どーでもいい話

センター試験会場で目の前に可愛いJKがいてムラムラし、休憩時間中にトイレで珍種する受験生とか絶対いるよね。

この前の土日はセンター試験でしたね。

受験生の時からブログをやっていて、まだ当時の記事も残っていることから、入試関連でググってこのブログに来ている人がときどきいる。

まあ実際フツーに受験生がそんなの見たってスルーして終了なんだろうし、僕はなにせFランですので、受験生に対して何か言える立場ではないことくらいよくわかっているのだが、

ひとまずお疲れ様でした。

関東は2日間とも天気がよくて何より。

僕が一度目に受けたとき(2005年度?)はセンター試験当日が大雪で電車が遅れたりで大混乱だったので、「予定通りセンター試験が受けられる」というだけでもよかったなぁと思えるというものw

本番はむしろこれからだと思うので、そこそこ気を引き締めつつ適度に頑張ってください。



しかし問題もサッと見たけど、今こんな試験やっても全然できないだろう。

いや、当時も全然できなかったんだがw

地理Bだけさ、やってみて採点したんだけどさ、



64点しか取れませんでしたよ^^



唯一と言っていい得意教科だったはずの地理で、64点!

当時はちょっとテキトーにやっても80点は超えてたのに。

ケツ引っ掻き回しながら、チンポ握り締めながらやってもそのぐらいはいっていたのに。

過去問演習とかでも地理でここまでの点数取ったことなかったと思うんだけど・・・。

やっぱり受験勉強というものに全く触れていないと過去はできたものでもダメになるねー・・・。

もう6年経ってるからなw

いくらセンターの問題とは言え、6年間無勉で現役時と変わらない点数採ろうってのが無茶なんだと言い訳をしてみる。

あとPDFが見づらくて地形図とか作物の写真がよく判別できませんでした(←言い訳Part2)。

図表とか読み取る問題は傾向や要因が頭に入っていればなんとかわかるけど、知識がものを言うような問題だともうムリだね。

植生とかもうろ覚え通り越して「そういやそんなんあったな~」みたいな感じだった。

テラロッサがどこに分布しているどういう土で、テラローシャはどこに分布しているどういう土かも忘れている。

この6年くらいで情勢や傾向も変わってたりするし、そうすると問題解こうにも難しいものがあるよね・・・。

日本史でさえそういうのあるでしょ?

去年知ったんだけど、今って「イイクニ作ろう鎌倉幕府」じゃないんだぜw

びっくりしたよ、お受験時代から1192年でずーっと覚えさせられてきて、実際そういう問題も入試でもなんでも出ていたのに、「やっぱり違ってたwww1185年に変更なwwww」ってさ、

いつの間にかわったんだぜ?w

いや当然歴史なんてあとの人間が掘り出しているわけだからそういうこともあるだろうけど。

まぁひとまず地理とかやってこれじゃあ、英語なんてやったらどうなることやらって感じですね・・・w

ましてや私大の問題なんて絶対ムリでしょう。

いくら得意教科でもブランクがあるとウンコになるということを実感した。



そうそう、それで久々にアクセス解析見たんだよ。

先月(2012年12月)の解析結果がこんな感じ↓
13012300.jpg


全体的に「エロゲ」という単語が多すぎるw

それだけ僕がエロゲエロゲ言ってるってことなんだろうけど。

で、検索ワードの1位はいいよ。

「4げた」だけでここまで来られるからね。

でもさ、「放尿プレイ」が2位って何よ!?

って思って「放尿プレイ」をググると、
13012301a.jpg

まーた1ページ目とかに出てきちゃうんだから・・・。

なんかこのブログ、やたら検索に引っかかりやすくて、

タイトルにチョチョッとなんか書くとすぐグーグル先生に反映されちゃう傾向。

あと、グーグル先生で二次元キャラの画像検索とかしてても「どっかで見たことあるなぁ」って鉄道写真が出てきて、それをクリックするとたいてい自分のブログなんてこともしばしば。

なんか嬉しいような、大変なような・・・。

これ、ちょっと下手に何か変なこと書いたらすぐ炎上する恐れがあるじゃん。

リアルの知り合いとかから特定される可能性も高くなるし。

こわひ。

タイトルにエロワード入れるのはやめた方がよろしいのかもって思いました^^


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
放尿プレイがそんなに検索されてるってことに驚きですwww
それだけニーズがあるってことでしょうねwww

私のブログは「JC」と「透けキャミ」が常に検索ワード上位です。
そんな単語は一回くらいしか書いてないと思うんですけど、それで永遠と検索に引っ掛かっているという…。



センター試験の話題を取り上げているようで、タイトルの時点で既に下ネタへの移行を予感させ……最後に見事に落としましたねww

色々検索されるきっかけがあって良いじゃないですか(笑)

>>ユカリンさん
僕も放尿大好きですからね。
検索したくなる気持ちもよくわかります!

透けキャミ・・・エロとしては微妙ですが、「JC」という単語があることによって色々と想像が膨らみますなw
でもやっぱり僕は透けキャミより透けブラ派。

>>光一さん
いや、ほんと、下ネタ書くつもりなかったんですが。
気づくと下ネタ書いちゃったりするので侮れません自分w

絶対このブログ来ても「こんなはずじゃなかった」って思う人多数な気がするんですがw
目に触れる機会ばかり増えているのは・・・なんて思うのは贅沢な悩みなのでしょうか。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ