キモい話

休眠状態

本来ズリ仙人であるわたくし、現在オナ禁5日目。

意識してオナ禁しているわけではなく、気づいたらこうなっていた。

別段「抜く時間がないほど忙しい」とか、「体調悪くてそれどころじゃない」とか、そういった要素もないし、

エロゲは相変わらずよくプレイしているが、エロシーンに入っても抜くまでには至っていない。

「25を過ぎてさすがに性欲も落ち着いてきたかなー」

とも思ったが、少し考えてみるとその原因は別にあるような気がしている。w

今からまたトンデモ理論を披露するので、大多数の人間は「まーたはじまった」と冷ややかな目をするだろうが、とりあえず聞くだけ聞いて欲しい。



冬って性欲が減退しませんか?w



この前電車に乗りながらちょっと思ったこと。

いつも通りJKを観察していれば、「あぁ可愛いなー」「制服JKとセクロスしてぇなぁ」と思うのはもちろんである。

けど違う。

何が違うか?

そう、服。

服が厚着であること。

たぶん冬場の性欲減退の原因はここにあると思うのだ。

冬場はどうしても露出が減る。

夏場であれば透けブラとかしてて、ちょっとつり革持つだけで半袖の袖口からワキチラしてたりだとか、そこから生ブラを拝見できたりするし、

スカートもなんかやたら短くて、ふとももムチムチやし、そのムチムチのふとももも強調されてる感じだし、背伸びしたり屈んだりしたらパンツも見えちゃうんじゃないかってドキドキして、

階段上がるJK見ればムラムラするし、そこでスカート手で抑えてでもすれば「こいつどんだけ見られて困るけしからんパンティ穿いとるん・・・?」と余計にムラムラするし、

つーかもう薄着って本当にけしからん。けしからんぞー!

って思いながら駅でホームまで登っただけでチン●ポ勃って、

街中歩けばまた薄着の女子がウヨウヨしていて、パイスラッシュしている女子なんて大量で、貧乳パイスラなんぞもはや凶器という名の狂気の沙汰だし、

透けブラなんて当たり前、胸チラだって日常茶飯事みたいな感じで、「え?ブラくらい見られたってねー・・・w」とさえ思ってそうだし、

地下鉄の通気口からちょっと風が吹き上げればヒラリしちゃってパンツ丸見えになりそうなフリフリのミニスカ穿いているけしからん女子がいるかと思えば、

パッツンパッツンのズボンの娘はパンティライン出してケツをプリプリさせながら歩くし、

ジーパンやショーパンの娘がそこいらにしゃがみこめば、腰んところからパンティやらケツの割れ目などを人前で堂々と晒すし、

僕がそれ見てるとなんか睨まれて「いやいや、背骨と尾てい骨のラインを見てただけですよ」と自分だけに聞こえる声で言い訳して、

それでもやっぱりチ●ンポは勃って、勃ちまくりで、「あぁ今日早く帰ってオナヌーしてぇよぉ」とか考えながらまた電車に乗ると、

また隣からいい匂いが漂ってきて、チラ見すると結構かわいい感じの女子が立ってて、僕のチ●ン●ポも勃ってて、しかも胸元とか余裕で見えそうなもんだから我慢の限界が近くなり、それでもなんとか理性を保って帰宅して、

速攻で服を脱ぎ捨て全裸になり、サルのごとく狂ったように叫びながらの全裸珍種、ぶっかけ先はA4の紙に印刷したお気に入り芸能人の顔写真。



というような一連の流れがあるのだ。

しかし、冬場はどうだ?

透けブラなんてする余地もないし、ワキチラや生ブラなんて見る機会もなく、

スカートもなんかやたら長くて、しかもJK以外だとだいたい黒ストとかレギンスとかわけわからんの履いているから、全然ふともものムチムチ具合なんてわからず、

さらに巨大なコートや上着で身を隠しているので、中どんな服着てるのかを把握することすら困難な場合も多く、

階段上がるJKもなんか長いコート着てたりするし、そのコートがスカートより長い場合が大半だし、しかもここ数年は黒ストJKも多くなってきてさらに萎え萎えだし、

もともと生足至上主義の僕にとって街を歩く女子の中から生足を見つけることさえ難しいというこの状況は極めて厳しいと言わざるを得ないのである。

たまたまちょっと薄着のJKがいて、さらに運良くスカート翻ったと思ったらスカートん中にショーパン的なの穿いてるという、エサが蒔かれて飛びついたら消しゴムのカスでしたみたいなオチ。

そりゃあムラっとするシーンが圧倒的に少ないんですもの。

抜く回数が減るのも不思議なことじゃなくね?

いざ抜くにせよ、サルのごとく狂ったように全裸で抜きまくるような夏場に比較し、冬場の全裸珍種はキツいものがある。

昔無理して冬に全裸珍種したら風邪引いて、さらにこじらせてインフルエンザになったことがあるので、冬場に全裸はもうあまりやりたくない。

年齢的にもそろそろ無理が利かなくなっているのだからw

というように、「厚着」という要素から生み出される全体的な流れの悪さが、性欲の減退につながるように思うのだけど・・・。

まぁいくら僕とて、冬場も夏場と同じような格好をしろ!!などと無茶言うわけではないが、

もう少しさ、冬場の女子のファッションに“華”が欲しいよね。

今もそういう“華”がゼロというわけじゃないけど、とにかく少数すぎる。

生足かと思ったら変な柄が入ったタトゥータイツだったみたいなのもマジ勘弁。

あのタイツってなんなの?

最初見た時足に虫付いてるのかと思ったし。

あれ、夏場でも微妙に流行ってたから嫌だったなぁ・・・。

個人としては「今年の冬場は生足で!」みたいな生足ブームが欲しいところ。

あ、もちろんニーソでもいいです。

でも肉便器みたいなギャルがそこらの女子がやたらとニーソ履きまくるのは感心しないし、この前話したようにオバサン世代とかにニーソがウケて流行しても何も嬉しくないからその辺はちょっとアレだけど。

なんかいつものように個人的欲望にまみれたこと主張しただけで終わったなぁ・・・w

女子に生足を勧める僕は、最近ユニクロのヒートテックを引っ張りだしてきて、よく履いております^^

これだけで意外とあったかいのよね♪

ふひひww



というわけで、

いずれにせよこれから寒さもさらに本格化するに伴い、僕の下半身もお寒くなりそうっていうお話だったのサ。

最近オカズ散策の方もなんかちょっとめんどくさくてあまり熱心にやる気が起こらず、“貯蔵庫”の方のオカズでなんとか食いつないでいる状態だったり。

まぁこういう季節ですもの、仕方ないよね。

逆に考えよう。

寒い冬があるからこそ、アツい夏がより一層映えるのだと・・・(大真面目)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
●、仕事してw

いやいや、冬こそ女性の服装が熱くなる時期じゃないですか。
ブーツを履く季節ですし、4様もブーツくんかくんかって行ってるじゃないですかつhttp://4getatrainsection.blog74.fc2.com/blog-entry-1520.html

他にも、マフラーやセーターといった上半身のふかふかのおかげで、絶対領域がより一層映えると思うんですよ。こんな寒いのにわざわざ僕達のおちん●ぽを元気にしてくれるために頑張ってくれる女性陣に顔射感謝。

冬はらくちんです。
厚着するのでブラしなくてもバレないから、ノーブラなことが多いです。貧乳の利点(^q^)

私もあのタトゥータイツはいただけませんなぁ…
あれが売れることでストッキング業界が救われても、世の男性は救われませんね。
ニーソみたいなストッキングも許せません。
近くで見てニーソじゃなかった時のあのガッカリ感…

今年は寒さが厳しいみたいなので、より一層厚着に拍車がかかりそうですね(´Д`)

>>みやこじ君
確かに冬は冬ならではの楽しみがありますが、やっぱり夏には敵わないと思うんですよ。
ブーツもそりゃクンカクンカしたいですが、薄着で透けブラしているJKとどっちがいいかってそりゃあ後者ですもの。
そういう話、今度飲みに行くときしましょう。
みやこじ君の性癖を詳しく聞かねばなりませんw

>>ユカリンさん
ノーブラですとぉぉおおお!!けしからん!!
チクビ勃っちゃうじゃないですかっ!!けしからん!!
次はノーパンでお願いします←

ストッキングってスリム&スタイリッシュには見えますけど、ムチムチ感がないからダメです。
でもこの世には「ストッキング最高!!」とかいう男性陣もおるわけでして、そいつらからしてみれば最近の風潮は天国でしょう。
色んな需要があるのでなんとも言えないですが、戦争が起こらない程度に共存するのが一番ですよね!
なので生足率50%くらいになるのが一番いいと思います^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ