ヲタク総合・ゲーム

風見一姫という世界一魅力的なお姉ちゃんについて

今月に入ってからちまちまとプレイしていた「グリザイアの迷宮(リンク先18禁)」をフルコンプしました。

前作の「果実」の続編であり、メインのシナリオは主人公の過去編、その他にファンディスク的なアフターシナリオやショートシナリオなど入っていたものは全てプレイ。

この手のエロゲは本編と同じような期待をしてやると「残念な結果」になりがちなのだが・・・、

「面白い」「泣ける」「抜ける」の三拍子が揃っていて、これはさすがというべきか、いい意味で期待を裏切られました。

これやって改めて思ったが、風見一姫いいお姉ちゃんすぎだろ。

大好きです。ほんとに。

キャラもいいし、可愛いし、天才だし、貧乳だし。

何より弟が世界の誰よりも好きで「愛してる」と普通に口にするようなブラコンお姉ちゃんってのがホンマもうマジ最高で射精が止まらない。

もちろん実の姉です。

義理の姉妹は甘えだと思う。

実のお姉ちゃんがブラコンだとこういうことが起こります。


①休みの日にはお姉ちゃんと一緒に遊びに行く

②初キスの相手はお姉ちゃん

③添い寝OK、抱き付きOK

④姉弟で愛し合うのは普通のことで、正しい感情だと教えられる



⑤お姉ちゃんが許可した女の子以外とは仲良くなっちゃいけないと言われる。
12102200.jpg
Copyright © FrontWing All Rights Reserved.



⑥お風呂場で保健の授業が行われる(実技あり)
12102201.jpg
Copyright © FrontWing All Rights Reserved.


やれやれ、僕は射精した(ビュルッ)。

実技付きて性的教育をされるっていうのはやっぱりいいよね。

「挿入」に加え、「尺八」もあったので、内容は充実していたと言える。

それと、ここでもやっぱり中に出すから、「だから中に出すなってーのw」って思わず叫んじゃった。

身内に聞かれたかもしれない。

ほんと一姫お姉ちゃんやべぇよぉー。

このお姉ちゃんのせいですでに僕の日常生活に影響が出始めてるよぉー。

僕もこんなお姉ちゃん欲しかったよぉー。

今までにも散々「姉か妹が欲しかった」とか言ってきた()けど、

「お姉ちゃん」なら誰でもいいってわけじゃないからな!

車輪の璃々子お姉ちゃんとか、DC2の音姉とかは大好きな「お姉ちゃん」だけど、別に好きでもなんでもない「お姉ちゃん」もいっぱいいるし。

厳密にどういう姉が好きでどういう姉はダメなのか自分でもよくわかっていないのだが、「好き」という感情にいちいち説明もクソもないと思うので、その辺りのことはまぁいいでしょう。

なお、巨乳は9割がたNGの模様・・・。

とりあえずこの風見一姫というお姉ちゃんが偉大すぎて、このお姉ちゃんが出てくる過去編序盤は無意識に下半身に手が伸び、無意識にチンコも伸び、無意識にしごいて、気がついたら我慢汁でチンコがベトっていたという事実。

キャラ的ポジションによるものなのか、エロシーンがこれっきりしかなかったのはちょっと不満かな。

確かに僕はエロゲに「エロ」はそれほど求めておらず、シナリオ第一という考え方を変えるつもりはないが、

そりゃあ抜けるに越したことはないし、ましてやそれが気に入ったキャラであれば「もうちょっとエロいの欲しかったなぁ」と思うこともあるわけだ。

今回はたまたまそう感じたというだけ。

このグリザイアシリーズの完結編である「楽園」では、この風見一姫が物語の重要人物と思われるので、

楽園が発売される予定の来年春までは静かにチンコをしごきつつじっくり待ちたいですね。

また一姫で抜ける日を夢見てます。

フヒヒw



ゲームとはあまり関係ないけど、この中の人(青山ゆかりさん)の声は聞いてて全然飽きない。

キャラクターによって声が結構違うし。

クレジット見て、「あぁ、青山ゆかりさんだったのかぁ~」と思うこともしばしば。

逆に“か○しま○の”さんあたりは、どのゲームやっても出てきて、声もみんな同じで、「またおまえか!いいかげんにしろ!」とそろそろ言いたい。叫びたい。

あまりに出演が多すぎなのも考えもの。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ