ヲタク総合・ゲーム

さぁ、早速思う存分嗅がせていただきましょうか!・・・って、あれっ?

旅行をしていると、どうしても疎遠になることが避けられないもの、

そう。



二次元。



というか旅行していなくても、二次元趣味に対して疎遠気味であり、

アニメDVDもここんところ借りていないし、当然放映されている時間はオネムな時間なため、

エロゲを月に1本程度消化する以外では、ほとんど触れる機会がなくなってしまった。

当然ブログでのあまり話題に出していないから、

自分が二次元ヲタであるという事実を忘れそうになるぐらい。

・・・ゴメンよ。

別に二次元嫌いになったわけじゃないんだよ。

今でも二次元世界に入って、二次元キャラと触れ合いながらイチャコラして、下半身もイチャコラして、朝目覚めると好きなキャラが一緒のお布団で寝ているという展開を夢見てるんだよ。

でもちょっと忙しくて、他にやりたいこと・やるべきことがいっぱいありすぎるせいで、タイミングが合わないだけなんだよ。

そう、タイミングよタイミング。

人間関係って、結局タイミングじゃない?

学生時代はすんごく仲のよかった友達でも、卒業後はその友達と休日が合わなくなったり、どっか遠い場所に行っちゃったりしたら、疎遠になるものでしょ。

人は身近にあるものに対して親近感を抱きやすいのだから、

逆に言えば、相手との距離が開けば開くほど、心の距離だって離れてしまうのだ。



あれ、なんの話しているんだっけ。



あ、うん。自分に言い訳していただけです。ふひ。




「今更かよっ!」っていう話をします。

先週、久しぶりに秋葉原に行ったので、ハヤテのごとく!の37巻を買ったのだ。

それも「ヒナギクの香りつき生写真」つきの限定バージョンを。
13072200.jpg

この場合に“生写真”という表現はいかがなものだろうだとか、生写真の定義ってなんやねんだとかは今回目をつむるとして、

「ついに二次元キャラにも『香り』がつくようになったか!!これで思う存分クンカクンカできるゼィっ!!」と感動した。

僕はずいぶん昔に「『匂い』は二次元には存在しない要素」という発言をしているが、

ついにかつての夢は現実となり、二次元キャラに匂いがつく時代になった。

人間長く生きてみるものだとテンションが上がったのだ。

で、開封してみるとどうみても普通のブロマイド。
13072201.jpg

まあでも一見するとフツーっていうのはよくあるもんね!

一見するとフツーな感じの女の子も、近くに寄って髪の毛にお鼻を近づけるとすごくいい匂いがしたりするもんね!

だから早速クンカクンカしましょう!

思う存分お鼻を近づけて!

さぁ!



クンカクンカ・・・。



あれれ、別段なにもいい匂いはしないような・・・?

おかしい。

これ不良品じゃね?

と思って裏返してみると、
13072202.jpg

13072203.jpg


\\\\               ___                        ////
  \\\           ,, ::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶            、   .ヘ  ∧  _ノl _   ,
     \\       /:::::::::ハ::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶         ) ` ̄  `´  ̄   '  ̄ l 
            /::::::::::::/;;;;l:::l l::ト,:::::l:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       /               >
           /::::::::/::/゙゙' l::l、 L:l_弋;l弋::::::::::::::::::::xz_.レ::::::―:::-::.)               /
           l::::::::/l::/>゙゙ V ゙゙'弋l ̄弋 `ヽ::::::::::::くレ':::::::::::::::::::::::::)  ///   分   意   `>
         __.l::/::/ .V´      .., ''゙゙   ヾ::l⌒ヽ::l::::::::::::::::::::::〈  ooo             〈
          /:::::V|/l __     ゙ー――つ  'l::l〈ヽ ',:::',:::::::::::::::::::/        か   味    〉
        /::::::::::::::ト.l  /             l:lノ   l:::::ゝ:::::::::::::::ノ                    /
    _/:::::::::::::::::::l ⊂   ノ            l::l  /:::::./ '゙弋ヘ')       ん   が    l
     レ::::::::::::::::::人リ     ,, -   ̄''ヽ    l;lT:::::::/     /                 〉
      レ'l::_:::::::_::::/   <::::/       ',    レ'-::/__  ---)        ね        レ、
        レ'´'' ̄',    `;'         〉  レ'::) ):;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/                 〈
                 ',ト、   ',.. _,,   '' '  >'’ /  l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:〈            |         l
               l:;:;:>- ,__ __> ''   /   / '`゙;:;:;:;:;:;:;:;:;:)                  l
               ト:;:;:;:;:;:/ | /l l   <.´   /    '゙:;:;:;:;:´)          よ            〉
               ',:;l:;:/  l,'> ヽ /∨ヽ  /       '゙:;/                 (
     //        ',:;:l    '∨',_ /∨ `'      >-、__丁                  Y`
  ///  _       V      ∨|_〉'´        / /  ,レ-、  _    _   ,--、 /
/////  ∨ _     |     ';.           /   /   /  /∨´',:;:;:ヽ'`Y' ヽ/,
    /' ^ヽ У  ヽ,.  |      ':,         ヽ  {  〈  { /'>  ';,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
        `'       丶                  ヽ ヽ  ヽ ヽ ∧   ';,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ



なんなのこれ、オタク舐めてんの?

局部・・・ってことは少年誌的にないだろうが、髪の毛あたりに匂いつけてくれるならわかる。

しかし、匂いの発生源は無地のウラ面!

裏面こすらせて匂い嗅がせるとか、こんなもんに誰が萌えるというのか・・・!

「イェーイ!!裏面こしこしするといい匂いがする!!ヒャッハー!!」

なんて言うと思うか!!

「こすってください」←この言葉が一層際立たせるナメてる感・・・w

僕は幻滅した。

火田先生にも小学館にも幻滅した。

萌えというものについて、小学校から勉強し直してこいと言いたい。

ハヤテのごとく!37巻 初回限定生産桂ヒナギク香り付き生写真入り特別版は地雷であった。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
「ここをこすって下さい。」の文字を見て涙が出ました。

なんか…もうね…いたたまれない気持ちになりますね(´;ω;`)

ハヤテのごとく!てもう37巻も出てたんですか・・・

僕は24・5巻で止まってます。



で、結局こすったんですか?
擦って臭いをかぎながらコスったんですか?

>>ユカリンさん
こういうオタクをおちょくるような商品が出てくること自体にジリ貧感が・・・w
いくら興味のあるものでも、「おまえらこういうのすきなんだろ」みたいなスタンスをされると萎えますよね。
完全な商品至上主義で。

>>ギブさん
そうです。もう37巻なんです。
正直20巻以降内容がうす~いですし、ダラダラと続いている感じなので、昔のような面白さはないです。

こすってないですよ。
こんなもんでセンズリこけるほど僕は安い人間ではないですもん^q^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ