趣味関連

若者は海外に行け

あのね、あのね、

7月に連休があるでしょ?

「海の日」の連休が。

転職して3ヶ月。

やっと試用期間が終わって正式採用という流れになったわけだが、

まだ休暇を取るわけにもいかないから、こういう連休があったらやっぱり旅行したいよね。

ちなみに「どこにも行かない」という選択肢は僕の中ではありえません^^

せっかくの連休なのにどこにも行かないとかお前それ祝日ナメとるんかと。

だからその連休でね、今回も旅行することにしたの。

うん、“また”なんだ。



また海外行っちゃうんだっ!((o(´∀`)o))わくわく
13052900.jpg


今度はバンコク(タイ)。

空港コードはBKK!BKK!

略してバカこくなカス(違)

連休っつーことで料金は高めだけど、まぁ許容できる範囲だったので決断。

去年プーケットに行って以来、すっかりタイがお気に入りになってしまった僕であり、

去年はバンコクには行けなかったし、南国ムード漂う大都会の街をのんびりウロついて、うまいメシを食べるだけでも十分楽しめるでしょうとw

だいたい日本人ほど簡単に海外に行けるような国民ってなかなかいないからね?

通常の外国人なら、苦労して面倒な書類書いて大使館出向いてお金払ってビザを発給してもらうという工程を踏まなきゃならないことが大半なわけだ。

その点日本人は主要国の観光であればビザ免除の国が多く、パスポートさえあればほぼOK。

日本人は金持ちという世界共通の見解があるゆえ、入国やホテルチェックインも余裕のヨンサマ!

その分スリやひったくりの対象になりやすいという欠点はあるものの、

海外旅行をすると日本人に生まれてよかった、と思わずにはいられない。



今回は上記の旅程の通り、まず7月13日(土)羽田0:20発のタイ国際航空661便でバンコクに飛び、

7月15日(月)バンコク7:35発TG676便で東京(成田)に戻るという電光石火行程。

まぁ実質的には7月12日深夜出発で、13日早朝にはバンコクに着くので、

慌ただしいとはいっても滞在時間はこの前のシンガポール旅行とさほど変わらないだろう。

本当ならバンコク発の時間を午後にしても帰って来られるんだけどね、

エアバスA380に乗ってみたくてあえてこの時間のフライトを選んだったwww

これ↓
13052901.jpg


だって初めてA380に乗る機会ができたんだもの。

じゃあいつ乗るか!?



今でしょっ!



・・・うざい。ときどき自分自身がウザい。



ちなみに行きはジャンボのボーイング747-400。

これ↓
13010202a.jpg

行き帰り四発機とか超楽しみなんですけど。

ていうかいつの間に羽田発着便はジャンボになったんだぜ?

去年は777だったはずだけど、知らん間にジャンボになってるとか非常に嬉しいハプニング。

ジャンボもよくよく考えてみると乗るのはかなり久しぶりな気がするし、色々楽しみね!



んで、

今回も当初は一人でブラブラしようと思って計画を立てていたのだが、

中学んときからの「腐れ縁」の友人にそれ話したらちょっと行く気になりかけという感じなので、もしかしたら“ぼっち”が回避できるかもっていう。

去年の夏に現地待ち合わせで九州旅行をして、帰り際台風にぶち当たった際も仲良く福岡からの振替便(ただし航空会社は違う)で帰ってきた彼です。

ぼくの数少ないお友達ですからね。

向こうはJALの上級会員様なので、今回もおそらく現地待ち合わせになるだろうけど、

もし一緒に行けるのなら、またバカできるなぁと。

お二人様ならば安~いビジホみたいなところじゃなくて、ちょっとリゾート入ってるようなホテル泊まって、プールとか入りながらカクテルゴクゴクするのも粋というものじゃないですか。

で、またホテルやレストランの受付の人に「あ、こいつらゲイなんだな・・・(察し)」みたいな視線を浴びるわけですね^^




\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙




またこうした旅行の予定を生きがいとして、日々の社畜生活を楽しむことができそうです。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
A380と747うらやましい!

9月に同期と2人で成田に飛行機見に行きますよ~
海外には場所的に行きづらいので、今のところそれが人生で一番の楽しみだったりします

>>いざわ君
ねー!
これ超楽しみ!飛行機乗るのが一番楽しみ!w

なにそれ、ぼくもこっそり参加したい。
成田とか1回行っちゃうと楽しくて通いつめたくなりますよきっとw
あんなに頻繁に行って、一日中飛行機撮っていても飽きない空港は成田だけだと思います。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ