趣味関連

わたし、恥ずかしんぼさんなんです

10日ほど前、オフ会常連の変態で、「可愛すぎる人妻」と勝手に僕が名付けて呼んでいる(←本人の前では恥ずかしくて呼べない)ユカリンさんから、

「おい、社会の底辺のゴミクズ。てめぇの大好きな2.5次元フィギュアをくれてやるから時間作れブタ野郎!」

と連絡を受けた(※セリフは脳内変換後のものです)。

「あぁ、フィギュアね・・・フィギュアかぁ・・・もう別に置き場もないしなぁ・・・わざわざ受け取るためだけに行くのもめんどくさいなぁ・・・あぁそれよりオナニーしてぇ(ちんこニギニギ)」

なんて決して思うことはなくて、

もらえるものはもらっておくという貧乏根性を丸出しに、尻尾を振ってその話に飛びついた。

例え子持ちの人妻であっても誘われれば嬉しいものです。

最近はプライベートでの付き合いのある人も少なくなっているので、男からでも誘われれば嬉しい。

言うまでもなく、女性の方から何か誘われるなんてことは皆無だからなおさらよ!

ケータイ画面に向かってチュッチュしちゃう勢いよ!



ということで、

日曜日に都内某所にて密会。

その途中、銀座線に乗ったら、まだ1本しかない1000系に当たった。
13061650.jpg

13061651.jpg

初代銀座線の色をイメージしたフルラッピング車ということだけど、正直あまりピンと来ないんだよね・・・。

微かに記憶に残る2000形はもっとくすんだオレンジ色だった。

当時の“営団地下鉄銀座線”は電車が駅に入ってくるときこれでもかというほど思いっきり警笛を鳴らしてびっくりするし、乗ったら乗ったで急に室内灯が全部消えて真っ暗になるので、

ションベン臭いガキだった僕は地下鉄乗るのが怖くて嫌いだったというどうでもいい逸話。



で、

メインイベントであったはずの方はもう別に普通でした。

メールの段階からサラっとイケメンのごとく食事に誘っていたので、その予定通り一緒に昼ご飯に行ったけれど、ブログのネタになるなるようなことはほとんどなし。

まぁね・・・今までもオフ会含めて何度も顔合わせしているわけだから、

もう今さらここに書くような“イベント”なんてそうそう起こるはずないよね!

とりあえず食べ終わったあとの皿でもアップしておきます。
13061800.jpg

でも相変わらず変態トークに花を咲かせられるのはとっても楽しかった☆

まだ真昼間でお酒の力もなかったから、いつもより内容はやや弱めだったけど。

ちなみにこれ、本当は食べる前に料理を撮ろうと思っていたのに、

「久方ぶりの三次元女性との会話」にすっかり夢中になっていたせいで写真を撮るのを忘れ、

食べ終わった頃に「あ、写真忘れた」と失態に気づき、

そこでカメラを出した直後、店員さんが「お下げしてよろしいですか?」ときて、

僕「あっ、まだ下げないでください・・・(カメラ片手に)」

店員「(無言)」

ユ「(苦笑)」

というやりとりをした後の画像なのだった。

そしてこれだけ見ると「おい4様ゲッター、何おまえ非キモヲタのくせに女とメシ食ってるんだよ」的なツッコミをされて干されそう。

皆様のギギギ・・・という声が聞こえてくるようであぁ愉快・・・

・・・おっと失言でした。



ちなみにもらいもんはこれ。
13061801.jpg

個人的にはこんなもんはオマケみたいなもので、

ユカリンさんと会えたのが一番(ry

こういう話は誰も得しないからもうやめよう。



帰りの電車の中で傘を忘れた。

端っこの座席の仕切り版があるところに傘をかけていて、

うとうと眠っていたら降りる駅で、降りる駅でハッと目が覚めて、急いで降りたら電車に傘忘れていた。

僕はどこか頭に欠陥があるからなのか、小学校の時から「傘をやたらと失くす症候群」でして、

この歳になった今でも失くすからもう開き直って、最近は安いビニール傘しか使っていない。

ビニ傘なんてなくしてもほとんどダメージはないのであるが、完全に使い捨て感覚になってしまっているのはよろしくないと思う。

とりあえずフィギュアの入った袋の方を忘れなくてよかったw

そんなことしたら、ユカリンさんからも「氏ねウンコ製造機」とか罵られて罵られて・・・いや、それはご褒美??

ならまぁいいや。

まぁ“ブツ”としてはデカいし、目立つし、印象的にも最強(負の意味で)だと思うので、忘れ物として確実にどこかに届くだろうけど、

あぁいうもの忘れたらすごく取りに行きづらいだろうなぁとw

確実に「あぁ、こいつオタクなんだな・・・」って思われるじゃん。

毎日乗ってる路線なのに、そんなのハズカシイです><

基本的にシャイですから。

日常生活ではシャイだからこそ、ネットの中では竜に化けるんです。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
おつでした。

そうですよねー。フィギュアごときを4様に取りに来させるとか私は何様でしょうねー。

本当にごめんなさい…orz

私はお酒なくても変態トークかませますが、昼間で他のお客さんもいらしたので控えめにしてみました^^

4様と普通の会話というのもまた新鮮で楽しかったです。ありがとうございました♪

>>ユカリンさん
いやいやw
スキップしながら喜んで行ったので全然気にする必要なしです。
すぐ駆けつけるのでまた呼びつけてください。

なんかその言い方だと普段全然「普通の会話」ができない変態みたいじゃないですかー!
・・・まぁたしかにしてない気がしますが。
この前はなんとなくそういう話がしづらい雰囲気だったので、ヒヨっただけです^^;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ