どーでもいい話

いつも通りの自分語りコーナーです

苦手な生き物はありますか?



僕は人間が苦手です。



だって関係を作って維持するのがめんどくさいし、別にたいしたことしていないのに僕のこと嫌うんですもの。



で、一度でも嫌われたらもうそれまで。



まるで割れた陶器のように、修復不可能になってしまうのだ。





・・・なんて

今日はそんなメンヘラ日記書くわけではなく、

純粋に苦手な生き物(人間以外)について。

まず虫全般。

虫全般は本当に苦手。

蚊が1匹そこらを飛んでいるだけでもう嫌で嫌でたまらない。

蚊なんて特に僕のことを好き好んで刺してくるけれども、

美少女じゃあるまいし、自分の周りたかられていい気分なんてするわけがないのである。

鉄道写真を撮りに行ったりしても、暑さだけでなくて虫との戦いでもある。

虫よけスプレーとか虫さされ薬とか必ず持ってくるけど、

それでも気づいたら変な虫が周りに近寄ってきていたり、蟻ん子が自分の足を張っていたり。

蟻だろうとなんだろうと、自分に近寄ってくる虫(小型)は躊躇なくぶっ殺す、その場で。

だって嫌いだもの。

食物連鎖だかなんだか知らんけど、高尚な人間様に気安く近寄ってくるんじゃねーし。

ブチころがすよ?

これがデカい虫になると逃げます^^

絶対に自分の半径1メートル以内に虫が寄ってこなくなるような薬とか欲しいですよね。

虫よけスプレーなんて、所詮気休め程度だと思うんだ。

あれやってても寄ってくるときは寄ってくるし、おそらくどの虫に対してでも効くというものでもないはずだし。

僕のような人はおそらく田舎暮らしには向かないだろう。



で、

虫ほど嫌いということではないが、犬が苦手。

犬が苦手な理由をお話ししましょう。

むかーしむかし、ウチの近所に一匹のバカ犬(かつての飼い主が聞いたらぶん殴られそうだが)がいました。

とにかく誰に対してでも吠える。

よく散歩に連れられている姿を見ていたが、すれ違うたびに毎回毎回吠えられます。

小学生の頃とかでコレやられるので、非常にビビるw

家の前通るだけで吠えられるんだぜ?

一度モノを届けに行ったら、犬にガブリと噛まれて大泣きした経験あり。

回覧板を届けにその家まで行かなきゃならないこともあったけど、クソ犬がいるから行きたくないって何度ゴネたことかw

そりゃあ小学校のときですもの。

トラウマにもなるよね・・・。

犬って人を選ぶから、一度ナメられると大変らしいよ。

だから多少力ずくでも「自分が上位である」ことを示した方がいいとかなんとか。

僕はいつも吠えられる度に涙目になって逃げたりしてたからナメられていたのかもしれないw

もうとっくの昔に天に召されてしまったようだが、訪ねてくる人は大変だっただろうなぁ。

結構噛まれる人がいたというお話だったので、

「近所の厄介者」だったっていう噂。

そんなことがあったので、未だに犬とすれ違うたびにドキリとしてしまう(←恋ではない)。

別に全部の犬に嫌われるだとか、吠えられるとかはないけれども、やっぱり過去のトラウマがあるからなんだか身構えちゃう。

ちなみに犬以外の動物はそこそこ好きです。

ぬこさんとかさ、おヒザの上乗っかってきて寝ちゃったりするからもうかわゆくてかわゆくて。

まぁ動物園や水族館にも一人で行っちゃうくらいですからね!w



あ、

犬は嫌いだけど、「犬っぽい女の子」は好きよ?

犬っぽい女子に「ワンワンッ」とか言わせながら、体中ペロペロされたいですもん。

また妄想ばかりが膨らんで収拾付かなくなりそうなので、今日はここまでにしておきます。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
私も犬は苦手で、最近はリードしないで散歩とか、躾してなくて吠えまくるとか本当に不快でしかないです。

飼い主の、世の中の人がみんな犬好きだという間違った概念と、うちの犬はみんなも可愛いと思うはず!だから何しても許される!という思い込みはやめていただきたいですね。

私から見たら、どれもただの獣ですし^^

噛まれたりしたら、そりゃ嫌になって当然ですよねぇ…。

ぬこは可愛いです、ぬこは♪

私も虫苦手で石川にいたころは夏場かなり悩まされましたが、大阪や東京はいわゆる害虫が少ないのでホントに都会万歳ですね^^

4様が虫が苦手なのは以外でしたね。


虫系のAVとか見てると思ってましたよ。

>>ユカリンさん
ジコチューな飼い主が多いんですよ!
それを見て不快な気分になったりする人のことなんて考えないんでしょう。

ぬこってツンデレですよね。
普段すまし顔して「あんたのことなんてどうでもいいんだからっ」みたいな顔しているくせに、たまに近寄ってゴロゴロニャーニャー甘えるからかわいい^^

>>大阪くん
ホンマそれw
山の中住んでいる人とかどういう対策しているんかとw

虫が多いところで生活はしたくないです。

>>ギブさん
またそうやってイメージで語る・・・w
そういうのは正直嫌いです。
だって気持ち悪いから!
触手プレイ等も同様の理由でNG。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ