どーでもいい話

JSの会話に聞き耳を立てた結果wwwww

相変わらず盗み聞きとかしちゃいます。

特に女子二人組とかが話しているのとか聞いちゃいます。

普段男かパソコン画面とばっかり話している僕ですので、女子二人組の話というのはなかなか聞いていて面白いものがあり、

悪趣味であることは重々承知なのであるが、

気づくと結構夢中に聞き耳を立てていたりする。

だってェ~、聞こえちゃうんだもぉ~ん・・・。



先日、電車に乗っているときの話。

JSの4年~5年くらいの二人組が乗ってきた。

おそらく塾通いとかそれ系かな?

正月明けて相当お疲れ様という感じだった。

僕もお受験組だったけど、6年生のときとか冬期講習とは別に半ば強制的に「正月特訓」という元旦朝から晩まで勉強漬けという拷問のような講習がありましたね。

塾講師のアルバイトも経験したことのある今になって考えてみると、あれ一番大変なのは出される先生だと思う。

あのぐらいの小学生はまだ言われたことに疑問を持たず、自動的に取り組める年齢だけども、

先生ともなればそうも行かない。

ちゃんと「いつもの先生」がその講習にも出てたから、一体いつ休んでたんだろうなぁとw



あ、話がそれた。

JSの話ですね。

そのJS、二人のうちの一人が黒のオーバーニーソを履いていて、

「もうっ!最近のJSってばけしからんわぁっ!」と思って、乗ってくるやいなや僕はついつい注目していました。

ロリコンじゃないですよ?

「おぉっ、ニーソだっ!」と思って注目した相手がたまたま小学生だったというだけです。

この前書いたけど、「おぉっ、ニーソだっ!」と思って注目した相手がオバさんだったということもありますからね。

まぁでも実際オバさんと“若い子”のどっちがいいかと言われれば、迷わず“若い子”と宣言できるけど。

だって将来の楽しみにすることが可能じゃない?

あと5年したらどんな子になるんだろうなーとかさ。

オバさんに将来は期待できないでしょ?というか劣化あるのみだし。

ここにあるのは愛。

ちっちゃい子は純粋に愛でるに限る。

こんなこと言っても、何をどうしても“危ない男の人”に思われるに違いないのだが、

まぁとにかく「可愛い子」であったわけである。

僕はメガメフェチではないが、メガネもなかなか似合っていた。

もう一人の方はまぁフツー。

歳相応というかなんというか特筆すべき点はない。

で、

そんなお二人の会話の内容でびっくりしちゃったのである。



JS-A(ニーソの方)「マザコン、ファザコン、ブラコン、シスコン以外に“コン”のつく言葉ってある?」

JS-B(普通な方)「あと、ロリコンとショタコン(キリッ)」




  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
(心の中の俺)



JS-A「ロリコンはちっちゃい子が好きな人のことでー、ショタコンはなんだっけ?」

JS-B「ショタコンはちっちゃい男の子が好きのことだよ。ロリコンは女の子」




                  ━━┓┃┃
                ┃   ━━━━━━━━
                ┃               ┃┃┃
                                     ┛
  /'           !              !             !             !
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、  ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )'  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。   ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  }
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三   ‘-,,'   ≦
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚      ≦ 三 ゚。       ≦ 三 ゚。 ゚   ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-        三 ==-       三 ==-     三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。        ≧=- 。       ≧=- 。     ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚    >三  。゚ ・ ゚   >三  。゚ ・   >三  。゚
(心の中にいる何人もの俺)



どうしてこういう話になっていたのかまではしっかり聞いていなかったのだが、

世間的に見れば十分“ちっちゃい子”であるJS4~5くらいの子がロリコンだのショタコンだの話している様子はなんとも・・・!

「お前ら見てティンコ勃たせている男どもがロリコンだー!!!」

ってその場で裸になってギンギンになった下半身の「竿」を振り回しなら襲いかかりたいだなんて微塵にも思いませんでしたが、

思わず寝ているフリをして閉じていた目を開けて凝視してしまいたいほど注目度MAX!

でもこんくらいの女子が、「ロリコン」はともかくも「ショタコン」の意味をちゃんと知っているというのはちょっと日本の将来が心配になりました・・・。

僕が小4~5の時なんてロリコンの意味も多分知らなかったと思うもん。

どこでショタコンの意味なんて知ったんだろうか。

やっぱりインターネット?

僕の頃なんて「多分えっちな言葉なんだろうけど、なんのことだかわからない言葉」なんて身内に聞くしかなかったからね。

小5か小6のとき、父親に「オナニーってどういう意味?」って真面目に聞いたことのがる僕が言うわけである。

まぁロリコンもショタコンも直接的にはエロい言葉というわけではないけど、

正真正銘エロい言葉だって、今はグーグル先生にチョロっと聞けばチョロっと教えてもらえちゃうもんね。

例えば「陰唇」という言葉をググれば、Wikipediaのページが出てきて、ちゃんと実写画像(無修正くぱぁ)付きで説明してもらえちゃうという親切っぷり。

情報化社会って恐ろしい!

書いてて思ったけど、こういうこと書いちゃう時点でこのブログも青少年に対してなかなか害悪である。

良い子のみんなは見ちゃダメよ♪


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ