どーでもいい話

おふくろさんを傷つけてしまったお話

自分でもすっかり忘れていたのだが、

過ぎたる11月7日、このブログは6周年を迎えました。

うん、それだけ。

「よくこんなくだらんこと6年も続いているな」と思うでしょう。

僕も思いますから!w

6年前からこのブログ読み続けていますなんて人はさすがにいないだろうが、

いくら自己満とはいえ、やはり読者あってのブログですので、ここまで続けて来られたことには感謝したいと思います。



ここからは普段通り。

11月に入り、かなり気温も下がってきましたね。

僕は冬が好きです。

寒いの自体がそれほど嫌いじゃないのと、夏にありがちな独特な活気がなくなるからw

人が全くいない海とか、意味もなく眺めるのとかいいよねー!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

年末にはあの一大クソッタレイベントもまた開催されるんでしょうが、

今年はその日が平日なので、通常出勤、通常営業で知らんぷりしたまま乗り切れることでしょうw



ここから先は普段通りで。

最近やらかした失敗談をしま~す♪

男性の皆様へ。キンタマから毛は生えていますか?

僕は生えています。

ボーボーではないけど、チョロチョロと生えています。

一説によると、竿からも生えている人もいるらしいのだが真意は不明。

で、

僕はホーケイですので、定期的にここらの毛を一定の短さ以下に切らないと、「巻き込み事故(通称:そば食い)」が起きるので、

キンタマの毛も切るんですね。

その時はトイレにハサミを持ち込んでチョキチョキやるのだが、

ちょうどこのブログが6周年を迎えた11月7日水曜日。

キンタマの毛を切ろうとして、タマ本体をハサミで切ってしまったんです。

これがかなり盛大にザクッ!っといっしまって、「あ、」と思ったのもつかの間、血がボタボタと吹き出した。

ケツをたどって滴り落ちる血液。

思った以上に痛くて、悶え苦しむ俺。

キュイーンと固まるおふくろさん。

あっという間に便器内に溜まっている水が真っ赤に染まる。

僕は泣いた。

オーケイ、落ち着け。

この程度の血見てビビってたら、戦場じゃやっていけねーぞ!

と、風見雄二の声が頭に響く。

とりあえずトイレットペーパーを重ねて患部に当てながら止血。

5分くらい経ってなんとかポタポタ落ちるほどではなくなったものの、まだ血がにじみ出てくるので、

自分の部屋に戻った後も、そのまま下半身パンツとズボンを下ろした状態でトイレットペーパーを当てていました。

なんとも情けない・・・。

完全にやらかした。

その後消毒薬で消毒は済ませたのだが、場所が場所だけに絆創膏が貼れない。

皆様よくご存知のように、キンタマというのは周囲の気温や体調など様々な要素によって伸縮するのだ。

本体も興奮状態になると巨大になるが、キンタマはそれとは違って、温度が高くなるとデロ~ンって感じに垂れる。

お風呂に入ればデロデロ~ンと垂れ下がり、真冬に外に出ればキュイキュイーンと縮まる。

だから絆創膏を貼ったとしても、その伸縮に対応できないということ。

できればこの説明を聞いてもわからないという方のために、今回の傷も含めて実物をお見せしながら説明したいところなのであるが、

さすがにそんなことやったら色々とヤバイので、どうしても見たいという方は次回オフ会を開くときに参加していただき、「キンタマを見せてください」と僕に直接頼み込んでみてください。



・・・本当に頼まれたら断れなくなるかもしれないからやらないでね。

特に黒髪で貧乳で処女の女子K生なんかから頼まれたらきっとなんでもやっちゃうから絶対やめてね。



杞憂。





あれから4日が経ちました。

当初ミミズ腫れのようになっていて、「これもしかして病院行かなきゃならなくなるんじゃないか」なんても思ったのだが、

今は傷口がほぼ塞がっており、ややその部分だけ色が薄いものの、ほぼ元通りといった感じ。

永久に傷の跡とか残ったら一生の不覚になりそうなので、そのあたりはとりあえず安心している。

ちなみに機能面も問題ありません。

人間の治癒能力ってすごいなぁと思う反面、もっと深く傷つけていたら・・・と思うと恐ろしいね。

みなさんも下半身のお手入れで刃物を使う際はくれぐれもご注意ください。

ケツ毛の手入れで痔になり、タマ毛の手入れでキンタマ切った僕からの忠告です。

これがホントのチン事件ってかwwwww

はっはっは~wwww

ははは・・・。



ふひぃ。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon


スポンサーサイト
Comment
6周年オメ。
久しぶりに来てみたら相変わらずでワロタw
画像うpよろしくw

ちなみに私はほーけいではありません(ドヤァァァ

6周年おめでとうございます。

金玉がヒュンとなった・・・
怖ぇ・・・

因みに欧米では毛を剃る、もしくは整えるのが一般的だそうですよ。



おめでとうございますm( _ _ )m

おふくろさんって言うから母親のことかと思ったら安定の下ネタでふきだしましたw

キンタマうんぬんは読んでて股間がものすごく気になってきましたわ;´Д`)
どんな痛みなのか気になってしゃーないですよ

調整したこと無い僕が通りますよっと(ちなみに僕もホーケイ)

4様ならその傷を既にフィルムに納めているはずですよね?ね?
今度オフ会やる時にその写真を見るの楽しみにしてます^^

六周年おめでとうございます!これからもブログ更新楽しみにしてます

6周年おめでとうございます♪

わお…
切るとそんなに血が出るものなのですね…おそろしすぎる!!

おふくろさんをつついたり、人指しでススス~っとやると生き物みたいにフニュ~ンて伸縮しますよねww
その動きがかわいいので、よく旦那にちょっかい出します(^q^)

>>ガーネット君
おひさしブリーフ!
うpはできないんで、直接見に来てね!
で、ガーネット君のおちんぽも見せてください////

>>ギブさん
えぇ、怖いです。
チンコが半日勃たなくなりましたので、ギブさんも気をつけてください。

整えるくらいならいいですが、完全に剃るのはダメだと思うんです。
女性もちょっと毛が多いくらいが萌えるので、そこら辺の文化は日本に来てほしくないですね僕としては!

>>大阪くん
えっ?これって下ネタなんですかっ?(驚愕)

股間は大事に使わなきゃダメですよ。
何かあっても取り替えが利くものじゃないですからね。
ちゃんと息子さんを愛してあげてください

>>みやこじ君
調整しないと巻き込み事故多発するじゃないですかーーーー!!やだーーーー!!

全く写真撮ってなかった・・・不覚。
それほど余裕がなかったってことですねw
今度何かやらかしたときには絶対写真に収めておきます。

>>ユカリンさん
えぇ、恐ろしかったです。
採血以外で血を見たのが久しぶりだったので結構ビビりました。いやホント。

たまたまさんは自分の意思とは関係なく動きますからね。
個人的にはお風呂入った後のデロデロ具合は結構お気に入りです。
今度旦那様とお風呂に入ったときには、その様子をしっかり観察してみてください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ