キモい話

目の前にキモい奴がいるんですけど・・・

乗り鉄・撮り鉄・観光旅行、

目的を問わずに必ず必要になってくるものが宿泊場所。

若い頃(今はもう若くないです)の乗り鉄では、行程の半分はネットカフェで一夜を明かすのがデフォであり、

ネカフェであればビジネスホテルに泊まれば5000円はするような1泊を、2000円程度に抑えられる。

さらに昔、僕が高校生ぐらいの頃はまだ夜行列車もちょこちょこあったこともあり、連日夜行列車に乗るなんてこともあった。

その頃はムーンライトながらやムーンライトえちごはもちろん、まだムーンライト九州やムーンライト山陽・高知・松山が現役だったわけだが、

そうした列車も今ではほとんど廃止になってしまい、今ではこうした夜行列車をフルに使う「無謀な行程」を組むのもできなくなってしまったのが現状。

夜行バスも散々使いました。

「乗り鉄なのに夜行バス使うの?」って思うかもしれないが、例えば西日本を乗り鉄しようなんてときに、東海道本線は散々乗っているわけであり、

わざわざそんな退屈な路線を延々と乗るのではなく、夜行バスで大阪あたりまでショートカットして、そこから本来の目的である路線を乗りに行くということ。

ツアーバスは昔から嫌いだったのでそういうのは乗らなかったけども、東京~大阪間の夜行バスにはかなりお世話になっている。

しかし年齢的なものなのかなんなのか、20歳を過ぎたあたりから「ちゃんとしたベッドでグッスリ眠りたい」とか、「今回はちょっと奮発して温泉に・・・」なんてことも考えるようになり、

まぁ昔よりも限られた時間の中で趣味を楽しまなくてはならなくなっているという事情もあるんだろうけど、今では夜行バスよりも新幹線や飛行機、ネカフェよりもビジホ、と考えるようになったというお話ですね。



さてそういうことで、

ビジネスホテルはよく使っています。

この前の乗り鉄でも使ったよね。

三重県に2泊、大阪に1泊。

今はごく特定のビジホ(東横インとかスーパーホテル)以外で、ANAの宿泊予約ページから予約して使うことが多いのですが、

だいたいどのビジネスホテルで当てはまる「ビジネスホテルでここがちょっと嫌」って話をしま~す♪



まず一つ目、これは最近(東日本大震災以降)なんだけど、

冷蔵庫の電源が入っていない場合が多く、それまでの調子で冷蔵庫に飲み物なんて入れると、翌朝ドリンクがめっちゃぬる~くなっていること。

で、ビジホによってはその冷蔵庫の電源だけでなく別に主電源があって、その主電源を入れなくては冷蔵庫が動かず、これもまた知らないと電源入れたと思っていたのに翌朝飲み物がぬる~くなっています^^

さらにまたまた、その冷蔵庫を使うためにはコンセントを入れなくてはならないビジホもあり、「主電源」も「冷蔵庫の電源」も入れたと思っていたのに翌朝ドリンクがry

電源入れないなら入れないでいいから統一するかもっとわかりやすくして欲しい!!



そしてもう一つ。こっちは昔からときどき思うことなのだが、机の前に鏡があること。

これの何が嫌かって?

ビジホによく泊まる「男性の方」なら「あぁ、なるほど」って思ってもらえると信じているんだが、

一応それ以外の人のためにも一応ちゃんと説明しましょう。

最近のビジホはだいたいインターネットの接続環境があり、僕もブログの更新を一つの趣味にしているがため、こうした旅行にもノートパソコンを持っていく。

このノーパソは4年前にアキバで中古で買ったパナソニックのレッツノート。

旅行で持ち歩くことを考えて軽くて、作業に支障が出ない程度小型のということで買ったもの。

もう古いPCだし、性能面では明らかに劣っているので、普段はサブのノート(ネトゲやりながら攻略サイト見るときなど)って感じでしか使っていないが、

こうした旅行のときはフル稼働であり、ビジホの客室なんかになればほぼ電源入れっぱ状態になるわけ。

でもビジホのシングルルームという限られた空間ゆえ、ノーパソを置けるような場所も限られているし、その机のところにLANケーブルがあったりする。

東横インなんかはあの机の後ろあたりにチョコンとケーブルがある感じなので、どうしたってこの机にパソコンを置いてネットをやるということになるわけだ。

机にはノーパソ。その机の正面には鏡。

これがどういう事象を生むか?




オナニーするとき自分の“イキ顔”が視界に入るんだよっ!!!!




わかりました?w

当然さ、パソコンだもの。

ブログの更新という「作業」の他、“おせいし”を抜く「作業」だってするわけじゃないですか。

こうね、シュッシュと。

このノーパソにもある程度の量のオカズは入れてあるから、「あぁ~珍種してぇなぁ~」ってときにサッと抜ける準備は整っている。

けど、そうした準備をいくら整えたところで旅行中に抜く場所なんて限られているわけで、普通に考えて抜けるのはビジホの客室ぐらい。

で、ビジホの机の前に鏡があるから、抜くときに目の前の鏡に映し出される自分の顔が気になるという状況は結構どうしようもなかったりするんだよ。

でさ、抜くときに暗闇にするとね・・・またPC画面の明かりに映しだされてもわぁっと浮き上がる自分の顔が気になって気になって・・・。

イったあとそれ見ちゃうと一気に萎えるよね。

いや、普通にシュッシュしてる最中に見ちゃって萎えることもあるよね。

いくら僕でも自分のイキ顔をまじまじと見つめるなんて性癖はございませんがため、

抜いている最中からいちいち視界に入りやがる鏡の中の「アイツ」と、“ウッ”ってときにもまた視界に入りやがる「アイツ」が憎目障りなことこの上ない。

鏡に映し出されるのが美少女だったらいいのにと何度思ったことかっ!

柊かがみだったらどんなに幸せかと何度思ったことかっ!

開き直ってイク瞬間にまじまじと鏡を見たことも何度あったことかっ!



  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|




なんでホテルってどこも机の正面に鏡があるんですかね?

ビジホじゃなくても机の正面には鏡がある気がするけど、あの設備って必要なの?

洗面台に鏡あるんだからあまりいらなくね?

それ以外に設置するっつったって、わざわざ机の正面である必要はあるの?

教えてエロい人。

Fランのぼくにはよくわかんないです(^q^)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
そういえば私も東京で就職活動してた頃よく某ビジネスホテルを利用していましたが、全然気になりませんでした
そこはもう嫌なら見るなで我慢するしかないですねw
ちなみに私はケーブル引っ張ってベッドで横になりながらPCしてました(o´ω`o)

新婚旅行を京都に決めた時、義母が「温泉付きの安いパックがあるから予約してあげるっ!」って張り切って手続きしてもらって、
いざ行ってみたら何の変鉄もない街中のビジホで、そういえばそこの机にも鏡があったなぁ…なんて事を思い出しました^^

鏡に洋服とかタオルを掛けて隠せばいいんじゃないですかね?

でもあの鏡台みたいのはいらないなぁ。
仕入れ先と癒着でもあるのかな?www

あれは狭い部屋を広く見せるためでしょw
あの壁のような鏡と机の上に置いてある普通の鏡が共存してる意味がわからんしww

>>大阪くん
全然気にならないとは!
もしかして美少女っ!?

ベッドで横になりながらって最初は楽でもだんだん疲れてくるんですよね・・・。
ブログの更新作業で1時間とかかけるとなると、やっぱり椅子とテーブルが一番っていうw

>>ユカリンさん
それはスーパーホテルとかでは・・・w
今度旅行する際には僕に言ってくださいよ。
提案だけならそこらの旅行会社より役に立てると思います^^

あの鏡は壁に貼り付いているんで、何かモノかけて隠すってことができなくないですか?
スタンド型の鏡であれば撤去するだけで済むんですが、貼り付けてあるがゆえのめんどさ!w

>>ふる
なるほど!そういうことか!
つくづく余計な設備だなw
射精ぐらいもっと気持ちよくさせて欲しい。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ