ヲタク総合・ゲーム

掃き溜めに鶴

今日はエロゲを買いに秋葉原に行った。

買ったエロゲは乙女理論とその周辺(リンク先18禁)
13072700.jpg

月に寄りそう乙女の作法の続編であり、前作は腹筋が痛くなるほど面白かったのでこのたび購入。

安心の西又(&鈴平)ゲーだよ!

やっと妹ちゃん(りそな)とチュッチュできるね!(´ε` )チューッ

そういや一時期西又さんと鈴平さんの不仲説が出ていたけれども、あれは解消されたのかもともとガセだったのか・・・

「音楽性の違い」ならぬ、「作風の違い」?w

まぁ少なくともまたこうしてペアで出るようになったのを見る限りでは大丈夫っぽい。

初めてプレイしたネーブルゲーはそれ散る(完全版)からだれど、シナリオライターの違いがあるわりに安定して面白い作品があるので、メーカーとしても結構お気に入り。



で、

これ以外にもいろいろエロゲを買おうと思って、中古エロゲショップを巡回していた。

こうしてエロゲを選んでいるときもまた楽しいクチなため、

パッケージを見てこれ面白そうだなぁとか、これキャラ可愛いなぁだとか思いながらじっくり選んでいたのである。

すると、

女性がいるし・・・。

エロゲ選んでるし・・・。

黒髪だし・・・。

結構可愛いし・・・。

しかもショートパンツってなんなの・・・?

これでニーソでも履いていたら完璧だったが、それはそれで逆に“あざとい”気もするw



【本日のテーマ】
エロゲ屋にいる女性客




あ、言うまでもないけど、僕がいたお店はごくごく一般的な男性が好むエロゲを扱っているお店で、

乙女ゲーとかBLゲーとかそういった類のもの売っているお店ではないです。

エロゲショップに女性ってかなり珍しいんだよ。

ソフ○ップの店員さんではときどきいるけどね。

なんでわざわざエロゲフロアでレジ打ちしてるんだかとか考えちゃダメッ!

あれ、結構ドキドキするよね・・・w

おそらく同じように思っている男性客は多いんじゃないかなw



ということで、

その存在自体が非常に珍しいエロゲショップの女性客。

珍しいと言っても、昔カントクさんのサイン会で意外と女性がいたって話をした通り、いることはいるのだ。

ただ、ショップで見かける数っていうのはやっぱり少ない。

後ろ姿女性で「おっ?」と思って前に回って顔見るとモンスターだったり、

後ろ姿からしてボストロールで、前に回ってもボストロールだったり、
(※男性客もその点だけで言えば「お察し」。僕自身も含む)

自宅警備員な息子に頼まれたんだろうなぁ的なオカンがエロゲを物色していることもあるw

あ、あと意外と見かけるのがカップルね。

まぁ三次元の彼女がいてもなお、二次元世界という“ユートピア”を求めてそういうお店に来るという心に関してはとても支持できるし、

三次元の彼女をあえて連れ込むことで、「所詮お前なんぞ二次元には敵わん存在なのさ(前髪ふぁさぁっ)」と見せつけちゃう鬼畜さんかもしれないが、

さすがに店内でイチャコライチャコラちちくり合いながらエロゲを選んでいるのを見た場合には、殺気を送らせて頂いております^^

僕はおそらくこの点に関して言えばかなり寛容な方だと自負をしているが、

「お前、女連れてエロゲ屋に来るなよ!」「“俺ら”の聖域に女なんぞけしからん!」
と考えるお友達の皆さんも多いと思うんです。

その男からすれば、エロゲ趣味に理解のある三次元女性とお付き合いができて願ったり叶ったり、という気持ちは当然理解できますが、

やっぱりあまり推奨はできませんよね・・・。

エロゲショップは買い物する場所だもの。

デートしたいなら他でやってくだち!><

まぁ最も許せないのは、男の方も女の方も全くエロゲには興味ないくせに、まるで店内の“変態紳士”たちをおちょくり、動物園の動物を鑑賞するかのようにエロゲショップに足を踏み入れて、

エロゲをバカにする発言を多く残していった挙句、何も買わずに出て行くクソリア充カップル。

ああいうやつらはタヒんでほしいよね。

こうした場合にはさり気なく肩ぶつけたり足蹴っ飛ばしたりすることもあるよ(←もちろん心の中でね)。



そんなわけでいろいろ話があっちらこっちら行ってしまったが、

今回のように大変上質なお顔で、「オカズになるレベルの可愛さ」の女性(単独)とエロゲ屋で遭遇する率はものごっつー低いッ!っていうお話。

あれだけ珍しいと、やっぱり注目されるだろうなぁ。

店員さえ驚くかもしれない。

でもさすがだと思ったのは、あれだけ目を引く存在がいるのにも関わらず、男性客の皆様はぱっと見興味無さげだということ。

興味のないフリをしながら、チラッチラッしてる人は多いだろうが、

そういうような素振りを出さないというのには感心できる。

やはりエロゲーマーだけあって、みなさんかなり紳士的というのは昔から思っているw

ほら、オタクって内にはドロドロしたものを抱えつつも物腰は柔らかな人が多いから、基本的には無害な存在なんだよ?

ちょっとこの時期だと嗅覚的刺激が強い人もいるけどね・・・。

ちなみに僕は「チラ見」なんてセコいことはせずに「ガン見」してました。

でもオカズにはまだしていません。

だって紳士ですもの。フヒヒw

あんなにかわいい子がどんな顔してエロゲをやるのか、私気になります。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ