どーでもいい話

やたらと可愛いくしゃみをする女子について

10月も終わりに近づき、朝晩はやや冷え込むようになりました。

まだ昼間は結構気温が上がるような日もあるが、さすがに半袖で出かける勇気はないw

こういう季節、意外とみなさん体調を崩すことが多いらしく、

僕の周りでも風邪を引いてマスクをしているような人が何人かいる。

そんな僕は健康そのものであり、もう1年半くら風邪を引いた記憶がないのだが、

この前全裸オナしたあとそのまま全裸で居眠りしていたらちょっとだけ鼻水が出て、「あー、こりゃ久しぶりに風邪引いたかな」とw

それも半日寝てたらすっかりよくなったので、特に何も問題なし。

そろそろ冷え込む季節になってきたので、全裸オナには気をつけなきゃいけないですね・・・。

全裸オナしたあと全裸で寝ていると風邪引きますよ。マジで。

これ、2年くらい前にも同じ事やって風邪引いて、そのままインフルエンザになった気がするので、どうやら僕はまた過ちを繰り返してしまうところだったようだ・・・。



で、

風邪といえばくしゃみですね。くしゃみ。

人がくしゃみをする姿は千差万別であり、それを見ているとなかなか面白い。

ぶえーーーーくしょいっ!!!と半径500mに響き渡るような声を出してくしゃみするおっさんの話は大昔にネタにしたが、

今回は「くしゃみの可愛い女の子」について。

昨日電車に乗っていると、近くに黒髪で短パンでニーソの可愛い女の子が乗って来た。

僕はロングシートの一番端に座っていたのだが、その女の子は僕のすぐ隣のドア付近に立った。

少し右に目を向ければ、すぐ近く綺麗なお足を拝むことができる。

ちょっとだけいい匂いがした。

僕がニーソックスフェチであることは今まで何度となく言ってきたことだが、

この日も相変わらずニーソに興奮し、僕はエロい気分になってきて、じっくり見たい衝動に駆られていたのだが、凝視しているのがバレて「きもっ!」とか思われたらいたたまれなくなるので、

顔をそむけ、寝ているフリをしながらコッソリと目を右にやり、その足を眺めていたのです。

どーでもいいけど、ニーソックスが太ももに食い込んでるところ見てるとめっちゃ興奮するのは僕だけ?

あの部分ってなんて言うんだろう?

あれ見てるだけでイける自信がある。

そんくらいニーソが好き。

ってまた話がニーソ大好きの方向にそれてきたので軌道修正。

しばらくすると、



「くちゅんっ・・・!」




なんとも可愛らしい声がして、思わず一度顔を上げてチラ見するともう一度、




「(´>ω<`)くちゅんっ・・・!」




くしゃみをしておられました。

お前ー、そんなくしゃみして・・・

二次元かよ。

「クチュンッ・・・!ふぇぇ~寒いよぉ~・・・(ぶるぶる)」ってか。




かわいいじゃねーか。




かわいいくしゃみする女ってなんなんだろうね?

あれって天然なの?養殖なの?

昔大学のサークルに「クチュンッ」とか「へっぷしっ」とかそんな感じの可愛いくしゃみをする女子がいて、

割となんでも話せるような間柄であったので、特に遠慮なく「それってわざとやってるの?可愛いの狙ってるの?」って聞いたら、「なんかこういうクシャミになっちゃうの」って言われて不思議に思ったものだ。

何度かそのくしゃみをネタにからかっていたら、その“可愛いくしゃみ”を封印しようとしていたのか、「ひっっっぶっ・・・!」とか「べっ・・・ひゅっ」とかに変化してまた面白かったが、

僕の予想からすると、おそらく「天然でかわいいくしゃみをする女子」というのは確実にこの三次元の世の中にも存在すると思うんですよ。

まあ故意に出していたとしても、それはそれですごいけどね。

どういうメカニズムしているのか謎。

どこから声出してるのかも謎。

下の口から声出してるってかwwwww上の口で濡らし、下の口も濡らしってかwwww



・・・すみませんでした。



あれはくしゃみそのものが可愛いのか、可愛い女子がするからいいのか、声が可愛いから可愛く見えるだけなのか。

今まで出会ったことはないが、本当に可愛い女子が「ぶぇぇえええくしょおおおぉぉいっ!!ちくしょー」とかくしゃみしてたらそれはそれで萌える気がするし、

加藤茶のギャグみたいに「いーっくしっ!」ってくしゃみなんてしたらきっと惚れる。

ただ思うのは、くしゃみって人が無防備になる瞬間じゃない?

中には「養殖」もあるだろうけど、それでも素は出やすいと思う。

だから、普段澄まし顔しているような女子が無防備晒してくしゃみする姿そのものに「萌える」という考え方もできるよね。

昨日電車でくしゃみしていた女子もなんとなく凛々しさがあったし、ニーソだったし、ニーソだったし、ニーソだったし、ムチムチふとももにニーソ食い込んでたし、

そんな女子が電車という公共の場でくしゃみをして、さらにかわいい声まで出してたらそりゃーチンコも勃つってもんですよ。

だってさ・・・くどいようだけどさ・・・「クチュンッ!」だよ「クチュンッ!」

例え狙ってやっていたとしても僕は許す。

可愛いから許す。

女ってのはさ、ほんと厄介な存在だよまったく!!

ああああああもうけしからん!!あああああああっ!!



僕はいくら練習してもあの声を出せるようにはならないだろうし、人を萌えさせることができるようなくしゃみもできないだろう。

例え出せたとしても気持ち悪いことこの上ない。

キモヲタ「(;;>;ё:<:)くちゅんっ・・・!」

・・・アカン。

・・・・・・アカン。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
けしからん話です。ふとももニーソも、くしゃみの可愛さもけしからんです。(´>ω<`)←これも可愛い

ただ
> 本当に可愛い女子が「ぶぇぇえええくしょおおおぉぉいっ!!ちくしょー」とかくしゃみしてたらそれはそれで萌える気がするし、
>加藤茶のギャグみたいに「いーっくしっ!」ってくしゃみなんてしたらきっと惚れる。
これはさすがにないかと(;^ω^)
ただ、可愛いければそんなくしゃみでも許されるんでしょうね。
可愛いは正義…。

>>みやこじ君
なるほど!
これもギャップ萌えの一つだと思ったんですが、同意を得られないと!
またしても僕の特殊な趣味が露呈したっていうことですかー。
寂しい(´>ω<`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ