どーでもいい話

おやすみプンプン丸で激おこプンプン丸したけど実はチンチン丸はギンギン丸でピュンピュン丸

何度も“自慢”していることだが、

僕は基本的に寝起きがよい。

目覚めと同時にテンションも100%状態だし、

とりあえず目覚ましさえあれば起きる。

本来ならば、可愛い美少女(幼馴染み)に

「ほら!早く起きろーっ!」と馬乗りになられ、

僕が「ぐはぁっ!いてぇっ!おいこら、もっと優しく起こしてくれ!」とか言いながら目覚めるか、

可愛い美少女(朝倉音姫のようなお姉ちゃん)が台所でガチャガチャと朝ごはんを準備する音で静かに目覚めたいところである。

あ、もちろんお姉ちゃんにユサユサと優しく体揺すられて起こされたり、

脈絡もなくキスをされ、目覚めたらお姉ちゃんの顔がすぐ目の前にあるとかそういう起き方も大いにアリ。

そのまま抱きつかれてギンギンに朝勃ちしているおちんぽをシュッシュされるのも当然OK。

金曜の朝あたりならその勢いのまま本番まで突入してもたぶんイける。

いや、むしろ一日のエネルギー源になりそうだから月曜あたりでもいいかもしれない。

だがしかし、

所詮こんなものは妄想でしかない。

そんなことは言われなくてもわかっているんだよっ!

とてもとても不本意なことであるが、僕にはそんなエロゲの主人公のような朝は夢の中でしかやってこないのである。

当然僕のことを毎朝起こしてくれる妹もお姉ちゃんも幼馴染みもいないのだ。

だから一人で起きるしかない。

一人で起きるための“相棒”と言えば、山手線の発車メロディが鳴る8000円くらいした目覚まし時計と、安っぽい音を奏でる東武鉄道の3000円くらいの目覚まし時計。

それにケータイアラーム機能プラスしたトリプルパンチで起きる。

こんなふうに一人で起きるようになったのは中学生からであるが、

おかげさまで今までほとんど寝過ごしたことはなくて、大学を自主休講することはあっても、寝坊が原因で遅刻することはなかった。

それは今でも変わらず、というかこの年にもなって寝坊が原因で仕事に遅れるなんてことがあってはいけないのだが、

相変わらず朝のお目覚めには恵まれて、下半身のお目覚めもまたそれを手伝って、健康体が維持できております^^

正直大学通ってた頃より体の調子はいい。

そういえば社会人になってから風邪一つしていないw

やっぱり規則正しい生活をするようになった効果があるのだろうか。

毎日24時前には寝て、朝6時半に起きて、

3食はきちんと食べて、間食はほとんどしなくなった。

寝覚めも昔よりよくなったと思う。

大学のときなんて、毎日寝るのは明け方で、起きるのは昼過ぎで、

食事も夕食以外はテキトーで、机周りにはポテチやら煎餅が常備されていて、

おチンポ弄りしながらそんなもんを食べていたわけである。

今思うと、あの生活ずっと続けていたらいつか体を大きく壊すか病気になって人生のタイムリミットとの戦いになっていたかもしれないw

人間というのは夜に寝て朝に起きるようにできているんですねぇ・・・。



が、

ここまで言っておきながら、この前ちょっとやらかした。

僕は毎日座ってお仕事に通っているので、この時間はちょっとしたおやすみタイム。

結構ガチで眠るため、ケータイのアラーム(バイブ)が降りる駅の1駅前発車時刻に鳴るようにしているのだが、

乗る電車が普段より何本か早かったにも関わらずアラーム時間を修正し忘れ、アラームが鳴ったのはすでに降りる駅を通り過ぎた後。

結果、割と盛大に3駅寝過し。

片道あたり約7分のロス。

折り返している時間を含めるともうちょっとLAX!(←ネタがわかる人は同業者?)

電車が多少遅れても大丈夫なように比較的余裕をみていることが幸いして遅刻はしなかったが、久々に焦ったよw

帰りに寝過ごすことは結構あるんですけどね!

終点まで乗るのに、気づいたら逆方向に走っているとかもうこの春から今日までで3回くらいありました^^



そーゆーことで、

寝坊はしなくても、乗り過ごしは昔から結構している。

電車に乗るとほぼ確実に眠くなるから仕方ない。

大学の時なんて日常的と呼べるほど寝過ごしていたし、電車乗りに行っても同じように眠くなる。

たぶん寝不足だとか疲れているか否かだとかはあまり関係ないと思う。

いくら寝た日でも電車に乗ると眠くなるから。

電車ん中で寝るのってなんであんなに気持ちいいんだろう?

こんなに気持ちいいんだから、そのうち下半身も気持ちよくなりたいなぁっ!

電車の中で夢精をしてみたい。

それがぼくの夢です。

健康体の今ならなんでもできる気がしますね!

I can fly!!


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ