ヲタク総合・ゲーム

じょしこぉせぇのお話 Part30くらい

今さら言うまでもないことだが、

女性のファッションにおいて、「制服」ほど最強なものはないと思っている。

当然制服というジャンルにおいても色んな種類があるので、その中で好き嫌いは少なからずあるだろう。

セーラーかブレザーか、あるいはもっとピンポイントに○○高校の制服が好きだとか。

そして制服はやはり文化であるので、地域差もかなりある。

旅行で他地方などにいくと、思わず「これはっ!」と息を呑む場面もしばしば。

「全国地方別JK制服着こなし・萌えポイント」は有名だよね。
seifuku00.jpg

“東京”はどう見ても品川○子です・・・

品女の制服を見る度に、JK制服の収集癖がある変態の友達が「家で着る」と自慢され、なぜか写メまで見てしまったのを思い出してしまうのは軽いトラウマであり、できることならば謝罪と賠償を要求したいものだ。

で、

個人的に、大阪や兵庫の長~いスカートのJKは昔のスケバンのようで色気に乏しくあまり好きじゃないが、

別の分野でフェティシズムを刺激するものがあり、決して嫌いではない。

あの長いスカートの中にはどのような“楽園”が広がっているのか。

一度脱がせてみたいと思ってしまう。

ていうかこのイラストが上手すぎるんだよっ!

もちろんここで紹介されている制服はごくごくごく一部であるから、世の中には無数の制服があることは常に頭に置いておいてもらい、

旅先や出張先ではぜひ“女子高生”とその“制服”を研究材料として観察することを強く勧めます。



とにかく、制服というものを全体で見渡しても、ハズレというハズレはほとんどない。

制服JKなんてそれを見ているだけでチンピクするもん。

それともう何度も言ったと思うけどさ、

田舎のJKってむちゃんこ可愛いよね。

イモくさくて、垢抜けない感じが大好き。

でも近づくといい匂いがするんだよ、不思議だわ。



で、

最近その姿を見ると、とある衝動に駆られるのが「ジャージ」。

田舎のJKとか、結構ジャージでそこら歩いてるじゃないですか。

正直ジャージとか田舎臭いし色気もないし、別に面白くもなんともなく、

できれば制服を着て欲しいなぁと思うのである。

さて、

おそらく皆さん中学校時代には一度は経験していると思うのだが、

体育の時間にクラスメイトの後ろから近づき、ジャージをバサーッってずり下ろすの、やったことあるでしょ?w

勢い余ってパンツも一種にずりおろしたりしたでしょ?w

僕は男子校でしたが、ガチ中二病であった中学2年生の頃にはよくやっておりました。

ホモではありません。

男子校では普通のことです。

共学ではどうかわかりません。

女子校では・・・考えるとまた妄想が止まらなくなるのでやめておきます。

とにかくこれもノリという名の一般行事。

チンコ揉んだり、生ケツをナデナデするのもちょっとしたコミュニケーションの一部なのだから、ジャージずり下ろしなんてまだまだ可愛い方。



あれを、

JKに、

やってみたい。



だって、男に対してしかやったことないもの。

ケータイを片手に、耳にはイヤホンしながら無防備にタラタラ歩いているイモみたいなJKに対して、やってみたい。

キャッとか黄色い悲鳴上げちゃったりするんだろうか。

ふひ・・・。

・・・もちろん全て妄想なんだけどね。

そんなさぁ、実際にやったら「変態紳士」じゃなくてただの「変態」になっちゃうじゃん。

せっかく人生がそこそこ安定してきたと言えるのに、ポリ公のお世話になんてなりたくないよ。

そういうAV、探してみます。

後ろから襲いかかり、スカートめくってパンツ奪い取るAVは昔ハマって散々見たけど、ジャージってあまり聞かないよなぁ。

なければないで、AV制作会社にお勤め中のお友達にジャンピング土下座してみる♪

別に仕込みでもなんでもよくて、「抜ける」か「笑える」かのどっちかがあれば個人的には合格。

やっぱり人生の宝は人脈だよね(真顔)。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
私は名古屋に住んでることがあって、姉が中学生の時、まさにこのイラストの中部の白い襟のセーラーだったけれど、襟が大きいので周りからエリマキトカゲと言われてたっけww

ジャージのズボン降ろすのはうちの学校でも流行りましたww
休み時間に女子がこぞってズボン降ろし合ってて、脱がされても中にブルマを穿いていたらセーフっていうルールがありましたww

あと同時に、こっそりとブラのホックを外すブラぱっちんも流行りましたよ。
ズボン降ろされてブラぱっちんされて阿鼻叫喚!とかよくある風景でした。

今思うとひでぇwww


>>ユカリンさん
やっぱりそういうこと、女子の間でもやるんですね~!
でもダメ!ブルマはダメ!!
そこは潔く生パンじゃないとダメ!!

ブラパッチンは何度か耳にしたことありますが、そんなにうまくできるものなのですか?
ブラパッチンしようとして前ホックだったらどうするんですか?
僕の行っていた男子校ではブラをするいわゆる「ブラ男」という男子は一人もいなかったはずなので、そういうのよくわかんないです^q^

今度そこらへんのこと、いっぱい語りましょう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ