キモい話

正直、最高だった

毎朝の通勤、僕は下り列車なので比較的楽です。

いつも遠方まで行く空いている各駅停車を選びます。

これで座ってゆっくり通勤できるというわけで、

当然少しすれば眠くなる。

電車で眠れないって人がいるけど、僕はそれが理解できない。

電車に乗ると、自動的に眠くなる。

だいたい30分以上乗るときはたいてい寝る。

だから毎朝電車の中では寝ている。

端っこの座席で寝ている。

学生の頃も下り列車で同じようなことをしてさんざん乗り過ごしたのだが、

さすがに今乗り過ごして「遅刻しましたテヘペロ」はシャレにならんので、降りる一つ前の駅の発車時刻にケータイのアラームが鳴る(バイブだが)ようにして、寝過ごすリスクを回避している。



んで、

今朝もいつものように端っこの座席でグースカグースカしていたら、

途中、肩にズッシリと重い感覚がきて、目が覚めた。

なんかいい匂いがするなぁ~、と思いながらふと見てみると、

黒髪ショートカットのJK(貧乳かどうかは不明)が、僕の方に体を寄せる感じでグースカグースカしていた。

これがほんと、「スー・・・スー・・・」って寝息が聞こえるくらい近くて、

すんげぇいい匂いがするし、肌の質感もわかるし、

近すぎて可愛いかどうかがちょっとよくわからなかったけど、多分ブスではないと思った。

などと今はこんなことを言っているが、

あの時点ではものすごく動揺をしました。

当然ですよ。

だって、リアルJKが僕の体に触れているんですからっ!!

どこのカップルだよこれは、罠なのか!?これが罠!?それとも今俺はエロゲやってる!?

終電間際の電車の中で隣に座ってた酔っぱらい姉ちゃんがグッタリ寄りかかってきて、これと似たような状況になったことはあるが、

相手は段違いの威力を持つJKである。

その威力にはM9とM4ぐらいの差があるはずだ。

しかもあの姉ちゃんは酒臭く、「興奮」というよりも「やれやれ・・・」といった感じだった。

ところが今回はどうだ。

“純真無垢”な“じょしこぉせぇ~”である

少しかわいそうで、軽くつっついて起こしてあげようとも思ったのだが、

いやいや、ちょっと待て。

下手に起こしてトラブルになったり、JKに精神的傷を負わせるのもよくないだろう(←都合のいい解釈)。

脂ぎったオッサンだったらひっぱたいてでも起こしただろうが、相手は心も体も繊細な乙女である。

他の乗客もそこそこいらっしゃったので、ひとまず僕も目閉じて寝てるフリをし、平静を装いながら悶々していた。

↓こんなふうに(注:イメージです)

JKの頭が肩に・・・!!肩にぃ・・・!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁああああ・・・・!!!!
あわぁぁぁあああああああん!!!ぶもぉおおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
クンカクンカ!!リアルJKの髪の毛スーハースーハー!!
ぼっきっきっきっきっ!!!おちんぽぼっきっきっきっきっ!!!



そうしてそのような「ハプニング」が約10分間。長い!!

下半身はずっとギンギンだし、駅降りてからも全然収まらなくて、左手ポケットにつっこんで目立たないようにポジション調整し、井脇ノブ子の顔を思い浮かべたりして元に戻そうと必死だったんだけど、

天下のノブ姉の顔を思い浮かべても全く効果がなく、それどころかJKの感触がまだ肩に残っている感じがなんかくすぐったくて、あの寝息なんか思い出しちゃったりするともうホント戻るもんも戻らず。

かなりいつも早めの電車に乗るから時間には余裕があってね・・・。

うん。なんだ・・・その・・・。

できれば察して欲しいところなんだけど・・・うん。

あのね、そのね、とあるトイレでサッとね。

アレをああしてササッと・・・。ぴゅるっと・・・。

だって・・・だってそうしておかないと今日一日仕事にならなさそうだったし、仕事中におちんぽ爆発しちゃっても困るじゃない?

実際最初の時点で我慢汁(カウパー液)が出ている状態だった。

だからこれは懸命な選択だと思ったよね。

やむを得ない。

しゃーなし。

あの状況を我慢し、電車を降りた後に「一人で処理をする」という判断をした自分を褒めてあげたい。

ちゃんと誰にも迷惑かからないように配慮もしたから完璧。

JKが寄り添ってる時点では本当に「何もしてない」けど、

“間違い”ってこうして起こるもんなんだなぁとちょっと思ったよね。

フラフラっときましたもん。

韓○の地下鉄とかで同じようなハプニングが起これば、レ○プされててもおかしくない状況じゃね??んなこたーないかw

「僕が理性的でかつ冷静な変態紳士だった」

それが自分にとってもあのJKにとっても救いになったんだと思います。

ひとつ確実に言えること。

それはここ数ヶ月では間違いなく最も幸せな瞬間だったということ。

世の中も捨てたもんじゃない。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
やべ、超うらやまwww

でも、欲を言うなグースカいびきをかいているんじゃなくって、スーっスーって寝てくれた方がいいなw


こんなこと書いていたら、JKの彼女欲しくなっちゃったじゃないですか!!!

へんたい!へんたい!へんたい!

シチュエーション……電車を使っていた頃には私も何度か経験しましたが(オッサンもJKも)……さすがに電車を降りた後にトイレ直行だけは無かったですわ(苦笑)

とりあえず4様には、既にギブさんが書かれている言葉で罵倒してあげると悦んじゃうのかな? なんて思うので、「へんたい! へんたい! へんたい!」と書いていきますw

>>電車に乗ると、自動的に眠くなる
これは同意!
私の場合、大学時代に使っていた時期がありますが……1時間乗っていると眠くなってきて……あの独特のリズムがそうさせるのか……

出社前からw

僕としては酔っぱらいのお姉さんの方がいいかもですグフフ

朝からなんて幸せな人なんだ…(´;ω;`)

私はよっぽどタイプのJKじゃない限り興奮できないですねぇ…選り好みが激しいので。

4様が羨ましいですwww


>>ニャンガムさん
いや、スースー寝てたと書きましたがw
グースカは例えです。擬態語です。

可愛いJK連れて歩いてる高校生とかどんだけ勝ち組なんだって話ですよね。
うらやましくてしゃーない

>>ギブさん
変態ではありません。
変態紳士です。
“紳士”がつくかつかないかで意味合いが全く違うので注意ですよ^^

>>光一さん
朝だとさすがに家に帰るまで我慢するのはムリってもんでしょう。
途中で爆発するか、萎えてとうでもよくなっちゃうかのどっちかですよきっと。
女子になら変態って罵られたいですね。
「へんたい!」とか「バカじゃないの!」って言われながらチンコパシパシやられたいですデュフフwww

電車は眠くなる乗り物です。下手な催眠術よりもよっぽど催眠効果高いですよね。

>>名無しさん
酔っ払いのお姉さんとか全然萌えませんよ。
正直、オッサンと同じ匂いがしました。
オッサンと同じ匂い思い出して射精なんてしたくないです。ハイ。

>>ユカリンさん
選り好みが激しいって損ですよね。
僕はどうやら相当ストライクゾーンが広いらしく、この前友人に「街中のJKなんて8割可愛いじゃん」って言ったら「お前の目持って生まれたら幸せだっただろな」と呆れられました。
男子校で贅沢など全くしてこなかったことが要因だと思いますが、自分としてはみんな可愛く見えるのでとても満足しています^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ