キモい話

繰り返し使う派 VS 使い捨て派

オカズの話、しま~す。

あ、オカズって食べる方じゃなくて、性的な方ね!

当然エッチな話になりますから覚悟してね!



男友達と飲みに行ったりすると、しばしばこういうお話になる。

どんなAV女優が好きだとか、どんなものオカズにするだとか。

やっぱり男の子ですから。

多少の趣味の違いがあれど、ある程度話題の共有ができるわけでして、

とても興味深く充実した議論になるのは言うまでもありません。

ただ、界隈の居酒屋などでこうした話をするため、

あまり盛り上がりすぎたり、熱が入りすぎると周囲の客や店員の目から冷めた視線を送られ、

「次からそのお店に行きづらくなる」

という恐れがある諸刃の剣。

いつだかのオフ会(女性もおりましたが・・・w)でもこんなお話をちょっと洒落乙な居酒屋でしたら、不覚にも盛り上がってしまい、

結構個人的に気に入って通っていたお店なのに、それ以来一度も行けておりません^^

・・・惜しいけどしょうがないじゃん。

お酒飲んでるんだもん。

僕だけじゃなくて、みんなお酒飲んでるんだもん。

お酒飲んだら基本耳が遠くなるじゃん?

耳が遠くなるから声もデカくなるわけですよ。

で、それを止める人も普通はいないでしょ?

だから大声でそんな話をしちゃったりして、あるときふっと「あ、やべ声デカかった」ってことに気付くものの、時すでに遅し状態。

さすがに店側から出禁になるほどやらかしたことはないけれども、絶対店員同士で噂されてたり、「オタク君」とかアダ名付けられたりされてそうで、

自分の中にどれだけ「もう行けないお店」があるかっていうw

話が盛り上がるのがわかりきっている人たちと、お気に入りのお店に行ってはダメということですね。

ましてや洒落乙なお店はアカン・・・。

変態トークがしたければ安いチェーンの居酒屋か、大衆酒場みたいなところでやることをオススメします。

まぁこれが徹底できているかというとまた微妙なんだけど・・・。



さてさて、

先月もとある男友達とサシで飲みにいったときの話。

僕が言うのもなんだけど、こいつもなかなか“見込みのある変態”であり、僕と“対等に”変態トークができる数少ない友人なのである。

お酒を飲みながらろくでもない話をしていると、

そのうちオナニーのお話になったのです。

しかも結構コアな方向から始まるのね。

道具は何使うかとか、オススメのオナホがなんだとか、精液拭いたティッシュをどこに捨てるかだとか、

で、“ソフト面”の話になれば、“ハード面”の話になるわけであり、お気に入りのAV女優やオカズの話になるわけですよ。

あとは知り合いをオカズにしたことがあるかだとか、あの子(昔の知り合い)は下の毛が濃そうだっただとか、

誰が聞いても「下衆」としか言いようのないようなことをくっちゃべって、あぁこいつとしゃべるのはやっぱり超楽しいなぁとか思っているとふと、

そいつがとんでもないことを口走ったのだ。



「おれ、一度抜いたオカズはもう抜けないからなー。動画とかもすぐ消しちゃうわ」



・・・はい??

今まであれもこれも共感することだらけだった僕の頭に浮かぶハテナマーク。

思わず首を傾げて頬に人差し指を当てて、「はてな?」って言いたくなりました。

動画を消す??

寝言は寝て言えという感じです。

エロ動画なんて集めてナンボじゃないのかと。

僕なんて高○生ぐらいのときから集めている画像も動画は全部大切にHDDに保存しているし、過去に集めた動画などをオカズにするなんて日常的すぎるくらい。

なので「一度抜いたオカズは使えない」とか「オカズは抜いたあとに消す」とか、そんな話が男の口から出るとは・・・と衝撃を受けた。

だからお前それは頭おかしいんじゃないのと言ってやったのだ。

女優さん本人にとっても、制作会社にとっても、自分の関わっているAVでユーザーが抜けたという事実が一番喜ばしいことだと思うわけであるので、

抜ける動画ならばその動画を繰り返し見て、何度も何度も射精して、大切に保管することは当然の敬意なのである。

だから抜ける動画にも関わらず、一度だけ抜いてポイなんて正直ありえん。

あまりにも理不尽ではないか。

お前はそうやって三次元の女もとっかえひっかえヤってはポイ、ヤってはポイを繰り返しているのではないか(←仮にも僕の友人であるので、そんな節操のないような奴ではないけれども)。

理由を何度尋ねても、「抜いた脱力感でそのまま動画を消しちゃう」「なんとなく同じ動画じゃ抜けない」とわけのわからないことを言うだけ。

消したらもったいないだとか、そういう気持ちはないらしい。

正直謎は深まるばかりでした。

はぁ~、こういう人もいるのかと。

不思議なものです。

これってある種の潔癖症みたいなものなのだろうか?

僕も若干処女厨の気があるから、あまり大層なことは言えないけれども、

そんな自分でも理解が到底及ばないような事象であることには変わりない。

それともいちいち収集癖のある僕の方がおかしいのか?w

誰か教えてください。

いや、教えてくださいというより、これに関して色んな意見を聞いてみたい。



今日は特にオチというオチもなく終わるのだが、

射精のネタの話一つで2時間も盛り上がれるんだから、やっぱり男に生まれてよかったと思いました。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ