お知らせ

2012年忘年会オフをやるで

ブロガー仲間であるみやこじ君が、「4様と飲みたくて話したくて毎日お股湿らせてます・・・////」的な内容
(※注:イメージです)のことをおっしゃるのがきっかけで、

この度急遽「忘年会オフ」をやることに決定しました。

僕としてはみやこじ君とサシでも全く構わなかったものの、このままオフ会にしてしまってもいいかという流れになったので、参加者を募集いたします。



2012年忘年会オフ ~アブノーマルな性癖を語れ~

【開催日時】
2012年12月29日(土)夕方頃~
29日(土)で集まりが悪かった場合には、28日(金)に開催します。

【場所】
東京都内山手線沿線のどこか(池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原など)

【費用】
3000円~4000円くらい。人数次第だけど学生は割引します

【参加資格】
・15歳以上の男、女、その他(「1014歳です♪」とかそういう方も全然アリです)
・キモヲタを目の前にしても飲み食いできる方
 いつも通り業者・出会い目的・勧誘目的の参加はお断りで

【参加方法】
12月25日(火)までにメール(4samagetter@gmail.com)またはブログコメント欄(過去に4げた電車区オフに参加経験のない方はメールアドレスを併記すること)にて参加の旨を書いてください。
29日はムリだけど、28日なら行けるという方もとりあえず連絡ください。
また、未成年の場合は「未成年だぞコンチクショウ」と書いてくれると、店やら時間やら配慮できますんでよろしく。
参加締切日以降、当日の詳細を記したメールをこちらから送ります。



だいたい毎回集まるのは4~5人なので、超大量に人が押し寄せるようなことはないと思いますが、
人数や個人的な気分次第で締め切りを早める可能性もなきにしもあらずなので、なるべく早めに連絡をくれると嬉しいです。


12月20日現在での参加者
・ぼく
みやこじ君
ギブさん
・sueさん
ユカリンさん
妻勝さん


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon
Comment
ものすごく興味深いですが、年末に東京まで行くのがちょっと…という理由で参加しないのにコメントする大学生(既卒)
またの機会があれば次はぜひとも参加させていただきたいものです(´・ω・`)

>>大阪くん
それは残念ですが、参加したいという気持ちだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ