キモい話

朝に抜け

オナニーの話、しまーす。

昔から「オナ中」として名高い(?)であろうワタクシ。

梅雨は外出することが少ない分、休日は一日中家にいることも少なくない。

部屋でだらだら過ごしていると、ついつい股間に手が伸びてしまうのがサガというもので、

それこそ1日4~5回抜いてしまったりする。

朝勃ちの勢いのまま1回め。

昼ごはんを食べた後に2回め。

午後のティータイムのあとにベッドでゴロゴロしながら3回め。

夕食後の一時に4回め。

寝る前に5回め。

はい、1日5回くらいまではわりとヨユーです。

ときどき“2連抜き”と呼ばれる技が発動されると、6~7回になることもあったりなかったり。

抜きすぎると疲れて、チ○コ出したまま寝ちゃったりするよね!w

まさに食う寝る抜く。

最近でこそさすがに「そういや今日何回抜いたっけ・・・?」と自分でも回数がわからなくなることはなくなったものの、依然として周りの人間よりも性欲が強い自覚がある。

知り合いの誰かさんは「24~25を境に性欲は減退する」などと言っておりましたが、

忙しかったり、外出が多かったりという要素で射精回数が減ることはあっても、性欲自体は全く衰える気配なし。

ほら、兎年だし!

ウサギの性欲ってすごいでしょ?

それよそれ。

人間的にはまさに「生命力に溢れている」とも言え、健康の秘訣でもあるので、大変誇れるべきことだろうw

僕が珍種というものを覚えたのが中3の頃とわりと遅かったと思うが、

それ以来10年間、週10回を割ることはほとんどないはず。

週10回を10年間続けたとしても、単純計算で

10×4(週)×12(月)×10(年)=4800回

・・・・・・人生抜いてばっかりです・・・。



で、

最近、平日に実践することにハマっていること、

それが「朝抜き」。

朝抜きといっても、朝ごはん抜くことじゃないよ。

ごはんはしっかり食べるよ。

社畜=ソルジャーという身分である以上、栄養管理は必須ですから。

まぁもう話の流れからしてわかると思うけど、朝抜きっつーのは朝におせーしをびゅるっとしようってことね!

10分早く起きて抜くだけの簡単な作業です^^

これを行うことで・・・



・早寝早起きの習慣が身につく

・性的にスッキリした状態で日中を過ごせる

・通勤中、駅の階段でJKの美しきお脚が目の前にあっても、冷静かつ紳士的な気分でいられやすい

・通勤中、満員電車の中で体がJKと密着しても、ムラムラしづらい

・通勤中、性的刺激を受けるエロハプがあっても、会社のトイレで抜かずに済む




という長所があることに気付いたwwwうはっwwwおれ天才wwwww

しかしやはり物事には短所がつきもの。

まずあまり時間のない朝に抜くので、ある程度オカズを厳選し、サッと抜かねばならない点。

次に、あまり激しい行為はできないので、場合によっては不完全燃焼になる可能性がある点。

最後に、なんとなく精液臭がしたまま通勤するので、電車などで近くの人に「・・・なんかこの人精液臭い」と思われる恐れがある点。

特に女性は敏感に男のニオイを嗅ぎ分けるなんて話も聞くので、「おせいしマン」とか「ズリ仙人」とかいう変なアダ名を付けられる可能性があるし、

職場に着いたら着いたで、「こいつ来たとたんなんか臭うんだけど・・・」などと思われ、疑いの目を向けられるかもしれない。

そういう事態はできれば避けたいところであるが、

朝に我慢したはいいものの、結局朝にちょっと“ムラッ気”を催すようなことがあって、日中に職場のトイレなどで抜けばやはり同様のことが起こるかもしれない。

もちろんエチケットとして出来る限り臭わないように注意しているつもりであり、

結局最近は抜いた後に洗面所でおち○ぽの先っちょ洗い流すということを実践することにしてから、一応は解決したのである。

先日つい調子に乗って朝抜き時に自分の体に射精したら、しっかり拭きとったつもりでも「残り香」がして、ちょっと黄色信号だったけど。

以上のように、いくつか注意すべき点はあるにせよ、日中の性欲を少し封じ込めるためには、この“朝抜き”はひとつの手段として非常に有効だと思われる。



ということで、

以下の様な人には特にオススメしたいので、ぜひこの機会に一度“朝抜き”試して欲しい。



・性欲の強い方

・年齢重ねているのに性欲が全く衰えない方

・ついつい勤務中に下半身へ手が伸びてしまったり、職場のトイレで抜いてしまう方

・満員電車でムラムラするあまり、うっかりJKのおっぱいやお尻を鷲掴みしちゃったらどうしようかと危惧している方


(特に最後の項目が当てはまる人、人生が終わる前に即座に実践しましょう)



4様ゲッター流、「朝抜きのススメ」でした。

※ただし効果には個人差があります。




人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ