ちょっとしたエピソード

ブロガーのギブさんとオフったよ!そしたらいいこと知ったよ!

昨日は仕事帰りにアキバに寄りました。

漫画とエロゲを買いました。
12092901.jpg

エロゲが大量に発売される月末の金曜日ということで、アキバでPCゲーを扱うショップはなかなかの賑わい。

戯画の新作の原画家の人だと思うんだけど、ソフマップの前でサイン会やってたね。

特に抽選とかではなかったっぽい。

でもあの絵、僕の好きなカントクさんの絵になんか似てて、あんまり好きくなれず、

一応「似てる」ということあって発売前から存在は知ってたので、「あぁ、この人なのかー」と思いながら祖父の前を通り過ぎたのでした。



で、そのあとブロガーのギブさんとサシオフですw

今回はこれがメイン。

というのも、先週あたり、「帰国したんでオフろうぜ」的な記事がギブログにあがってまして、

以前このブログでもご紹介したが、大変おもしろい記事を書き、さぞかし面白い人なんだろうと思って興味もあったので、「よーし!この際オフっちゃうぞ~」と速攻で連絡したのでした。

割とすぐに日程が決まって・・・というかぶっちゃけギブさんは暇人(←失礼)だったので、僕が合わせてもらう形になったんだけど、

そんなわけでサシオフ決行。

とんかつ屋でメシを食ったあと、飲み屋へGO。
12092900.jpg

途中で気づいたんだけど、ギブさんあの花のジンタンが着てるTシャツを着てきてたんですよね。

待ち合わせのときとかあの人ゴミの中、雰囲気ですぐわかったのに、Tシャツの方はフツーにスルーしてました^^;

あのTシャツだと分かる人には分かるだろうし、体張って“芸”を見せてくれたのに、華麗にスルー決め込んで非常に申し訳ないww

僕は皆さんよく知ってのとおり、ド・シャイな人間なので、こうオフ会で初対面の人と会うみたいになると毎回毎回「うわ~会話できるかな~不安だ~」と悶々するんですけど、

ギブさんは想像した通り、大変お話のしやすい方でして、よかったです。

という話をギブさんにもしたら、「さっきから喋りっぱなしの人が何を言いますか!!」みたいなツッコミをされ、いやいやあなたが特別なんですよって言ったのになんか信じてもらえないし。

これじゃあ僕がまるでおしゃべりで品のない人間みたいじゃないかっ!!



その会話の内容はというと、僕が普段からブログで言っているような話(=下ネタ)ばっかりで、

まぁ一応どんな話をしても大丈夫なようなお店は選んでたつもりなのだが、ときどき暴走して我に返るとギブさんがドン引きしている・・・的な流れが5回くらいあったかなっ☆

お酒飲みながらということもあってどんな話してたかとかほとんど忘れたので、このあたりのことはギブさんがブログでネタにすることに期待しましょう!

逆にギブさんがしてくれた面白い話はかなりよく覚えています。

・夢精をよくする話
特にカナダへ行く飛行機の中で寝ていたら夢の中にょぅι゙ょが出てきて、チンコ握られ、揉みしだかれ、夢精してたという話が面白かったです。
イギリスのホームステイ先でパンツ一丁のまま寝てたら夢精して布団汚したけど「どうせ乾くからいいや」とスルー決め込んだ話も面白かった。

・精液を飲むのはガン予防になる話
ホンマかいな・・・と思ってググってみました。


http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=31718&from=yoltop
(以下引用)
 納豆が血液をさらさらにしてくれて、動脈硬化の予防によいことは、よく知られています。でも、それだけじゃないんですね。「スペルミジン」という物質がたくさんふくまれているのです。スペルミジンは、細胞内のおそうじをしてくれる働きがあり癌やさまざまな病気の予防によいとされ、アルツハイマー病の予防にも期待させている物質です。

 「スペルミジン」って、知っていますか?

 なんか、聞いたことがあるような…? この語源は、「スペルマ」(精液)。精液の中にたくさん含まれているから、この名がついたとか。
(引用ここまで)



ようするに納豆に含まれているスペルミジンという成分が体によい!

ということみたいなのだが、このスペルミジンは精液にたくさん含まれていると。

すなわちスペルミジン豊富な精液を飲むのも体にいいということではないかー!!

これ以外にも、ココとかで精液の摂取が体にいい効果を与えることが紹介されている。

すごい!!

というかこんなこと知ってるギブさんマジすごいよ!!すごいわ!!

これで自分の精液飲むことを誇りにできる!!やったね!!

以前友達に自分の精液飲んだ話したらドン引きされたけど、

ハヤテスレの変態固定からさえ「キチ○イ」扱いだったけど、

僕の完全勝利ではないですか!

キモいが勝ちってやつですね。

世の中多数派がいつも正しいとは限らない、これが今回も当てはまったことになる(ドヤァッ)

とても大事なことなのでもう一度言う。


精液は体にいいからみんなももっと飲もう。


これから僕は毎日飲みます。

ちなみに今日早速飲みました。

えぇ、一番搾り、しぼりたてをいただきました。

昨日オナ禁だった分、大量に絞りだすことができました。

でもにおいとか、苦くて塩分が多いような味は我慢できても、飲み込む時に喉の奥で固まる感じがちょっと苦手。

タンパク質の塊みたいなもんだから仕方ないだと思うんだけど、それでオエッてしちゃって、飲んでる途中に少しこぼしてしまったお。

やっぱり何かに混ぜて飲んだ方が飲みやすいだろうなぁ。

でもそのまま飲んだ方がなんとなく「効きそう」な感じはするw

料理とかに混ぜて加熱したらせっかくの成分飛んじゃいそうけど、水や他の飲み物に混ぜるくらいなら大丈夫かな?

いろいろ試して、「オリジナルおせいしカクテル」でも作ってみましょう。

今回ギブさんとオフって本当によかったと思いました。

これで僕は長生きできそうです。

いいことを教えてくださってありがとうございました。



改めて思ったけど、ブログっていいよねー。

ブログをやっているだけで、こういう普通であれば出会えなかっただろう人と出会え、いろんな話を聞けて、自分の知らなかった世界も開けて・・・、コミュ力も鍛えられるw

こういう出会い、これからも大事にしていきたいと思います^^


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
どうも、本人です。

急いで書いた感がひしひしと伝わってきました。


ちょっとこの記事からだと僕は色々誤解されるでしょうね。


因みにしゃべっていた割合は7:3で4様さんだったと思われます。



うん。あと、結論が「精子を飲もう!」っておかしいよね。

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((
さすがの俺もそれは引くわ

毎週せーし飲んでる私、勝ち組!!(`ω´)+

精子が体にいいというのは、少し前にネットで読みまして。

いつも、「お前に最高級の栄養を与えてやってるんだぜ!ドヤァ」と言っている旦那は、それを聞いて更に「ほら、俺の言う通りだっただろ!ありがたいと思えよ!ドヤドヤァ!」と、上から目線に拍車がかかりました。。。

自分では直接お口に…はできないでしょうから、コップとか?
それとも手の平に出して?

出した子種をもう一度体の栄養にして、更にガン予防できるなんて…、エコだし健康的!\(^o^)/

>>ギブさん
ありのまま書いたつもりなのにひどい!w
あとはギブさんにお任せしますよ^^

「精液が体にいい」←一番頭に残り、かつ重要なことだったので結論にしました。
またそういうウンチク教えてください。

>>大阪くん
引く要素がどこにあるのかっ!!
わからない!理解できない!

>>ユカリンさん
なるほど、ユカリンさんの若さの秘訣は旦那さんの精液にあるんですね。
すごく納得しました。

手に出すと多い時にこぼすのでやりません。
最近は小皿に出すことが多いですね。
小皿が一番飲みやすいです。
健康一番!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ