どーでもいい話

本当にただの雑記

一週間のうちで一番「だるい」日っていつかなーなんて考える。

まず消去法として、一番気楽なのは土曜日だよね。

休日かつ、その翌日も休日という、まさに天国。

土曜日は遠出する気にもなるし、呑んだくれる気にもなれるが、

同じ休日でも日曜ともなればそうはいかない。

実際には僕は休日の方が早起きすることが多いのだけれど、やはり仕事に行くか遊びに行くかの違いは大きくて

翌日から地獄の5日間が待っているわけである。

ちょっとどこかに行っても、「明日朝早いし、早く帰りたいなぁ」「明日から平日か・・・だるいな・・・」などと、

例え遊んでいたとしてもところどころで湧き上がってくるモヤモヤ感があるから100%の力を出しきって楽しめないw

となると、やはり土曜>>>>日曜なのは言うまでもない。

では月~金のいわゆる“平日”ではどうだろうか。

少なくとも金曜日は楽だ。

あと一日でウキウキの休日がやってくるわけだから。

で、個人的には木曜日も平日を半分以上乗り切っていることを考えれば精神的には楽(肉体的には一番辛いかもしれないが)。



・・・結局一番だるいのって月曜だと思うんだよね。

月曜の朝。

正直月曜の朝とか軽く不機嫌ですもの。

なんなのあの感じ・・・w

そんなわけで僕の一週間はこんな感じです。



月曜日→「くそっ・・・だるいっ・・・しねっ・・・しねっ・・・」

火曜日→「まだ火曜か・・・」

水曜日→「・・・(無心)」

木曜日→「ついに一週間の半分を倒した。頑張れ俺」

金曜日→「よ~しっ!!あと今日が終われば休みだーっ!」

土曜日→「うひょひょひょひょwwwww」

日曜日→「寝よう・・・」



げつようび「来ちゃった♪」




  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =




なんかすんごい手抜いた自分語り記事になる日が最近ちょっと多いような気がするw

ダメですね・・・クオリティ落ちてますね・・・。

今日は本当は違うネタで書こうと思ったんだよ。

っていうのも、「これで書いたら面白いだろうな」っていうネタが思い浮かんだのだ。

いつもならすかさずケータイのメモ帳開いて( ..)φメモメモするんだけれども、

今日はなにぶん色々追われている際のことだったのでメモができず、後ででいいやとw

で、1時間後よーし、いまのうちメモしとくぞーっ

と気合い入れた頃にはすっかり頭の中から飛んでいました^^

あとメモばっかり溜まっているけど、書いていないネタが大量・・・。

結局ブログのネタなんて気分次第だし、ネタには必ず「旬」というものがあるのだ。

だから当然その時期が過ぎると「これで書いてもなぁ・・・」ということも出てくるわけで、

メモしたところで本当に使うネタなんて一部だったりする。

まぁ何ヶ月もしてそのネタ使って書いたりすることもあるけれども、

結局そういうことやっているうちに、“ブログのネタ帳”にとりあえず書いとけ的なノリで綴ったメモが膨大な量になっているw

特に最近はブログの更新頻度を落としたせいで、実際に書く記事がネタの量に追いついていないこともあって、

以前にも増してメモばかりが増加中。

「ブログで書くネタがない」という方、

ネタを提供しますんでお気軽に声をかけてください^^

見返りは何がいいかな?

女性だったら「次回オフ会に必ず出席し、おっぱいを10秒間揉ませてくれる権利」

男性だったら「次回オフ会に必ず出席し、チンチンを10秒間揉ませてくれる権利」



もちろんウソですよ?

おっぱい揉みたいのは本当ですけどね!

チンチンは別に揉んでも揉まなくてもどっちでもいいです。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
10秒か・・・

う~ん,ネタのためなら仕方ない!

>>ギブさん
ぎぶさんのチンチンですか・・・。
まぁ揉んでもいいですが、変な声とか上げないでくださいね。
ふひひw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ