆえ、純粋に「愛でる」のだ。

こんなにもピュアホワイトな愛情を注ぐというだけで、それをすぐ性的興奮に結びつけたり、「汚わしい感情」と決めつける人こそが汚わしいと僕は思います!!

おしっこ飲みたい。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
この記事で「はわわっ」の可愛さに気付きました。
ありがとうございます。

そして、4様ゲッターさんの変態ぶりを改めて実感しました。
ありがとうございます。

>集合写真拡大してぶっかけたりもした。
4様さんって卒業アルバムをオカズにしたタイプですよね。(男子校だとしても)


4様の「ふぇぇ~…」は好きですww

私は旦那にちょっと傷つくことを言われた時に「ばかばかばかばかぁ~!><」と言いながらグーの手でポカポカ叩いたら、「そういうことする女ってどうかと思ってたけど、実際やられるとグッとくる///」と言われましたww

30・40代の男にはちょっと古い手法が効果ありますww

ユカリンさんがかわいすぎる・・・

>>ギブさん
はわわ~・・・そんなこと言われると恥ずかしいですぅ~////

だから僕は変態じゃなくて変態という名の紳士ですって!
そこ間違えちゃめっ(´・ω・`)

>ユカリンさん可愛い
 紛れも無い事実ですね。えぇ。ハイ。

>>ユカリンさん
ふぇぇ~・・・。
なにそれ萌える。
30~40代に限らず、10代~20代でもイチコロでしょう。
僕ならきっと勃起します。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ