ヲタク総合・ゲーム

ちなみに僕の部屋にエロ本・エロDVDはありません。エロゲは大量にあるけど。

僕はことあるごとに「お姉ちゃんが欲しい」ということを叫んできており、

「姉萌え」に関しては上級者を自負しております(キリリッ)

例えばこんな記事だとか書いちゃうくらいだし。

妹も悪くはないと思うが、やはりお姉ちゃんの魅力には敵わないよ。

大生板に立っていたスレからパクリ、さらにこのネタ自体がTwitterからの輸入らしいので、三番煎じくらいになるのだが、

おまえらの理想の姉はどれ?
12112200.jpg




         ∧_∧   ┌───────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、①のしっかり者お姉ちゃん
        \    /  └───────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll




以下、①を選ぶ理由を箇条書きに

・弟(ぼく)に対して甘々
・毎朝弟(ぼく)より早起きしてお弁当を作ってくれる
・勉強とか教えてもらえちゃう
・ちょっと疲れたときは膝枕もしてもらえちゃう
・頭ナデナデされちゃう
・僕が風邪とかで寝込んだら、つきっきりで看病してもらえちゃう
・眠れない夜は一緒に寝てくれる
 →けどエッチなのはダメだからお風呂は一緒に入ってもらえない
・努力家で色んなことをそつなくこなす秀才だけど、たまにドジるからかわいい
 →「お姉ちゃん失敗しちゃった(テヘペロウィンク)」
・普段は完璧気取っていても、弟(ぼく)の前ではいろいろと無防備
 →ソファに寝っ転がってパンツ(白か薄いピンク:いずれもサテン生地)とか見えてそう
・弟(ぼく)のことが大好きなので、他の男には興味がない
・当然のことながら処女
・しかも貧乳
・そしてスレンダー体型[160cm,46kg,B75(A-10.5),W58,H81]、スラリと伸びたお脚が美しい
・その上黒髪
・たぶんいい匂いがする
 →耳の裏側とか首筋とか嗅ぎたい。クンカクンカしたい。
・つーかそもそもこの①の絵が好み。超かわいい。
・このシチュエーションも好み
 →エロ本見つかって「おねーちゃんゆるしませんっ」とかこういう展開マジ好きすぎて死にたい
 →その後には「寂しい時は、お・・・お姉ちゃんに言ってくれれば・・・い、いつでも相手するんだよ・・・?////」とか言われちゃう
 僕「ばっ!!ばかっ!!姉に向かってそんなこと頼めるわけないだろっ!!」
 姉「そっ・・・そうだよね。姉弟でそういうことはいけないよね・・・・(´・ω・`)」
 僕「そうだよ!だからそれ(エロ本)返せ!!」
 姉「ダーメ!これはお姉ちゃんが預かります!」
 僕「おいコラ!ちょっ!!待てってのっ!!」 

 →結局エロ本は没収されるが・・・
  自室に戻った姉は「おっ・・・男の子ってこういうの好きなんだ・・・。」と
  口ではえっちなことはダメとかいいつつ興味津々で実はオナニー中毒。
  こうして今夜も大好きな弟(ぼく)を想い一人自慰にふける姉。




お姉ちゃんって素晴らしい!!





なお他の姉についての考察。

【②について】
キャラとしてはこういう脱力系も悪くないが、姉としては微妙。僕が姉に求める条件に「ダダ甘」というものがあるので、
甘えさせてくれない姉というのはちょっとね・・・。

【③について】
第二希望。
そこそこ甘えさせてくれると同時に、自分を引っ張っていってくれそうななので、割と好きなタイプ。
あとはシチュエーションが整えば好きになる可能性あり。
ただこの顔(やたらドヤ顔)はあんまり好きくないし、なんとなく巨乳っぽいので今回はお断りということで。

【④について】
お察しください



もちろんこの4タイプ以外にも、大量の姉キャラがいるわけであり、

確かにこの4タイプは典型的といえば典型的といえるものの、「好みの姉のタイプがいない」って方もいるはずです。

それに二次元にありがちな典型的姉キャラのタイプって他にもいるじゃないですか。

例えばロリ姉。

FORTUNE ARTERIALの悠木かなでさんみたいなのがわかりやすいと思う。

「それなら別に姉である必要なくね?」と言うような人、あなたは全くわかっていないですよ!!

容姿や仕草などは子どもっぽくて、お姉さんぶったりするところが可愛い。

そしてその一方、実は根はしっかり者で、たまに見せる姉らしい姿が・・・ゴクリ



とまぁいくら二次元キャラといえども、やはりそこは人間であるゆえ、特徴を言い出せば百人百色。

誰一人として同じキャラはいないし、誰かが誰かの代わりになるということだってない。

全てがテンプレ通りに当てはまるわけでもなく、好きなキャラクターにだって「これはちょっと・・・」っていう欠点もあるかもしれない。

それでもやはり「理想」という聞かれ方をすると、例えば僕ならダカーポ2の朝倉音姫ちゃんみたいなお姉ちゃんがいいだとか、上の選択肢でいう①のタイプがいいとなるわけですよw

で、さらに何行にも渡って書き綴ったような願望が湧き出てくるw

例えそれが「妄想」に近いようなことであっても、許されてしまう、創造できてしまうというのは二次元の何よりの魅力だよね。

脳内補完、素晴らしいです。

そんな自分自身、妄想はできても創造の方の才能には全く恵まれなかったのは残念としか言いようがなく、

同人誌を自ら描いては、自分の中の妄想を具現化してしまう人たちというのは尊敬できる存在であると同時に羨ましくもある。

自分好みのキャラクターとイチャラブ展開繰り広げたり、ちちくり合ったりという内容でエロ同人を描いて、その自分で描いたものを読みながらチンポしごく・・・とか究極の自家発電でしょ。

それって憧れるよね。

労力は必要かもしれないけど、キャラクターからシチュエーションまで全て妄想であったはずのものをちゃんと「形」にできるんだから、これも相当な才能だと思うのだ。

つまり何が言いたいかって、

この4種の姉タイプの絵描いたやつマジ天才wwwww


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
私も①のお姉ちゃんがいいです。
しっかり者なのにたまにドジっ娘で、ぬけてたところがある…サイコーでーす!(゜∀゜)ハァハァ

私には実姉がいますが、常に凍てつく波動を発動させていて、女とは思えない腕っぷしの強さと気の強さ…、今や父親も怯える存在です。

なので、可愛らしくて面倒見が良くドジっ娘で、ふにふにの膝で膝枕してくれて耳掻きしてくれたり、肩を叩いてきて振り向いたらほっぺに指をプニッ!てしてきて「うふふ、引っ掛かったぁ(はぁと)」とかやってきたり、ちょうどお風呂から上がったらお姉ちゃんが脱衣所にタオル置きにきて「ちょっ、もぉ~!早く着替えなさいよね!風邪引くわよっ!////」って言って、あとで「やだ、あの子ったらいつの間にあんなに逞しい体になってたのかしら…////(ドキドキ)」みたいなのがあったり…


って、忘れてたけど私はオンナでしたwwwなんだ"逞しい体に"ってwww完全に自分は弟だと思って脳内再生してましたwww/(^o^)\うわー!

>>ユカリンさん
なんかいつも思うんですが、いろいろと同意できすぎで怖いです。
ユカリンさん、僕に合わせてくれているんじゃないかとw

僕は気の強いお姉ちゃんも悪くないと思いますけどね・・・w
無視されたり、愛のないいじめを受けるのは嫌ですが、気が強くても自分のことちゃんと思っていてくれている姉にならお尻に敷かれてもいい!!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ