ちょっとしたエピソード

ノーパンマン

僕は中学生くらいまでかなり小柄でした。

中学1年のときで身長130cmほどだったと思うので、どれほどちっちゃかったかはお分かりであろう。

身長が伸びたのは中学2年か3年のときだったはずで、いろいろと「極端」なこの体は、3年間で40cm伸びるという驚異的な成長を遂げ、

当然服はすぐに着られなくなり、靴もすぐに履けなくなる。

学校の制服も1年ごとに作りなおさなきゃならないしで、実は結構たいへんなこともあったわけである(主に親の出費関連で)。

ただ、中学のとき僕のことを小さい小さいバカにしていた奴を高校で10cm以上の差を付けて抜かしたときは普通に気持がよかったよね!w

ちなみにまたさらに個人的なことになるが、「陰毛」が生えたのは中3のときです。

初オナニーも中3のときです。

初オナニーと初陰毛どっちが先かは忘れたけど、いずれにせよ遅いでしょ?w

それだけ体の成長も遅かったということなのだ。

自慰行為を覚えて以来はすっかりオナ仙人になり、未だに1日1回の射精タイムは欠かさないけども、

これも色んなものが「遅かった」ことによる「反動」とも言えるのかもしれない。



中学の時点でもそれほど小柄な僕であったが、

小学校のときでも列を作ればほとんど先頭。

運動会だの何かの行進などでも必ずと言っていいほど一番前をトコトコと歩き、

遠足や社会科見学に行けばすぐ目の前に先生がいる。

それが「定位置」。

親からもよく「お前は見つけやすくていいなw」と言われていたものであるが、母親は割と本気で心配していたらしい。

その心配がそういう形になったのかわからんのだが、

それに関連した黒歴史があるんですよ。

具体的な年度はわからんのだが、小学校中学年くらいのとき。

もう15年くらい前だろう。

「パンツを穿かずに過ごすと背が伸びる」と母親が言うのである。

母がどこでその情報を仕入れてきたのか、どういう思いで実の息子にそれを実践させようとしたのか、

今となっては確かめる術はないw

しかし普通に考えれば「んなアホなw」という感想を持つのが正しいだろう。

つかなぜノーパンになるだけで背が伸びるのか!

意味不明である。ホンマに意味がわかりません。

しかし僕は実践しました。

何せ小学生の脳みそですよ。

親の言うことはなんでも正しいし、親の言うことが間違っていると疑う心もない頃ですよw

なので母にそれを言われて「そんなことで背が伸びるのかっ!」と感動し、何のためらうことはありませんでした。

こうして始まったノーパン生活。

しかもオカン公認。

学校に行くときはさすがに穿けと言われていたので穿いた。

何せ自分の頃は小学生といえばのび太くんが履いているようなパッツンパッツンの「短パン」がデフォで、学校からは長ズボンは特別な理由がない限りは禁止。

短パンでノーパンなんて、ちょっと何かで体育座りしただけでオチンチンがコンニチワしちゃうもん。

けど家に帰ったらパンツを抜いだし、寝るときもパンツは穿かないで過ごした。



結果的にこのノーパン生活は1年ほど続けたのであるが、

これだけ長いことノーパンで過ごしているとハプニングもあるわけである。

今でも覚えているのは、

学校に行く時にうっかりパンツを穿き忘れたまま行ったこと。

それがまた体育のある日だったからね!

着替えどーすんねんっ!っちゅう話。

トイレの個室行ってやれよ、って思うかもしれない。

しかし90年代というのは男が個室に入るだけで『ウンコマン』という不名誉なアダ名が与えられた時代である。

男子トイレの個室の扉が閉まっているだけで「誰だよウンコしてるのーw」とか、個室の下にあるちょっとした空間から覗かれて、「うわっwwwケツが見えるケツがwww」とか大騒ぎする時代である(洋式トイレなんてものは公立小学校にはなかった)。

だから僕は焦った。

トイレで着替えれば、「ウンコマン」とアダ名が付く可能性大。

しかしそのまま教室で着替えれば、「チンコマン」とアダ名が付く可能性大。



これぞ究極の選択



結局その日は“腹痛”という名の仮病を理由に体育を休みました。

全然究極の選択じゃなかったね!

当時から体が丈夫で、体育を休んだことはおろか学校を休んだことさえ数えるほどしかないのだが、

そんな僕が腹痛を理由に体育を休んだものだから、周りには色々と言われた記憶。

しかしそんなことは知ったことではない。

こっちには事情があったんだから仕方がない。

この頃から「逃げグセ」があったというわけよ!

嫌なことからは逃げればいいじゃない、というw

今考えてみれば空き教室探して着替えるだとか、人のあまりいないフロアのトイレでこっそり着替えるだとか方法はあったので、そういう融通の利かなさはやはり小学生。

最終的に連絡帳に体育を休んだ件を先生に書かれ、母親に「あんたなんで体育休んでるのっ!」と指摘されることになるのだが、

正直に「パンツを穿き忘れたから着替えられなかった」と言ったら普段クールな母が大笑いしてあっさり許されたが、

そうした苦労をしても身長は全然伸びなかったよね!!

「ノーパン生活しても体が成長することはない」ということを学び、大人が嘘つきであるということをほんのちょっとだけ疑うようになったのでした。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
>パンツを穿かずに過ごすと背が伸びる

それは恐らくノーパン健康法から来ているのでしょう。
服は多少なりとも体を締め付けているので、
着ない方が血行が良くなり健康に良いと言うものです。
つまりノーパンより全裸が良いのです。
寝るときに全裸で寝るのも服を着て寝るよりは健康にいいのです。

常日頃全裸でいるのは無理だとしても
とくに体の血行が良い風呂上りはすぐに服を着るよりもしばらく全裸でブラブラしていたほうが健康にいいのは間違いないらしいです。

僕は、夏は出来るだけ裸に近い格好をしてますよ。


>>ギブさん
なるほどー!
でも効果なかったー/(^o^)\

ギブさんは裸族だったのですね。
僕も夏場は結構裸で過ごしていますが、それは純粋に暑いからであって、健康のためでやっているわけではありません。
あとなんとなく全裸で寝るのには抵抗がありますね・・・。
だってちょっと汚いし・・・。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ