ヲタク総合・ゲーム

三枝葉留佳 私服 変 バトルスーツ はぶちん 境界性人格障害 メンヘラ かまってちゃん

先週からリトルバスターズ!のアニメが始まりました。

関東では土曜日22:30~。

このくらいの時間にやってくれると毎週リアルタイムで見ることができるからありがたい。

このアニメがどれだけの人間に感心を抱かれているのは定かではないのだが、

ご存知このFC2ブログでも、管理画面にリトバスのアニメの広告が出ることを知った。
12101200.jpg

地味にこのはるちん、可愛いんだけど。

はぶちんはるちんはうるさいし、メンヘラだし、私服が変(←これが一番重要)なので、個人的には「好きじゃない鍵キャラ」ワースト3に入るんだが、

うん、事実かわいいんだからしょうがないよね・・・。

ホラ!顔だけだったら僕の大好きなかなたんに似てるからね!

だって双子だもん!いたる絵だもん(違)!

性格やら人間性やら服装やらが気に食わんっていうだけで、顔だけなら確かに可愛い。

ていうか顔だけなら女キャラ全員可愛い。えぇそりゃあ元はギャルゲですから当たり前。

アニメではるちんはどういう私服になるのか今から楽しみだね^^

先週の第一話を見た限り、割と原作に沿ってアニメが作られていたので、

もしかしたらあの「バトルスーツ」も忠実に再現してくれるかもしれないフヒヒw

そしたらみんなで笑ってあげましょう。

そりゃあもう盛大に。

Googleの検索予測で「三枝葉留佳 私服 変」「三枝葉留佳 バトルスーツ」って出てくるくらいに。

ちなみにこのスクショにもう一人写ってるくそちびはどうでもいいです。

クドわふプレイするとクドが嫌いになるのが普通だと思います。



で、

他のキャラも出てくるかと思って何度かF5をかけたんですよ。F5を。

そしたら、この二人以外に鈴、美魚ちん、こまりんの各バージョンを確認。

ところが、

僕の「嫁」である二木佳奈多ちゃんが一向に出てきません!

メインヒロインのはずなのに出てきていないキャラが一名いることはまぁいいとして、

はるちんがいるのにかなたんがいないのは納得いかん!!

もっと酷いことに、

公式のキャラ紹介ページにさえ二木佳奈多の名前がない!
12101201.jpg


              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ 
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l   なんでやねん
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /


なんという存在感のなさ!

ささみですらいるのに佳奈多がいない。

またしても「好きになったキャラが攻略対象外」が発動してしまったらしい。

いや、これはアニメだからそれとはちょっと違うけど、サブヒロインには変わりないし、初代リトバスでは攻略対象外だったキャラだからこの子。

オープニングにはその姿が見えるから全く出ないというわけではないだろうけど、登場人物紹介にその名前がないってことは・・・お察しください><

いないと言えば自虐パフォーマンスの方もいないが、あっちの場合はキャラのポジションからして違うからなぁ・・・。

かなたんの場合ははるちんとセットで出すべきキャラでしょ。

ちゃんとかなたんにも活躍の機会を与えるべきだと思います!!

なんて、うだうだ言ってもしゃーないよね。

所詮はサブキャラですから。

身の程わきまえつつ、あとは究極の武器「妄想」で補完するとしよう。



そんなことで、今季アニメの注目度イチのリトバス。

一応2クール確定らしいので、「1クールだったらその時点でクソアニメ決定」というフラグは回避したものの、正直言うと2クールでも足りないと思っているのは僕だけではないはず。

CLANNADみたいに2クール+2クールでやってくれることに期待するしかない。

まぁ作品に対する思い入れに加え、久々の「絶対に観よう!」と意気込めるアニメだから、やっぱりその分だけ期待も大きくなるわけで、

キャラにブヒブヒしつつ、泣けるアニメになって欲しいというのが僕の願い。

先週は数日間家を開けるというのに録画の予約をすっかり忘れてしまったので、今後はちゃんと録画を忘れないようにしなくては。




人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
リトバス見逃したぁぁぁぁぁ!( ;∀;)
娘の運動会で疲れきってすぐに寝てしまいました…orz

我が家は録画できるものが何一つないので、見たかったらリアルタイムで見るしかないサバイバルな環境ww

4様に頂いた鈴のプライズのぬいぐるみは、娘が「にゃあ」と名付けていまだに大事にしています♪

娘にアニメOPの動画を見せたら「にゃあ、どこ!?にゃあ、どこ!?」と鈴を夢中で探してました(笑)

次回は忘れずに見たいです!

>>ユカリンさん
東京は比較的早い時間帯なので、リアルタイムでも見やすいですいはずです。
ちゃんと見ましょうw

あれを渡したのは1年以上前でしたっけ?w
まさかそんな大事にしてもらえるとも思っていなかったので嬉しいです。
かわゆい☆

死ねばーか
くどわふ面白いだろがヴォケ!
あと神奈子?ああこれは酒浸りの作ったクソゲーのBOSSBBAの名前だっけか?
かなたか、あいつはリトバスメンバーじゃねーから当然だろw
つかなんで東方キャラの名前はすぐでるのにかなたはでねーんだよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ