キモい話

コナン君になりたい。今の頭脳を維持したまま小学生に戻りたい。

職業柄、平日昼間にフラフラと外を歩くことが多い。

昨日も都内某所を歩いていると、小学生の集団下校姿を目撃しました。

あのぐらいの年齢で一番下から上まで6歳も差があると、それは体付きなんて全く違うわけで、

一年生とおぼしき子なんて見ると本当に小さい小さい。

小学1年生っていうと、江戸川コナン君あたりのイメージが強いけれども、

・・・現実にはいませんよね。

名探偵コナンの単行本は54巻までは欠かさず買っていたけど、最近はもう全然買ってないな。

灰原さんとかさ、いいよね(性的な意味で)。

でも現実(=三次元)の小1ってあんなにちっこいのな。

背中のランドセルはあの小さな体には似つかわしくないほど大きくて、背負っているというより「背負われている」感じだ。

僕にもあんな可愛い頃があったのだろうか。

きっとあの頃の両親は、さぞかし「立派な大人」になることを望んでいたでしょう。

あの頃の両親に、今の自分を見せたらどんな反応を示すだろう?w

ちょっとおもしろそうで興味がある。

ほら、期待ってさ、すればするほどその期待が叶わなかったときの絶望感って大きくなるものだし、

どうせ裏切るのなら早い方がいいもんね!



コナン君ではないけれども、逆に「本当に小学生?」って思えるような子も多い。

当然上級生だけれども、休日電車で目撃する小学生女子とか正直可愛い子いっぱいいる。

おそらく以前にもブログで言ったと思うけれど、

なんかやたらと大人びていて、ショーパンとか履いてて、ふとももはムチムチ。

なおかつ腰から尻あたりまでのラインとか、膨らみかけのおっぱいとか、そういう中途半端な成熟っぷりがやたらとソソられたりする。



・・・こんなこと思っちゃうのは犯罪者予備軍なんですかね・・・?



でもさ、よく考えてみいよ。

あんな大人びていてニーソとか履いちゃっている女の子が、ランドセル背負って小学校行っているんだよ?

それってめっちゃエロくね?

それなんてエロゲ?状態じゃん。

ホント、そのランドセルになれたらどんなに幸せか。

背負ってくださいと!

背負ってくれるのなら土下座でもなんでもしますよと!

あ、

一応言っておくけど、別にランドセルフェチではない。

ヤフオクとかで出品されているランドセルとか買って集めたりする趣味はないし、今後もそんな趣味に目覚めることはないと言い切れる。

AVの擬似ロリモノも大嫌い。

明らかに女子高生じゃないような茶髪のオバはんが「女子校生モノ」とか出ているのを見ると、一体AV業界はどういう需要層を狙ってあぁいった駄作を世の中に送り出しているのかと憤りを感じる。

女子高生ですら満足に表現できないのに、擬似ロリですと?

おまえらにはムリ!

そんな高度なことはムリ!

次元の壁を超えない限りはムリ!

ただそれっぽくすればいいって問題じゃねぇんだ。

ただ制服着せりゃいいってわけでもないのと同様に。

けれども現実にはそうしたAVが星の数ほど出回っている。

製作者はそんな短絡的思考しかできないなら小学生からやり直してこいや!

って思うけれども、そんなAVが大量にあるというのはそれ相応の需要があるわけで、

そうした需要層に対しての怒りというか、「おまえらはそんなん安っぽいコスプレでいいのかよ」みたいな呆れと情けなさが入り混じった複雑な感情は常々抱いている。

僕は悲しい。



結局ホンモノ志向なんですよね(半笑い)。

やっぱりリアリティがないと!

ちなみに自分が小学生だったときは、幸か不幸か全く性に対しての感情が欠如していたので、

同級生女子に対しても性的な感情を抱くことは全くなかったわけだ。

結果、僕の頃はまだ6年生でも体育の着替えは同じ教室だったというのに、女子の着替えしている姿なんて全く覚えがないよっ!!!!

「せめてあの時目に焼き付けておけばっ!!」

と凄まじく後悔したのはだいぶ先のことである。

言うまでもなく小学校卒業後は男子校に6年間閉じ込められていたわけであり、

女子に対する「幻想」は膨らむばかりで、幻想は膨らんでもおっぱいは膨らまない方がいいなとか思っちゃったりするようになって、

今でもこうした「幻想」を捨てきれずにいるのは、少なからずその「成果」とも言えるであろう。

人生ってうまくいかないものね・・・。

そうした小学生の登下校風景を見るたびに思う。

あの頃に戻りたいって。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
ドラマでも35歳の女子高生ってあるじゃん(米倉りょう子出演の)
だからたぶん一応重要はあるぞ

>>ニューフジヤライナーさん
コメントありがとうございます。

あるけど・・・正直「誰が得するのか」甚だ疑問なんだがw
しかもあれって別に性的対象として35歳の女子高生を見るドラマじゃないでしょ!?
僕は断じて認めません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ