キモい話

もしも○○~シリーズの不毛さは異常(←このタイトルでドリフのコント&BGMが思い浮かんだらオッサン)

「もしも自分が女になったら」



男性であれば、おそらく一度は想像(妄想?)したことのある定番お題である。

そういう僕も数年前、これにハマっていた時期がありまして、

透明人間化する妄想や時間を止められる能力に目覚める妄想とともによくズリネタにしていた。

具体的には、めちゃくちゃかわいい美少女(貧乳)になって、ちっぱいを揉みしだきながらおま○こクチュる妄想や、学ラン姿の男子高校生に襲われてレ○プされてしまう妄想をよくしていた。

そうはいっても、今の自分の姿がそのまま女子化しても気持ち悪いことこの上なく、謝罪と賠償を要求したいくらいなのは目に見えている。

だからあえて「美少女になっていたら」という条件をつけたのだw

ただ女になるだけじゃダメ。「美少女」でないとダメ。

当然ケバいのもNG。

いくらJKが可愛いといっても、金髪で、やたらスカートが短かったり、日サロ系だったり、ピアスなんか付けてたり、バケモンみたいなメイクしてたり、目の上につけまつげしててゲジゲジくっつけてるみたいだったり、マニキュアやつけ爪をしちゃってたり、水田○さびみたいな品のない声でベチャクチャくっちゃべってるようなのはJKとしては認めないというのはこのブログで僕は今まで何度となく言ってきたこと。

よって、ここで想像する理想の姿は、自分好みの三次元女子にかなり近いものとなる。

で、

ベタな話になるが、ある日目覚めるといきなり体が美少女になっていたら、まず何をするか?

僕なら真っ先にオナニーをします。

えぇ、目指すはオナ中女子○生ですね。

自分の“あなっぽこ”や“おまめさん”の感触やをまず味わってみたい。

一般に男性の数倍は快感であるとされる女性の絶頂がどれほど気持ちがいいのか、味わってみたい。

大人のオモチャをいっぱい使ってみたい。

ディルドをアソコに差し込み、パンツで固定するなどして“手放し運転”をしてみたい。・・・手放し運転言いたかっただけちゃうんかと。

潮吹きや失禁を味わってみたい。

夢は無限に広がります^^




もう数年前の話だが、これをある変態の友人に話したら、「お前は女装オナニーの素質があるね。今すぐ制服を買おう。めっちゃ気持ちええで(にっこり)」っていうススメを受けた。

「女になる」なんて妄想の世界でも、女装ならば誰だってできる。

そうして「女装オナニー」新ジャンルに興味が湧いたが、

なんかそいつが説く女装オナニーの魅力があまりにもリアルで気持ち悪すぎてさすがの俺でも「ひくわー(CV:佐本二厘)」状態になり、結局その領域に手を出すことはしなかったのだ。

だが依然として興味はあり、いつかやってみたいなぁとは思うのだけど、これもね、よく考えるとやっぱりいろいろ難しいものがあってさ・・・。

僕の部屋に、JKの制服を隠しておけるようなスペースがないのだ。

買うのは簡単でも、保管するのが難しいw

実家という最大のハードル。

ちなみにそのススメを説いてきた変態の友人は実家なのに制服を大量に保管していました。

何度か「制服コレクション」の写真も見せてもらったことがあるが、あいつは凄まじかった。

僕はよく「おまえ変態だわ」とか言われ、そのたびに「僕は変態じゃない!変態紳士だ!」と訂正しているのだが、

その僕の目から見ても彼は正真正銘の変態だったので、世間一般からすれば常識を遥かに逸脱したレベルの変態と言っても過言ではない。

実の親の目の届く範囲であんなコレクションを保管しているというのがまずすごいのだが、

その制服の所有数もまたやばい。

何十着じゃ済まない。

おそらく100着以上は持ってたんじゃないか。

頼んでもいないのにそいつが埼○県のソッチのスジでは有名な、東松○女子の制服を着用し、なぜかトロ目を決め込みながら自分を写している写真も見てしまったことがある。

大学の同級生に「高校のときの制服売ってくれない?」とスゴんでいる姿を見たこともある。

むろん、その本人含め、周囲の人間から大変気持ち悪がられていたのは言うまでもない。

いくら僕は他人の趣味に対してはかなり寛容な方であっても、さすがに上に書いた「制服売ってくれ」と頼み込んでいるのを見たときや、深夜にJKの制服来て自転車で徘徊する話とか聞いたときは、「こいついつか捕まるんじゃないか・・・」と不安になったものである。

ユキアツ君もびっくりですが、今のところ捕まった話などは聞いていないので、今もどこかで変態なことをしてはフヒフヒしていると思います。

世の中は広いからね。

同じ日本の中でも、自分の知らない世界や人間なんてまだまだいっぱいあるんだろう。

「女装」にしてみたって、きっとそれは僕が想像する以上に深い趣味のはずだ。

僕はまだその世界に足を踏み入れてはいないけど、いつかその日がきたときのためにも、今持っているこの気持ちをブログにぶつけてみました^^

男の娘も・・・いいよね・・・。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
>>高校のときの制服売ってくれない?
それは私ですら引きますわww
完ッッ全に変態じゃないですか(笑)

女性になりたいとか、女装したいって願望は全くないですね。
女性がどんなのか興味がないとは言わないですけど。

しかしその人……警察に職務質問されないで、よく今まで行動できていましたねえ(苦笑)

「もしも〇〇」と聞いて、AVのタイトルしか思い浮かびませんでした/(^o^)\プヒャー!

女の快感は男性の〇倍なんて言いますが、個人差がめっちゃあります。

そして、中の快感が開発されるのに時間とテクニックを要しますし、それをしないとそれなり以上の快感は得られないし、開発せず玩具を使うと「あー、なんか動いてんなぁ…」くらいにしか感じませんww

女が相当気持ちよくなるには、いくつものハードルがあるということです。
簡単にイったらそれは「演技」か、「開発済み」。

だから、とりあえず棒を触ってれば気持ちよく感じる男性が羨ましいんです…。

4様…ちょっとお酒でも引っかけながら、そのへんを詳しく語り合いましょうぞ!ヾ(´ー`)←

>>光一さん
えぇ、変態でした。
ホント、捕まってないのが不思議なくらいでした。

一生女として生きるのは嫌でも、お試しでなれるのならなってみたいとも思わないですか?w
光一さんは健全ですなぁ・・・(遠い目)

>>ユカリンさん
あるあるww

なるほど、勉強になります。
リアル知り合いの女性でこういう話を根掘り葉掘り聞ける相手がいないので、ぜひともユカリンさんからいろいろ聞いてみたいですw
今度オフったとき是非語り合いましょう^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ