キモい話

臭いものには蓋する前に、まずはニオイを嗅ぐ

先週末、ギョーザを作ったんですよ、ギョーザを。

72個!

で、ギョーザ作るとき、いつもニンニクをすりおろすんだけど、

これやると爪の中にニンニクの汁とか入り込んで、手がすごくニンニク臭くなります。

手をいくら洗っても完全にはにおいが消えず、だいたい3~4日間は手を嗅ぐとニンニクの残り香がほのかにしますね!

ニンニクがいかに強い臭いを発するかなんて言うまでもないじゃないですか。

ニンニク料理食べた後にする屁・ウンコの香ばしさとか、みなさんよくご存知だと思うんですよ。

僕も昨日、忘年会でモツ鍋食ったんだが、家に帰ってきてブリブリやったらこれがこれがまた香ばしいのが出たよ。

「軽く炙りました^^」って感じのあの香りな。

正直、嫌いじゃない。

あれって結構いいにおいだと思う。

臭いものはついつい嗅ぎたくなっちゃう(例:足のツメやヘソに入った垢とか)という話は以前からしているが、これも同じだと思うんだよ。

自分のしたウンコを「くっさ~wwww」って笑いながらしみじみ観察しちゃうくらいだからね。

こんなこと言うと絶対、「それお前の頭がおかしいから」って言う奴がいるんだけど、人間が汚いもの・醜いものに対して興味を持つのは本能的によくあることらしいよ。

わざわざ怖い思いをするとわかっていてホラー映画を観たり、遊園地で絶叫マシンが人気出るのも、それは人間がエンターテインメントとして、普段の日常生活の中では味わえないようなシーンを求めているというわけで、

ときどきTwitterで炎上するような「ちょーキモい人発見~www」と画像付きで載せちゃったりする人も、嫌悪感よりむしろ好奇心の延長線であると説明を付けることができる。

もちろん後者は人として許されることではないし、僕もどちらかというと嘲笑の対象になりやすい人間なので、間違ってもこういうことはしないだろうが、

同様に排泄物や代謝物などに興味を持ち、ときにそれが性的な興味の対象になったとしても、それは特別異常なことではないと思うわけだ。



で、こうして自分の排泄物・代謝物のニオイとか嗅いじゃう僕は、女子の排泄物・代謝物に興味を抱いている事実があるわけである。

あまり堂々と言えたものではないが、AVの潮吹きだとか放尿だとか結構好き・・・いや、めちゃくちゃ好きですし(ちなみに大便の方の趣味はないです。だって汚いもの。)、

カラオケ屋でバイトしていた頃は可愛い女性がいたテーブルに髪の毛が落ちているのを発見し、ちょっと興奮して口の中にその髪の毛含みながら仕事していたり、ドリンクのストローを採取して舐めたり、

まぁ多少一般的なアレから逸脱はしているかもしれないが、人様に迷惑をかけない範囲・前提のもとでやっていたので、そこまで異常なこととも思っていない。

そりゃあこんなことをやっていますということを堂々と人様の前で掲げながらやっていたらいろいろと問題であることくらいは理解しているので、こういうことを言えるのももうそのバイトを辞めている身であるからこそである。

・・・余談ですが、同じバイト先にいた変態の友達は、女子トイレにあるという伝説の「生レバー」に多大なる興味を持っておりまして、よくその話は当時よく聞かされた。

(↑言っている意味がわからないって人はスルーしてね)

本人の名誉のためにも詳細は省きます。

僕はちょっと理解の及ばない範疇だったけど、やはり人の趣味は人それぞれだし、趣味なんてその世界を知らない他人に熱心に説明したところで理解してしてもらえることでも、共感してもらえるものでもないことくらいわかっているので、

理解できずとも「あぁ~、なるほどなー」とそうした話をお酒の肴として受け入れていました。

嫌悪感は特になかったし、そいつが不特定多数の第三者に迷惑をかけているわけでもない。

何よりも「相手がお前だからこんな話できるんだよ」と喜ばしげに語るそいつの姿を見てるととても否定なんてできない。

僕のことを心から認めてくれていた証とも取れる。

理解できないからとそれを一蹴してしまうのではなく、理解はできずとも受け入れてみるという心意気を持つだけでも面白い側面が見えてくるもの。

そう思うと、なんでもかんでもまず否定から入っていた過去の自分(これは厨二すぎた)というのは愚かだったなぁと思っていたりするのだ。

以前どっかで言ったような気がするんだが、人間は年齢を重ねれば重ねるほど、自分の見てきた世界・経験が世界の全て、みたいな錯覚に陥りがちになると思う。

頭がカチカチになっちゃうんですね。

先入観や固定観念、その他モロモロの要素が邪魔をして、新しい物事、あるいは自分の理解の及ばない範疇のものを退けようとする傾向が強くなるでしょ?

「自分が全部正しい。それはこういう経験をしてきたんだから当然だ」みたいな。

でも実際、その人が経験してきた以外のことでも世界なんて無限に広がっているんだし、どんな天才でもその人が知らないこと、他の人より劣っている部分っていうのは必ずある。

それにも関わらず、経験もないのにただ自分が理解できないっていうだけ(≒ニュアンスだけで)で否定してしまうっていうのは、自ら価値観・世界観を狭めていることに他ならない。

理解できないことが悪いんじゃなくて、理解しようとしないところに問題があるんだね。

否定するのは話を全部聞いてからでも遅くはない。

場合によっては自分がそれをやってみてもいい。

と、こんなことを偉そうに言い放った僕にだって当てはまることで、実際自分が間違っているようなことだって大量にあるわけですよ。

それでもとにかく「あぁ、こういう考え方もあるのか」と受け入れる姿勢は大事にしているつもりなのであるが、

これもなかなか難しいという現実もあったりなかったり・・・w



まぁそんなことはともかく、他人の性癖の話を聞くのってめちゃくちゃ面白くね?

ぼく大好きなんだけど。

Wikipediaの性的倒錯のページ見てるだけでも面白いんだから、リアルに人の性癖聞くとかそりゃ面白いのは当たり前です。

2chでコピペになっているのとかでも面白いのいっぱいあるじゃないですか。

例えばこんなのとか。


 1 名前: ('A`) 2006/05/17(水) 05:04:48 0

 喪男なら奇行に走るよな?
 喪前ら普段どんなキモイ行動してる?
 俺は学校にオムツを履いていき、好きな子と話しながら実は密かに放尿している。
 正直たまらん。

 出典:一番キモいことしたことあるやつが優勝
 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1147809888



世の中のブロガーさんたちはもっと自分の性癖を暴露していいと思うんだ。

どうせそれに嫌悪する人間はブログなんて見ないんだからもっと堂々と言っちゃえYO!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
めちゃめちゃ同意!
他人の性癖を聞いてると楽しいです。

自分では発見し得ない世界を、その人を通じて知ることができるし、それで興味を持ってそういう性癖のAVを探したりして、結構好きかも///と思ったりww
もちろん、実戦して自分の性癖として獲得したものも多数あります。

下ネタを話さない友人と他愛ない話をしながら、「この子、どういう性癖なんだろ。彼氏とどんな風にセックスしてんのかなぁ…どんな声出すんだろ…意外とハードなプレイしてたりしてww」などと考えてたりするのも楽しかったり(^q^)

生レバーのはたまに聞きますね。
収集して、匂いだの色だのをメモして保管してる人がいるとか。
旦那はやらないですが、なんとなくそういうことする人の気持ちはわかると言ってました。
それもすごく興味深い。

探してみましたが特にこれといった性癖と言えるようなものはありませんでした
毎朝抱き枕の股間に顔を埋めて目を覚ますくらいのものです(^ω^)

>>ユカリンさん
毎度のことながらありがとうございますw

下ネタ話さない友人・・・!そんな人がいるとは!
僕の周り、下ネタ言わない人なんていないですね。
まぁ女と男じゃまた違うと思いますが。

生レバー、ちょっと僕はそういうの苦手です・・・w
でもなんとなくですが、言いたいことはわかりますよね。
ましては否定するつもりは全くなく、僕としてはじっくり聞いてみたいですw

>>大阪くん
自覚していないだけで一つくらい変態チックな性癖ありそうなものですけどね!
そのうち暴いてやろうと思うので覚悟しやがってください!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ