趣味関連

「タイは若いうちに行け」←えっちぃのはダメだよぉ・・・

本日深夜、タイに向けて旅立ちます。

2月のグアム5月のシンガポールに続き、今年3度目の海外旅行とw

このペースだけ見ると、まるで超ブルジョワな遊び人のようですが、

なんてことはなく、収入の半分以上を旅費につぎ込んでいるだけです^^

ほら、学生のときもバイト代でしょっちゅう国内放浪してたじゃない?

そのときと同じNE!

ただ行き先が国内から海外になっただけの話でw

実際旅行するために、普段はかなり切り詰めた生活をしているわけで、

平日の昼食は500~600円以内のランチだし、飲み物は家から持っていくお茶(ティーバッグに水入れて作るタイプ。超安い!)+会社常備のコーヒー。

経費で落ちるときだけささやかな贅沢をするけどw

友達は少ないので「飲み会(笑)」だの、この時期なら「海(笑)」だの、冬なら「スノボ(笑)」だの、そんなイベントもほとんどなくて、

とても「独身実家暮らし社会人(恥)」とは言いがたい“倹約生活”だと思うんです。

一応その成果として、数ヶ月に一度海外へプラプラ行ける程度のお金が溜まるという。

だから決して僕がお金持ちだとか、高収入だとか、そういった勘違いはやめてくだち><

ほんで、今回も一人で行くつもりだったんだけど、

なんかよくわからんうちに急遽友人も来ることになったので、一人旅とは違う楽しみが味わえるかなとワクワクです。

あ、ちなみに友人っていつものアレね、

去年の8月にも「熊本で待ち合わせ」して「一緒に鹿児島行った」中学時代からの腐れ縁で、変態で、チンチン握り合った仲で、あいつも自分の精液飲むし、頭のネジ20本くらい抜けていて、見た目おとなしめなのに中身お調子者で、中身お調子者なのにシャイで不器用で、そのくせ僕以上の放浪癖を持っていて、日系の赤い方の会社のマイレージジャンキーで、休日はどこ歩いているかがとにかく謎なあの友人ね。



で、今回はバンコクで待ち合わせ!



しかも到着時間も出発時間もお互いバラバラ。

もう、なんなのこういうの・・・。

ふたりとも自分マイレージが優先なので、こういうことが起こるわけだけど、

よく考えてみたら高校のときから東北遊びに行くのにふたりとも自分の行程優先して現地待ち合わせとかしていたので、根本としては昔から全く変わっていない。超ジコチュー。

まぁ人ってそう簡単に変わらないものですし!

決して不仲というわけでもないからこれでええんやで。

ホテルも同じ部屋にしたから、安上がりになって、よりワンランク上のホテルに泊まれるのは嬉しいけど、

部屋に女の子連れ込めなくなるね・・・。

せっかくゴーゴーバーで「Money」という名の絶対的権力を振りかざし、一晩パンパン娘を買おうと思っていたのに!

(※もちろん冗談だよ?ホントだよ?)



っていうのも、

「タイ 一人旅」でググると、出てくる出てくるふしだらな記事の数々。

というか多い。数が多すぎる。

上の方にヒットして出てくるものの大半がソレ。

なんだこれ女目当てばっかりじゃねーかw


 _                  /
/  \ .         _ , _  , _ , ,.|
    ヽ      , -‐ ──--..、| す
     |   ,.´/  u .        | こ
  .引 .|  ,'./  u    u  u .| し
   く  .|  , ,' u  ,   、.      |
  .わ .|  ; |__,, 彡〈 ≡  :`メミ_ 、__ヽ_
     |  ; |‐'/ 0 Y   / 0 `Y''' / ̄_
     |.   | {   }   {    .}  u .'ハ
.      ノ  ; | .;{、  ノ,,,  、{、.   ノミ   <〉
、   ,、>. .; | u    /        J  !
.. ̄ ̄     ; |u   ∠__ __     u   |_ノ
.       .|  /_,,∠ヽ、`\_.    u |
.       .|'" ̄}:::::::::::::::: ̄::ヘ     ..人)
          \ll |/´ ̄ ̄ ̄ } |l ,ィ´ /
       , ' /ヽヾ>─<__ノ/  /::/::
     , ' /::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ´___ /::/:::::::
   , ' ./:::::::::::::::::::::ヽ::ヽ ̄ ̄ /::/:::::::::::::



ということは逆に考えればアレですよね。

僕も「女目当てでタイに来ている」と思われる可能性があるわけですよね。

別に飛行機の中とかで見ず知らずの人に思われるんならいいんだけど、

これが知り合いだった場合にはどんな影響が出るか?

例えば会社の上司。

「ちょっとタイに行ってくるんで・・・」って言ってあるけど、「あ、そうなのー。楽しんできてねー」って言いつつ、

心の中では「あいつ女漁りに行くんだな・・・」と思われているかもと考えると、「楽しんできてねー」という言葉に性的な意味が込められているような気がしてきた。

にほんじんのおとこのひとってこわひ。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
えっちな目的だけでタイに行くなんて、それはそれですごいですねww

日本のえっちなお店ではダメなんですかね。
料金が安いとか、タイは可愛い子多いとか、日本だと相手にされないけどタイだと日本人というだけでチヤホヤされるとか?(笑)

なにはともあれ、楽しんできてください♪

>>ユカリンさん
一人でタイに来ているおっさん(ビジネス除く)の7割~8割くらいは女性目当てなのではないでしょうかw

タイだと、ゴールインまでできます。
おそらく日本の風俗嬢とゴールインするより100倍簡単です。
そして安いです。
男は体目当て、相手の女の方はお金目当て・・・というのは日本と共通ですが、
そのかかるお金もずっと少ないのです。


たぶんですがw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ