どーでもいい話

ゲイっぽいって言われてしまったったwwwww

最近、リアルな知り合いから「ゲイっぽい」って言われ、わりと本気で傷つくという出来事があった

「は?おれちゃんと女の子好きじゃん!AVだって観てるしエロゲだってしてるじゃん!」と反論し、

怒らないから、具体的にどういう点がゲイっぽいのか教えろと言ったら、

「内股でときどき歩き方がフラフラしていて頼りない」とか「仕草がときどきゲイのそれとかぶる」と具体的なことを指摘された。

内股については中学のときから微妙にコンプレックスに思っていたことだが、これはどうしようもない。

意識していないと素で「女の子座り」していたりするw

こういうところだけでも確かにゲイっぽいのかもと思ったが、仕草についてはわからん。

自分の仕草だとかについてのクセなんて自分じゃ気づきようもないし。

ネタでやっていたはずの二次元美少女の仕草マネがたまに素でやっちゃったりするとかそんな感じかな?

あるいはネタでやっているのをスルーして本気に捉えられていたりとかw

人差し指をアゴにあてて首を傾げて考えるポーズとかよくやるよね!キャワワッ☆

そういえば昔ゼミの中に、やたら話す時クネクネしながら手振りが大袈裟な奴がいたわ。

正直あれが素なのかわざとなのかわからんし、僕はそのとき「あれって男好きかも・・・」って思ったから、たぶんあんな感じなのだろうな。

特にそいつとは仲良くもなかったので、結局真意のほどはわからずじまいだったのであるが、

今回のように、こう具体的に僕のどこらへんがゲイっぽいのかまで指摘されるということは、彼は冗談で言ったのではなく、本気で僕のことを「ゲイっぽい」って思っているという事実は間違いない。

・・・そう思うとへこむわー。

ショックだわー。

ショックすぎてブログのネタにしているなうww

一応言っておくと、別にこれ指摘されて怒ったとかムカついたとかそういうんじゃないんだよ。

ショックとは言ったけど、それより大きかったのは純粋な驚愕と興味かな。

なんだかんだ言っても、自分が他人にどう思われているかって気になるじゃないですか。

たとえ自分が嫌われるなら嫌われるでいいと思っていても、一応その理由くらい知っておきたい。

今回は嫌われるとかとは違うけど、面白いからやっぱり色々聞いてみたいっていうw

実をいうと、「ゲイっぽい」って言われるの初めてじゃないんだよね。

昔バイトしていた店でもなぜか男好きという噂が立ったことがあって、料理長に「4様くんって男と女どっちが好きなの?」って質問されたことあるし。



あ、

もしかして温泉とかで友達のおちんちん触ったり、抱きついたり、自分の裸や朝勃ちしたおちんちんを「ほら、ギンギンだよ」って見せたり、屁した友達のケツのところに鼻近づけて臭い嗅いだり、

こういうのことするのも「ゲイっぽい」ってことなのかな?

でもこれって僕以外の男でもするよね。

酔っ払うと抱きついてきたりする友達や、勃起したチンチンを見せてきた友達がいるし、そのままその勃起したおちんちんを握ったこともあるもん。

こういうのたぶん女の子同士でもするでしょ?

ほら、エロゲでも女子同士がお風呂入っているシーンとかで、



「○○ちゃんのおっぱい大きいね~」

「ひゃんっ!なにするのーっ・・・」

「可愛い声出しちゃって~。(もみもみ)・・・うわっ。すごい弾力・・・」

「あぁっあぁん・・・やめてよぉ~はぁんっ・・・やぁ・・・」

「よいではないか。よいではないか。ちくびもツンツン♪」

「きゃんっ・・・ちょ・・・もうっ・・・いい加減にしてよぉ・・・いやぁっ・・・(ビクンビクン)」

「イヤといいつつ身体は正直すなぁ・・・ほれほれ・・・ほれほれ~」



なんて展開はお約束だしね!

女の子同士がおっぱい揉み合うんだから、男の子同士がチンコ揉み合っても不思議ではないと思うんだ!

・・・普通だよね?

ね??



前にも話したかもしれんけど、

「実は自分がゲイ(あるいはバイ)なのでは?」という疑いは、数年前に自分自身にかけたことがある。

そのときどうやって確かめるかというと、TSUTAYAでゲイビデオを借りてこようという結論に至ったのだが、

ただゲイビデオだけ借りたら店員から「こいつゲイかよっ!アッー!!(驚愕)」って思われそうなのが嫌で、

他に女子高生モノのAVと、NHKにようこそのアニメDVD、倉木麻衣のCDアルバムと一緒にゲイビデオを借りた。

で、

そのゲイビデオ観るじゃないですか。おうちで。

読者の皆様としてはおそらく面白くない結果だと思うのだが、ゲイビデオを観ても僕のチンコはピクリともしなかったのです。

もし自分にそっちの気があるのなら、このDVDを観てチンコがギンギン(略してギンコ)になるはずですから。

だから僕はゲイでもバイでもない、と。

ちなみに女子高生モノのAVはダミーで借りたものだけど一応観てみると、

そこに出てくる“女子校生”がどうみても20代後半以上のオバンばかりが出てくるもんだから、こちらもまた僕のチンコはピクリともしなかったのです。

・・・ああいうのは許せん。もっと清純そうで黒髪で若い子を出せよと。



結局あのとき一番抜けたのは岬ちゃんでした。





そんなわけで、

僕が同性愛者または両性愛者である可能性は極めて低いと言っていい。

なので「見た目がゲイ」に思われるのはまさに無実の罪を着せられるくらい不本意な疑いだということ。

ただ治そうとしてもどうしようもない部分が多いんだよな~w

見られるなら見られるでしょうがないので、

今後はささやかながら「ちゃんと女の子が好き」というアピールをしていきたいと思います。

男に抱きつくのもほどほどにしたいと思います。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
以前「ギブさんのち○こなら咥えられます」って言っていたのはやっぱり・・・

>他に女子高生モノのAVと、NHKにようこそのアニメDVD、倉木麻衣のCDアルバムと一緒にゲイビデオを借りた

これはただ単に「カモフラージュが下手だなぁ」って思われるだけですよ。

記事関係なく今さらですが…
1988年の生まれです
ですので4様と1つ違いかなと(´・ω・`)

本物のゲイの人はわりと普通だったりするし、内股とか女の子っぽい仕草はオカマを連想させるけれど、ゲイではないような…

私は4様見ても、話を聞いても、そんなこと微塵も思わなかったですけどねぇ。
人によりけりいろんな見方があるんですね。

そして女の子同士でおっぱい触り合ったりはしません!><

>>ギブさん
別にチンポしゃぶりたいのは純粋なる興味です。
男好きだろうと女好きだろうと関係ありません!

いずれにせよゲイビデオを単体で借りられる勇気はないので、それならまだいろいろ借りた方がマシじゃないですか?w
つっても結局ゲイビデオ借りたのはその一回だけですが。

>>大阪くん
1個違いでしたか。
まぁ実際このくらいまで年取ると1歳の差なんてほんの僅かな差でほとんど同じですよね。
もっとフランクに行きましょうw

>>ユカリンさん
自分の言動が他人にどう受け取られるかなんていちいち考えて行動もしていないですが、無意識の行動見られてそういうふうに思われるのはちょっと恐ろしいw

えっ?おっぱい揉み合わないんですかっ!?
じゃあ僕が友人とチンコ揉み合うのって実はおかしいんでしょうかっ?><;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ