キモい話

2012年はやっぱり厄年だったのか?

2012年が終わろうとしてます。

ついこの前2012年が始まったばかりだったのに、ほんと時の流れってのはあっという間ですなぁ。

2012年を振り返ると、

なんかとくに何もなかったなぁとw

僕は今年は厄年(本厄)だったので、お札を買ったり、厄祓いをお願いしたりはやったのだ。

それでもなお、4~5月頃には親知らずに苦しめられ、歯医者に行ったら「この親知らずは大変な生え方をしているから、他の病院で手術になる」と言われ、

レントゲンを見せてもらうと親知らずと思われる奥歯が真横に生えていて、その歯の根っこは下顎の骨に引っかかっていて、僕のようなドシロウトが見ても「大変な生え方」であることにビビり、

しばらくは様子見して「また痛み出したら行きます」というチキンな選択をし、今日に至るわけだが、

僕は実質口の中に爆弾を抱えている状態であることには変わらず、今もいつまた暴れだすかわからない親知らずに時折ビクつきながら生きているわけです。



で、12月に入ってからは痔が再発した。

切れ痔です。

甲子園の出場校風に言えば、2年ぶり2回目。

あの卒論が完成するかしないかという頃、連日の徹夜と不規則な生活に加えて、ケツ毛を手でむしるという行為にハマったゆえ、肛門周辺の敏感な部分が荒れたせいでプチっと逝った2年前の状況とはちょっと違う。

今回の戦犯はおそらく酒。

ほら、酒飲んだ後のウンコって固いじゃない?

もうさ、「ふんぬっ!」って掛け声とか出しながら、頑張って踏ん張るじゃないですか。

そんな感じで今月の初旬、忘年会が2日続いたのちの日の夜のこと。

ウンコをしようと踏ん張ると、「ミチミチ・・・」という音とともに「ぷちっ」と“何か”が切れる音がしたのだった。

ぷちっ、って。

んあ?

と、ミドリマキバオーのようなマヌケ声を上げながら下を見ると、便器の水が蒙古タ●メン色に染まる。

そしてケツからポタポタと滴り落ちる我が血液・・・

便器は真っ赤。

ウンコはカチコチで真っ黒。

ついでに僕の頭は真っ白。

あぁ、ピュアホワイト。

ましろ色シンフォニー。

瓜生桜乃ちゃん可愛いよね。

「妹がお兄ちゃんを好きになるのはそんなにいけないことなの?」なんてセリフをマウントポジションで言われたら、そりゃあ「いけないわけないじゃないかーーーー!!」って叫ぶに決まっている。

だがそんな純愛をいくら語ったところで僕のケツは真っ赤であるという現実は変わらない。

以来、飲み過ぎを控えるよう心掛けつつ、この切れ痔がイボ痔にならないことを毎晩祈りながら、

こっそり切れ痔持ちの父親が使っている痔の薬を一日1回菊門に塗り、密かな治療に努めているわけですよ。

そういや「変ゼミ」という僕が愛読している漫画にも出てたけど、痔持ちの人がウンコした後、トイレットペーパーでケツ拭くのって衛生的によろしくないよね。

ウチはウォシュレットがあるからいいけど、例えば外でウンコとかしたときってウンコ付着したケツをそのまま拭くわけだから、患部に直接ウンコ擦りつけているようなもんでしょ。

傷口にウンコを塗りたくるという行為、おそらくこれって痔を余計に悪化させる原因なんじゃないかなって思うのだ。

ウォシュレットのありがたみに改めて気づく時、

それは人が痔になったときであると思う。



そんなわけで、

僕の2012年は「親知らず」と「痔」という2つの災難に見舞われた年だったというわけです。

とはいえ、相変わらず大きな病気や事故は一切なく、風邪さえ一度も引かず、五体はこの通り健康そのもので、

大晦日である今日もエロゲをやってハァハァしながらチンチンシュッシュして年を越せるというのはとてもありがたいこと。

こんなにも恵まれた日常を送っているのだから、決して今年が厄年だったとは思わない。

いまさらこんなこと言うのもおかしいが、

人間、身近にあるものであるほど、改めて目を向けるようなことはあまりしないように思う。

でも、本当に身近なところに幸せってあるわけですよ。

実際、周囲の人見ててもコイツ恵まれてるなーって思う人はいっぱいいるわけだが、

そういう奴に限って不幸ヅラしていたりだとか、俺は本当に運が悪いだとか嘆いていたりするという不思議。

おまえちょっとは周囲見回してみろって言いたくなる。

理想を追いかけるのは結構なことだと思うが、今の自分の立場には目もくれずに「幻想」ばっかしにとらわれるのは愚かだなぁと感じずにはいられない。

僕はこの健康で平和な日々が続いていることは非常に幸せなことだと常々思っているし、これも一重に周りの人の支えによるものであることもよくわかっているつもりであり、

こういうことは忘れちゃいけないことで、それに対する感謝もすべきであると思うのだ。

つまりどーいうことかというと、

このブログが今もこうして更新できるのも、皆様読者のおかげですよっと、

こっ恥ずかしいことを言います。

キャッー><;

今年も一年間、こんなにも汚くて自分勝手なブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
一つ前の記事、そういったかわし方がありましたか。流石4様。痔がより一層ひどくなることを祈っております。

なんて冗談はさておき、今年一年間更新お疲れ様でした。
4様にお会いするという目標(?)が達成できたので個人的には満足のいった一年でした(*´ω`*)
来年も楽しい記事やオフ会でお会いできる事を楽しみにしております。
それでは良いお年をm(_ _)m

>>みやこじ君
ぼく、わかりません><;

会うという目標が達成できたのなら、次は体をこすり合わせるのが目標ですかね?
体鍛えて待ってます(迫真)
今年もよろしくお願いします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ