どーでもいい話

すぐにやましい目向けちゃう奴wwwww

僕は意味もなく外をフラつくのが好きです。

フリーな日にはたいていどこかへ出かける(主に鉄道か飛行機目当てで)けど、

歩きながら、あるいは電車に乗りながら、色んな風景を見るのが好きなのだ。

最近よく飛行機を撮りに行っているけど、

飛行機を撮れるスポットは、公園のように整備された場所が結構多い。

羽田なら京浜島つばさ公園、城南島海浜公園。

成田ならさくらの山、さくらの丘、

伊丹なら伊丹スカイパークとか。

城南島海浜公園なんかは潮干狩り場やキャンプ場、ドックランなども併設されている巨大公園で、

夏場になるとすごく賑わいを見せます。

もちろん空港の展望デッキとかにもあてはまり、家族連れやカップルが、レジャー施設感覚で来ている姿をよく見る。

望遠鏡のようにデカくてイカついカメラ構えたオッチャンとかの横で、子どもがはしゃぎ回っている・・・なんて光景はちょっとギャップがある。

家族連れには、母親や子どもは遊びに夢中の中、お父さんは航空無線を耳に突っ込み、カメラを空に向けている・・・という、「あ、このお父さん、飛行機撮りたくてここ来てるんだな・・・」と思わせるような人も多数w

こういうのを観察しているとなかなかおもしろいのです。

これも一種の人間観察という奴だろうと思うので、あまり褒められた行為だと思わないけど、

ああいう場所に行くと心が穏やかになりますね。

同じカップルを見ても、街中や電車の中でチチクリ回しているカップルを見かけたら殺意を覚えるのだが、こういう場所で見るとなぜか微笑ましく思える不思議。

それはやっぱり対象が飛行機に向いているからなのか、彼氏が必死に機種や航空会社の説明をしている中、彼女はあまり理解できていない・・・的なのもね、おもしろいよね・・・w



んで、

今さらながら、最近ちょっといいな~と思っていること。


カメラ女子って萌えね??


この前、つっても3週間くらい前であるが、

成田のさくらの山で、一眼首にかけながら、犬と一緒に走り回っている女子(大学生くらい?)がいたのだ。

犬にカメラを向けたと思えば、成田Aラン16Rへ着陸する飛行機にカメラを向け・・・、

これがほら、なんつーか可愛くてね、

ニーソではなかったが、短パンで太ももムチムチだし、黒髪でポニテで、一言で表せば「僕の好きなタイプ」。

あぁ、「好きなタイプ」って便利な言葉すなぁw

そんな女子がずっと犬とじゃれあっていればそりゃあ目立つってもんでしょ?w

というわけで飛行機を撮影がてら、ほぼずっとその子に目を向けていたの。

2時間くらいいたと思うが、その間その女子に近づく者はおらず、

おそらくあれ、一人+一匹で来てたんだと思うんです。

犬と一緒に公園とか来ちゃう女子って時点でもう萌え要素としては存分にあるのだが、

それでさらに飛行機の写真を撮っているっていう!!

これは・・・萌える・・・!!!

そう感じたのでした。

一時期「カメラ女子」とか言われてたことあったじゃん?

一応あれ以降、一眼持っている女子はときどき見るんだよね。

高尾山行ったときにも結構いたし。

しかし、前にも言ったと思うが、電車をそういうカメラで撮影している女子というのはここまで遭遇したことがない。

でも、飛行機はいた!

僕の趣味の世界は、「ほぼ男しかいない」ものばっかりなので、こういうのは非常に新鮮であると同時に嬉しいのです。

あれでさらに航空無線でもしてたら僕はもう射精するでしょうね、きっと。

昔、エロゲ絵師のサイン会に数人女子がいたみたいな話をしたけど、

その時の感覚に近いかもしれない。

犬と一緒だったら絶対お近づきできたのに!!

って思いました。

犬なんて飼ったことないけど。



俺「いやぁ~、ボーイング747のランディングはたまりませんね~(ワンコをナデナデしながら)」

女子「



あれ・・・、定番の妄想タイムに突入しようと思ったのに、セリフが思い浮かばないんだけど。

女子「747はP&WよりGEのエンジンがいい音出しますね。あのエンジンの音聞いているだけで股ぐらが湿る思いです」

・・・なんて言わねーな。

もし言ったら引くわー。



ところで、

女子と仲良くなるために犬を飼い始めた男性の方はいらっしゃいますか?

マンガでそういう話は読んだことあるけど、実際にそれやった人間は見たことない。

ちなみに、僕はむしろ犬になりたいです。

小型犬がいいです。

スカートの中とか服の中とかに入り込みたい。

「そんなとこダメだよぉ~><」とか言われながら、あんなところやこんなところをハフハフペロペロクンカクンカしたい。

カメラ女子の話をしていたはずなのに、こんなオチになってしまうなんて、自分でも予想していなかった。

小動物っていいよね。

僕だって所詮はアニマルですけどね。

これがホントの負け犬。



どーでもいいけど、「ワンコ」って「ウンコ」に見えね?



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ