どーでもいい話

ムカつく女(メス)

タイから帰ってきて、行く前に比べて東京もかなり涼しくなったと感じている。

気がつけば9月も下旬に差し掛かっているのだから、そりゃ気温も下がるという話であり、

だいぶ過ごしやすくなったと思ってる。

まず暑さで夜中や早朝に目覚めなくなったw

僕の部屋はちょうど東側に窓があり、ここは曇りガラスなのだが、朝方になると日差しが差し込んでくるのです。

もちろんカーテンはするのだが、夏場の日差しは強いため、ガラスもその日差しの熱を吸収する。

当然部屋の温度も上がるわけで、真夏の僕の部屋は特に午前中は蒸し風呂状態になりやすい。

だいたい部屋を締め切っていると午前7時の時点で室温も33℃を超えてしまうため、暑さで目覚めたときに部屋の窓を開けたりして対処するわけである。

最近はそれをやらなくても室温が28℃くらい。

非常に安眠できる環境になってきたのが嬉しいのです。

でもJKの夏服を拝めるのもあとわずか・・・っていうのは悲しいですね。



ちなみにウチは網戸がなく、夜通し窓開けておくと虫が入ってきたりするから、夜中の間は部屋を閉めきっている。

昼間家にいる休日なんかは、蚊取り線香焚きつつ、窓全開にして部屋の空気入れ替えなんかもするけど、やっぱり夕方以降は締め切る。

僕はものすごく蚊にさされやすい体質なため、結構気にするんですよこういうの。まぁ虫自体苦手なんだがw

厄介なもので、ちょっと蚊がいるようなところ行くだけですぐ刺されてしまうからね。

家の駐輪場から自転車出そうとしただけでも刺される。

足を蚊にさされることが多い気がするので、外を出歩くときとかは夏場でも長ズボン+靴下+靴で行く。

タイに行ったときの唯一の不満点は蚊の多さだった。

レストランとかもだいたい窓などで仕切られていない開放空間だったから、本当にどこに行っても刺される。

何よりも不満だったのは、一緒に行っていた後輩は全然刺されてないのに、僕だけ5箇所も6箇所も蚊に刺されて常時虫刺され薬が手放せなかったことw

改めて自分がいかに蚊に刺されやすいかということを身を持って知った。

で、それを後輩に愚痴ったら、「人を刺す蚊はメスだけだから、それだけ女の子にモテモテってことなんですよ。そう考えたら萌えませんか?」的なこと言われたのである。

いや、確かにそういう考え方もできますけど、

蚊になって女の子のいろんな部分刺したいという欲求はあっても、刺されたところで僕はどうしろと。

「お兄ちゃんっ!ちょっと血ィちょうだいっ☆」

としっかり断りを入れ、チューチュー可愛い顔して吸い、吸い終わった後には

「美味しかった!ありがと!お兄ちゃんの血が一番おいしいよ!」

の一言でも言ってくれりゃ萌えるってもんだし、いくらだって血を分けてやりたいとも思うが、

自分の気づかないうちに血を勝手に吸われ、しかも何のお礼もなく、あろうことか吸ったところを痒くされストレスが溜まるのが現実である。


こんなもの、自分の財産を勝手に消費していき、さらに何のお礼もなく、あろうことか色々文句まで垂れ流して人をイライラさせるような三次元クソ女と同じではないか!!


だから萌えない。

無礼で傲慢で感謝の一つも示さんような女などには萌えるはずもない。

これはモテてるんじゃなくて、いいように利用されているだけだ。

ミツグ君とかアッシー君とかと同列だ。

吸うだけ吸って、用が済めばポイ。

で、他の男(オス)とセックスする。

蚊のメスのクソ女率は異常。

霊長類なめんな!

このアバズレが!

蚊のメスは血吸わせてやってる人間にもっと感謝すべき!

「人間様を不快にさせることなく血を吸う」

今後の進化の過程で是非身につけていただきたいものである。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
蚊に刺されるとかそんなどうでもいいようなところにも萌えを持ち出す4様の妄想力には私はもうほんとに頭があがりません;´Д`)
いや、別に決してドン引きしているわけではありませんよ

蚊に萌える……上級者過ぎてついていけんっ

いやー
最終的にタイで刺されたのも含んでも(恐らく)今夏だと15箇所未満でしたわ(・∀・)

なんというか乙

4様の妄想力……私などでは、及びもつきませぬww

ちなみに私も結構蚊に刺されるタイプです(涙)

>>大阪君
犬とか猫とかでも「これはメスなのかオスなのか」とか気にしませんか?
僕は結構脳内でメス変換して、擬人化させて萌えるんですけど・・・。
大阪君もまだまだですね・・・(軽蔑)

>>白金さん
別に普通ですこの程度ならば。
これでオナニーまでしたらちょっと上級者だと思いますがw
メスの化におちんちんを吸われるという妄想・・・してるだけでなんか下半身が痒くなりますなw

>>Sueさん
刺されないとか羨ましいわー。
こっちなんて外出るときは常に蚊に刺されるんじゃないかと気にしないといけないのにw
そのうち変な病気になりそうで若干こわい。

>>光一さん
世の中萌えたもん勝ちですからね!
ありとあらゆるものに対して「萌え」を追求する・・・素晴らしい心構えだと思ってます。
えぇ、ただのバカです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ