どーでもいい話

(υυυυυ´Д`υυυυυ)アツイー

くそあつい。

くそ暑い僕の一日を晒す。



5:00 部屋に差し込む太陽光でまず目覚め、窓全開。しかしやっぱり暑くて全裸になり逆向きで寝る。

5:30 暑くてもう一度方向転換して三度寝め。

6:00 ギンギンに勃起したチンポを眺めつつ起床。まるで“ことを終えた”後のよう。

6:15 朝食の目玉焼きを裸で作るも、油がはねてアッチッチ!

6:45 食後の一息(全裸オナニー)。やっぱり汗だく。

7:15 シャワー(水)でスッキリ爽快。汗もおせいしも流す。

7:30 家を出る。すでに暑い。

7:45 暑いぞ東○線。満員電車なのに、なぜか冷房がMAXで動いていないことにイライラ。

8:00 快適な地下鉄。座って通勤で至福の時間。おやすみタイム。

8:30 出社。事務所って最高ね・・・。

9:00 お仕事開始。

12:30 暑いのが嫌なので、階下のお店で昼食。なぜこんな日にユッケジャンクッパなんて頼んでしまったのか。

13:30 午後の部開始

14:00 こんな暑い日でも外出しなきゃならない。太陽サン(←洒落?)は絶好調。

16:00 喫茶店でコーヒーを飲む。コーヒー屋でうなだれて眠っているリーマンってなんなの?サボり?
    あ、僕は時間調整ってやつです。

16:30 帰社。こういう日は事務所が天国。

18:30 本日のお仕事おしまい。もう日が沈んでいるのに外はマジクソ暑い。

19:30 帰宅。自分のシャツと靴下のニオイを嗅ぎつつ、「今日も働いたなぁー」とつぶやく。

20:00 夕食。

21:00 ブログの更新←今ここ


~以下今後の予定~


22:00(予定) オナニー(もちろん全裸!)

22:30(予定) 風呂(当たり前だけど全裸!)

23:00(予定) エロゲ(これも全裸!)

24:00(予定) 

 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄



の予定だったのだが、



この期に及んで家の部屋の冷房が全然効かない。

設定としては冷房のはずなのに、ただの送風状態。

冷房をしていれば室外機から温風が出るのに、室外機を確認してもただファンが回転しているだけ。

あーあwwwぶっ壊れたwwwww

このクーラー自体もう15年以上経つはずで、

去年とかも室外機がこんなうるさかったっけと思うほどの轟音を立てて、ガタガタガタガタしてた。

もうオンボロだなぁ、そろそろブッ壊れるかなぁと思っていたのだが、

この連日35℃超え、連日熱帯夜という最悪のタイミングで壊れるとはなかなか空気の読める子ですね、エアコンだけに・・・ってやかましーわwww

うん、悪いことっていうのは一番起きて欲しくないタイミングで起こるものだからね!

とりあえず業者には明日連絡してもらうことにしてるけど、人が来ても大丈夫な状態にしておかないとならないっていう。

ほら、室外機のあるベランダへ出るとき僕の部屋通らなきゃならないのに、部屋にエロゲやら美少女フィギュアやらオナホやら散乱しているから、人呼ぶのがハズカシイんだもん☆

だから今日はオナニーとエロゲはお預けで、お部屋のお片づけを今からします。

全裸で。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
東京の夏はホントに暑いですね;´Д`)
それでも毎日抱き枕2個抱いて寝てますけどw

…さすがに4様のように全裸というのは気が引けるのですが
暑いから裸の抱き枕を全裸で抱くというのも…(*´д`*)ハァハァ

と最近思うようになってきて
私はおかしいんでしょうか?(´・ω・`)?

>>大阪くん
夏場は汗で汚れませんか?w
ぼくの抱き枕もめっちゃ汚れるんで、洗濯がかなり頻繁になり・・・。
それがめんどいので、最近は抱いて寝るのではなく、枕の下にさらに抱き枕を入れて寝ています。

パンツくらい穿きましょう(マジレス)。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ