キモい話

扉ひらいて、ひとり未来へ

弟が神経質過ぎてときどき困る。

ちょっと裸で歩いているだけでも露骨に反応される。

カレー食ってるときにウンコの話をしても怒る。

僕が料理作って、

弟「これおいしい^q^」
ぼく「あぁ、それ?あたしがお尻引っ掻き回しながら作ったやつだよ。きっといい『エキス』が入ったんだね!」
弟「・・・・・・(怒)」

↑こんな感じ。

この前もチューブに入った調味料(辛子味噌)を皿に盛る際、とぐろをグルグルと巻いて盛って、「学級王ヤマザキ(←古っ)」に出てくるようなウンコ型にしたら怒られた。

「食べ物でそういうことしないで」

とか言われた。

なんなの、擬似ウンコ作っただけやないの。

ちょっとした遊び心だよ。

これで“ホンモノ”を使っていたら問題だけど、あれはあくまでも辛子味噌なのだ。

「うん、このウンコは辛くてウマい!デリシャス!」くらいのこと言えや!

お前も男なら“うんこちんちん”の話題に便乗して来いや!

何なのお前、「食べ物でそういうことしないで(真顔)」って。

それ、反応としては最低レベルに面白くありませんから。

(※今年26にもなる男がこんなことやっているのもそれはそれで大概なのだけれども)



で、

昔からのクセというか、これもひとつの性癖と言うべきか、

僕はトイレで扉を閉めずに用を足すのが好きです。

閉所恐怖症ではないけど、トイレの扉を閉めると狭い空間に閉じ込められる感じがしてあまりいい心地はしないもの。

求めるのは開放感。

もちろん僕は“常識人”かつ“シャイ”なので、お外でそんなことは絶対できません。

そういったあまり凡人には理解され難い行為は、ウチで思う存分やればいい、

と思うのだけれども、

家だからと言って見境無くこれをやると、またウチの神経質な弟くんが怒り出します。

ちょっと扉開けておしっこしてるだけなのに見つかると「扉閉めて!」とか叫ばれます。

別にねー?おしっこくらい、扉閉めなくったっていいじゃん?ねー?

僕は座りション派だから、

ジョボボボ~~♪

という自己主張よろしい、明らかに「今おしっこしています!」というような音だってしないんだしさ?

だからやむを得ず、家に誰もいないときに密かな「嗜み」として全開放にして楽しんでいる。

なんとも肩身の狭いこと。

家にいるのにも関わらず、気が抜けないというのはいかがなものか。

外で裸になったり、トイレで扉開けたまま用を足したりできないから家でやりたいのに、

家でもそういった「開放行為」が禁止されたら、僕はいったいどこで裸になったりトイレの扉開けたまま用を足せばいいのだろうか?



今このタイミングだから言うけど、田舎の山林で立ちションとかさ・・・正直嫌いじゃないよね・・・

まぁ僕はさっきも言った通り常識的・良識的な人間だから、そういうことは「やむを得ないとき」にしかしないけどさ・・・

え?露出狂とか変態とかではないですよ!

グアムでスキューバダイビング中に観光客が乗っている潜水艦に手を振りながら、密かに放尿してチンコ勃たせていたけど、決して露出狂とか変態とかそういった類の人間じゃないですよ!

↑みたいなことを言っても、やっぱり冷ややかな視線と言葉を投げかけられるというのがお約束。

弟くんは割といつもこんな感じなんです。

とにかくマジレスが多いこと多いこと。

あんな神経質じゃ世の中生きてて疲れるんじゃないか、息苦しいんじゃないかとお兄ちゃんは心配。

確かに僕がズボラすぎるのかもしれないが、同じ兄弟でここまで違いが出るというのもなかなか不思議だ。

もう成人したというのに、お前はどこの中学生女子だよ、と思うことが多々ある。

このままだと弟くん、


「一緒にいても面白くない」

「印象に残らない」

「そこにいるだけで空気が詰まる」



という例に代表される、最も人としての魅力に欠ける大人になってしまう可能性が高いッ!!

弟くんが社会に出てから困らないように、今のうちからトレーニングして「耐性」を付けてもらった方がいいよね。

そして世の中楽しんだもん勝ちだということを、もっとしっかりと教えこんでいきたいと思います^^

だから僕はきっとこれからもデリカシーのない行動を繰り返すでしょう。

それが愛のカタチ。





ところでデリカシーって何それ?美味しいの?





人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon


スポンサーサイト
Comment
弟くんの意見に全面的に同意します。

>>ふる
(´・ω・`)同意してくれる仲間が欲しい・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ