キモい話

( ^ω^)ぼっきっきっきっき!!!

「勃起」

男であれば誰もが経験し、時にはこの生理現象に頭を悩ませるわけだが、

男性の皆様、どんな時に勃起しますか?

当然性的に興奮した時には勃起します。

JKのパンチラを目撃すれば勃起し、ニーソ娘の絶対領域を凝視していれば勃起し、かわいい女の子が電車の中で近くに勃起し、髪からいい匂いが漂ってくればまた勃起し、さらに胸元がいい具合に見えていればギンギンに勃起し、

家に帰ればエロ画像見て勃起し、エロ動画を見て勃起し、エロ同人を見て勃起し、エロゲをやって勃起し、

とにかく年がら年中勃起します。

いつでもギンギンです。

この文章書いているだけで
 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)



制御不能・・・といわれることも多いこの現象、実際にはある程度制御したり、理性によるブレーキをかけたりすることは可能で、

僕がよくやるのは「今勃起したらアカンっ!!」って時には井脇ノブ子元衆議院議員(ノブ姉)のガハハ顔を思い浮かべて下半身の暴走をチン静化しようと試みたりする。

結構うまいこと治まるので意外とオススメやで(ニッコリ)。

ただ、たまに失敗し、まるでノブ姉の顔思い浮かべて勃起しているような錯覚に陥ってしまうことがあるので注意な。

そのうちノブ姉見て射精できるようになるんじゃないかっていう危惧もあるんだけどまぁそれはどうでもいいとして、

時としては、全く性的興奮を伴わない場面で勃起することもあるわけだ。

例えば朝勃ち。

朝勃ちに関しては以前散々語ったが、これは正直自分でも不思議だと思うくらい、朝勃ちするときとしないときの違いがよくわからない。

同様に電車で眠っていて、降りる駅の前で目が覚め、ちょっと伸びでもすればチンコも一緒に伸びたり、立ち上がったときにチンコも一緒に立ち上がることも多々ある。←うまいこと言ったつもり

朝は下り列車通勤なので、この通勤時間中に眠ることも多く、下車する駅でよく勃起しては「あぁ、やべぇ・・・」と思いながらポケットの中から勃起したおちんちんを目立たないポジションへ移動させたりしている。

そしてもうひとつ、よく勃起する場面というのがあるのだが、

この前これを知人に言ったら「それはない」「キモッ!」とdisられた。

なので、もしかしたら僕が特殊なのかもしれない現象で、だとしたらブログのネタになると思ったので書きます。



ぼくですね、電車や飛行機の写真撮ってると、勃起するんです。

えぇ、マジですよマジ。こんなこと冗談で言うわけないじゃないですかHAHAHA~♪

ちなみに勃起するっていっても毎回毎回勃起するわけじゃない。

電車や飛行機見るたびに勃起してたら、それって絶対頭おかしいもんね!

僕が勃起するのは、例えばめったに見られない車両(機体)がよく撮れたときや、構図や露出がうまくいって、「いい写真!」と思えるようなのがビシッと決まったとき。

だいたいいい写真が撮れたときっていうのはそれだけで印象に残るので、そんなときに勃起していればよく記憶に残る。

間近で思い起こすならこの前成田で飛行機撮ってたときUPSのMD-11と初めて出会うことができて、いい感じに夕日に照らされる機体を撮れたとき(→これ)に勃起。

その前、久しぶりに見ることができたスカイネットアジア塗装の737-400を撮れたとき(→これ)にも勃起。

大阪で京阪電車撮ってて、橋本のS字で旧3000系を撮れたとき(→これ)にも勃起してた。

写真撮ってから勃起することが大半だけど、「おお!あいつが来た!」と思ったときで既に勃起しちゃうこともある。

「まんまんみてちんちんおっき」ならぬ「でんでんみてちんちんおっき」だ。

僕がブログに載せている画像の中には、チンコ勃たせながら撮ったものがあるってことですね。

皆さんはいい情報を知りました。この情報はきっとあなたにとって有益なものになるでしょう。



この勃起現象に関してでも、性的興奮を催しているわけではないと思うんだな。

もし性的興奮を催しているのであれば、その写真を見返したり編集したりしたときに勃起してもいいじゃない?

でも勃起しないし、「その写真見て抜け」って言われても無理。

電車の写真なんか見て射精なんてできるわけがない。・・・たぶん。

電車の連結器の写真を拡大させて見て勃起したことがあるので、100%否定できる自信はないが、

これができたらおそらく性的倒錯の一種、オートエロティシズム(Autoeroticism:英語版Wikipedia)ってやつです。

なんて言っていると僕がまるで変態みたいであるが、

撮ってて勃起するのは昔からあったことなので、感情が高ぶったときには、性的に興奮をせずとも生理現象として勃起することもあることなんだろうなーなんて思ってたのだ。

不思議現象には変わりないが、あまり他の人からの同意を得られなかったのはちょっと意外でしたね・・・。

だからお前らもそういう経験ないか教えろください。

写真じゃなくても、何か目標を達成したときや趣味に熱中しててテンション上がったとき、チンコ勃ったりマンコ濡らした経験とか語ってください。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
あるあるwwwと思った私はオカシイのか??

よく、性的な物以外の興奮状態を「濡れる!」って表現したりするじゃないですか。
私の場合、リアルに濡れますもんww

昆虫観察してる時とか、飛行機見てる時とか、キレイな景色を見た時とか。

前に、「スクライド」っていう男気溢れるアニメの劇場版を旦那と観に行ったんですが…、
映画がカッコ良すぎるあまりに、旦那は勃起して、私はパンツを濡らしましたww

みんなも少なからずそういうことあるんじゃないですかね?ないのかな?www

>>ユカリンさん
まさか同意してもらえるとは思っていませんでした。
性別が違っても感じるものは同じってことですね!

映画ですかー。
エロいシーンで勃起したことはありますが、カッコよさや映画の内容に感動して勃起したことはないですね。
でもこの前全否定されたばかりなので、わかってくれる人がいたことにちょっと安心しましたよ。
ありがとうございます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ