どーでもいい話

周りが体調不良だと、自分も体調不良になったような錯覚が起きね?

我が家でノロウイルスが流行っている。

先週ぐらいに祖父母が相次いでノロウイルスに感染し、寝込んでおり、

また数日もすればすぐよくなって、「たいしたことなくてよかったなぁ」などと思っていたら、

一昨日、今度は弟がゲロゲロし始めダウン。


   ゲロゲロゲ-
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃



普通の食事は全部吐くので、梅粥とすりおろしたリンゴ食わせて寝かしている。

僕は高校の時に宮城で食った生ガキに当たり、ノロウイルスの脅威を身を持って体感しているので、

アレの辛さはよくわかっているつもり(これがトラウマで生牡蠣が食べられなくなったのは昔にも話した通り)。

恐ろしいね。

風邪とかでもそうだけど、病気っていくら気をつけててもなるときはなるから・・・。

一応うがい手洗いは徹底しているが、特にノロウイルスだとかインフルエンザ含む感染症の場合、周りに一人でも感染者がいると、結構な確率でうつされますもの。

昔やってたバイト先でインフルエンザが流行ったときも、バイトが入れ替わり立ち替わりインフルエンザ発症して僕にもうつり、最後には店長に感染した。

どうでもいいけど、「感染者」っていうとゾンビみたいですよね・・・。

バイオハザードは昔の作品の方が好きな大学生(既卒)。



で、

大学生のときであれば、例え「感染者」になっても、「バイトと大学休めるからまぁいっか♪」などと超プラス思考をしていたものだが、

今は自分が感染するのが嫌で嫌でたまらないwww

明日辺り僕にも感染したりしたらどうしよう?w

まだ週末なだけマシなのかな。

そしたらそれで合法的に一日中寝ていられるからまぁいっかw

そういや明日も忘年会とかいう行事があるんだけど、そこまで行きたくもないですし(^q^)

最悪のパターン、それは週明けに突如発症することだ。

恐ろしい。





全く話が変わるのだが、

伊藤静さんが結婚したらしいですね。

最初それ聞いたとき、“なまてんもくさん”とネタ結婚でもしたのかと思ったのだが、どうやらお相手はしっかり男性のようで・・・。

ちゃんと男が好きで安心したw

ちまたでは相変わらず色んな意見が飛び交っているが、

僕は素直におめでとうございますと言っておきたい。

おめでとうございます。

結婚のお祝いとしてぜひともこの方のお声で射精したいという願望のもと、「声の似ている別人」の方でよさげなキャラを探したんだが、最近あまり出ていなくて・・・、

結局結婚発表の日の夜は高坂まゆき先輩で抜かせていただきました。

ビュルルルッっといきました。

気持ちよかったです。

ヒナギク?

ハヤテ三期のヒナギクは作画崩壊しすぎててムリやで。

途中で笑ってしまう自信がある。
12120700.jpg


これひどくね?

何度見ても笑ってしまうんだがw

この画像だけ見せられて、「このアニメキャラは誰でしょう?」って言ったら答えられない人多数だと思う。

何よりも畑くんが一番びっくりしてるんじゃないか。

映画のときと同じ制作会社なのになぜこんなにも劣化してしまったのか・・・。

二次元も劣化するということを知りました。

そんなハヤテ三期、正直あまり面白くないっていう。

どうしてこうなった。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
ノロ…。4様も十分お気をつけください。

忘年会、頑張ってきてください(^q^)<オイラモ4サマトノミタイォー

そういえば4様って大学板のハヤテスレの人でしたね
私もハヤテ好きですが入り浸っているうちにすっかり忘れておりましたw
ちなみに私はアニメ3期まったく観ておりません^^
↑のもそうですが初めに見た作画がやはり受け付けませんでしたわw

>>みやこじ君
この週末、なんとか健康に過ごすことができました。
こんなこと言うとフラグになって、明日あたり寝込んだりなんてことないように祈ってますw

ごめんなさい連絡遅れています。
なんか年明け直後が鬼忙しいので・・・もしかしたらお流れになるかも・・・

>>大阪くん
そーですよw
もうほとんど固定らしい活動もしていませんが、ひっそりとハヤ隔スレの変態たちともどもカキコしています。

作画もそうなんですが、内容もちょっとアレっていう・・・。
せめてこれで爆笑できるほど面白ければまだ救いがあったのに。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ