どーでもいい話

インターネットの恐怖

「体罰もありだよね」20代女性教諭がツイート(読売)

(以下引用)
大阪府東大阪市の市立中学校に勤務する20歳代の女性教諭が、ツイッターに「保護者会は口は出さないで、金だけ出してくれ」「体罰もありだよね」などと不適切な書き込みをし、生徒や保護者らに謝罪していたことが、市教委などへの取材でわかった。

(中略)

 今月上旬、生徒らが問題の投稿を見つけて学校側に通報し、発覚。教諭は担任するクラスや保護者会で謝罪した。現在、教諭の書き込みは閲覧制限されているが、問題発覚までは、誰でも閲覧できる状態だったという。市教委教職員課は「本人から事情を聞き、処分について府教委に相談したい」としている。
(引用ここまで)


美人女教師になら体罰なんてむしろご褒美でしょうっ!!

痛すぎるのは嫌だけど、「めっ」って怒られてペチンッとはたかれたり、一回悪いことをする度に服を1枚ずつ脱がされたり、

放課後の教室に一人呼ばれて、指示棒でおち○ぽをペシペシされながら言葉責めや性的お仕置きをされて、

最後は四つん這いになり一回まわってワンッと言いながら、28歳美人女教師の靴を舐め回す・・・

冷めた目で「部屋であなたを飼いたいわ。犬小屋が必要ね・・・」

とか言われたらもうそれだけで射精しますわ。

そうしてまた床をせーえきで汚したボク(14歳)を叱って欲しい・・・



これはアリだな



と、僕のマゾ話はここらでおしまい。

話の“つかみ”って大事だもんね。

きっと上の数行を見ただけで、そっとウィンドウを閉じた人も多いでしょう。

ざまぁwwwww



んなことはどーでもよくて、

ただただTwitterこわひっていう話w

ツイッターってなんとなくコミュニティ性があるでしょ?

フォロワーに囲まれて、自分もそういった人たちばかり相手にする。

それ以外の人もツイートは見られるが、すでに出来上がっているコミュニティにずけずけと入り込むのは難しい。

だから余計に本人たちはまるで自分たちの「サークル」の中(内輪)で盛り上がっているような感覚なるから、

「自分のツイートは自分の知り合いしか見ていない」

という錯覚しやすいんだろう。

自分の身分や発言が世界中に発信されていることを忘れてしまう。

そしてその手軽さがまた悪い方向に作用して、過激なこともついついそこらの飲み屋で友達に話すような感覚でやっちゃうわけだw

ちょっとした拍子に、ついうっかり、の怖さ。

飲食店の経営者が客をバカするような発言をしたり、今回みたいに教師がこういうことを躊躇いもなく言っちゃったり、

本人は軽い気持ちでちょっとした愚痴をつぶやいても、それを見るのは「世界中の人々」。

そして炎上というパターンw

世界中に向けて発信という意味だけではこういうブログでも同じで、僕も色々と問題発言はしている事実があるけれど、ブログなんて所詮は便所の落書きに毛が生えた程度w

匿名にしようと思えばいくらだって匿名にできる(僕の場合はもう7年もブログをやっているせいもあり、その手のプロに情報をかき集められたら一瞬で特定されるだろうが)。

でもツイッターの場合実名でやっている人や、自分のコミュニティを明かしている人が多いから、その人の肩書も立場も全て世の中に筒抜け。

誰が見ても本人が本人とすぐに特定できてしまう。これがツイッターの恐ろしさだと思うのだ。

フェイスブックとか、なんか既に下火な感じがするけど、

個人をネット上に公開した状態で何かをするって、日本人には向いてないと思うんだよね。

良くも悪くも集団心理が強い人種で、敵がいれば、相手の“あら”を探す輩も絶対出てくるわけだし、

その“あら”を探す側は全くダメージを負わずに相手を吊るし上げることができてしまう。

今回の28歳女性教諭の騒動にそういった個人的な恨み云々が存在したのかどうかは定かではないが、

まぁ少なくとも今回の「アホ」はこの女教諭でしょう。

そしてやはり同じ「アホ」であるだろう僕は、ツイッターなんてやらない方がいいというわけですね(悟り)。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ