どーでもいい話

足の小指をぶつけ、悶絶

昨日、リアルにコレをやらかしました。



    |       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
っっっっっっっつっっっっはああああいいいいい!!!


これまたこれまた!!きてるきてるあいいいいあああ~~~!
ああああ~~~~~~ユートピア!!!!ああぁ~~~~ユートピア!!!
なるほどなるほどなるほど!!ああぁ~~~~~なるほどなるほど!

あああああ~~~~~~~~~これはどうも!!ああ~~~いやこれはまたどうも!!
ぶっべっらっぽっぷっしっぴっぱっぴっぷっぺっぽっっっっをををおおおおおおをををを!?!?


//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //




これでも結構ぶつけないように気をつけているつもりで、なるべく「ショートカット」をしないように注意したり、何かをまたぐときも大股で確実にまたぐようにしているんだけど、

それでも棚やら置物やらベッドやら机やらのカドに小指をぶつけてしまうのはなぜなのか。

僕の注意力不足か、部屋が散らかっているせいか、どっちも原因な気がするw

今回ぶつけたのは昨日の昼間。

ぶつけた場所はリビングのテレビの脇に置いてある雑誌とか入れている木製の入れ物(?)。

結構豪快に「ガッ!」とぶつけ、もう蹴飛ばすレベルであり、そりゃ小指だけ使って蹴飛ばしたら痛いっつー話で、

あまりにも痛くて気づいたら泣いていました。

小指ぶつけてしばらく経ったあともジンジン痛むから、くつ下を脱ごうとしたら、くつ下の小指上の部分が真っ赤っ赤になってた。

うん、出血っていうヤツだね☆

生命源である貴重な純血を少々失ってしまったようだ・・・。

とりあえず消毒だけして、その場でできる処置はしたのだが、

くつ下履こうとしたら痛くて履けず、また泣きそうになりました。

うん!マジやばい!



しかし、本当の地獄はこれからだった・・・。



今日はお仕事でしたので、いつも通り朝起きました。

いつも通りパソコンをまず起動して、朝食を食べながらネットサーフィンしつつ、スーツにお着替えです。

余談だけど、僕は私服よりスーツの方が見た目がマシらしい。

そりゃ私服のセンスないですもの、当たり前だよっ!

それを考えると、休日とか出かけるときもスーツの方がいいんじゃね?

なんても思ったりもするけど、

なにせ僕はスーツが嫌いだから、そんなことはもちろんしない。

あと、金曜日の仕事帰りにアキバでエロゲ買うとき、スーツだとなんとなく自分が悪いことをしているような気分になる。

感覚的には、中学や高校の放課後に「ちょっとよからぬ場所」に寄り道しちゃう感じに似ているかもしれない。

ちなみに“よからぬ場所”って言ったけど、僕が中高生のときに寄り道する場所なんてたかが知れていて、せいぜいゲーセンとか本屋ぐらい。

でも当時としてはなんとなくやましい気持ちになったりもしたよね!

ほら、ぼくって基本いい子ちゃんでしたし^^



話がそれました。

くつ下を履こうとすると、小指のツメがややえぐれていて、

風呂のあとにもおそらく出血したのか、赤黒くなっているので再びマキロンで消毒。

小指全体が腫れたり、内出血している様子はないから、骨折ってことはないと思う。

父親は一度小指をぶつけて骨をひび割れさせていて、その時見せてもらった足の小指の腫れっぷりは今でもよく覚えているからw

で、まだ痛むけど頑張ってくつ下を履いて、

さぁ準備完了!社畜様の出陣だっ!と気合いを入れて玄関で靴を履こうとしてから気づいた。

革靴、痛いです(>_<;)

ジンジンきます。

で、結構圧迫感があるから、歩くたびにまたジンジンきます。

けどいつも乗る電車の時間が迫っていたので、「えぇいっ!静まれぇっ!」と念じながら家を出たのだが、

これ、キッツイ☆

歩き方、たぶんおかしかったよね。

通勤途中何度涙目になったことか!



これがホントの“痛勤”だ。




もし駅とか電車の中で右足踏まれたりしたら僕は我慢の限界を超えてきっと発狂したことでしょう。

まぁ僕の足を「踏んでくれる」相手がかわいい黒髪女子高生とかなら「もっと踏んでっ!」って頼みたいかもしれない。

なんとかして職場までたどり着いたけど、「おはようございます」って挨拶する僕の顔はきっとひきつっていたはず。

歩き方も足を痛めている人のようだったからか、早速上司に「足痛めたの!?」とか聞かれ、

僕が「いや、昨日右足の小指を障害物に当ててしまって・・・」って答えると、すごく同情されて申し訳ない気持ちになった。

ただ、去年水虫をやらかして以来、仕事場ではサンダルに履き替えていて、サンダルに履き替えてからはとても楽だった。

あのとき水虫をしていなかったら、仕事場にサンダルなんて持って行っていないので、思わぬところで水虫を発症したことが役に立ったというわけだね!

水虫しててよかったー♪

ってちょっとだけ思った。ちょっとだけ。



でも帰りもまた地獄でした。

サンダルのまま帰りたいくらいに。

電車でJK観察する余裕もないくらいに。

いざJKを前にしても、とてもじゃないけど「足を踏んでっ!!足を!!僕のこの右足をっ!!」なんて頼めそうもないよね。

だってそんなことしたら“HEN☆TAI”だゾ∑d(ゝω・*)

いやいや、それ以前に痛すぎるのは勘弁。

明日もまだ痛むのかなって思うとヒッキーしたくなるNE!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
想像しただけでもウワァァァ!ってなる(´;ω;`)

早く治りますように!!

私は足の爪が巻き爪で、一度本当に酷くて、爪の横から赤黒い肉が飛び出て、靴も履けない状態でした。
少し何かが足に触れようものなら痛みで飛び上がって、涙が出ました。

生活してる中で足が痛いっていうのは本当にツライし、煩わしい…

お大事にしてくださいませ(´・ω・`)

うげぇ、読んでるだけで背筋がゾクゾクしてきました…。
小指ぶつけて出血とかどんだけ勢いあったんですか(´゚д゚`)
しかも靴下脱げないくらいって…。うぅ…。

絆創膏なり包帯なりを巻いて周りを固めるといいんじゃないんですかね。
とにかくお大事になさってください…。

>>ユカリンさん
ありがとうございます。

巻き爪も痛そう・・・><;
当たり前ですが、足怪我すると大変ですよね。
外出るのが億劫になりますw

>>みやこじ君
ゴッって音がしましたからね!
当てた瞬間には叫びました。
絆創膏とかしても靴を履くと圧迫されるんですよ。
今日一日でまだマシになったので、明日もなんとか乗り切れそうです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ