なんちゃって社会人

(ノ∀`)アチャー

若干自慢みたいな記事になってしまうこと、先に謝っておくが、

先月、夏のボーナスが支給されました。

ご存知の通り、僕は転職1年目なわけで、

いわば「拾ってもらった」身であるし、ちっこい会社なので、「初年度からボーナス」なんてことは正直全く期待していなかった。

それでも一応は前職よりも多いお給料をもらい、人間関係にも恵まれ、仕事は楽とは言えないまでも自分の好きな分野で、ときどき遊びみたいな仕事もあったりで、

今のところ不満という不満は休みがやや少ないというぐらい(基本的に日曜祝日は休みだが、土曜出社は月に1~2回ある)。

とはいっても前の仕事が多すぎたとも言えるし、毎日深夜までサビ残があるわけでもないので、

日本って国自体がブラックなんじゃね?と思いたくなるこのご時世に、僕のような“ブラック人材”がよく“ホワイト企業”に引っかかったものだなぁと常々思っているw

そういったことも含めて、今の会社に対して全身全霊の感謝をしている今日この頃。

それだけでも十分と思っているのに、なんかボーナスくれたんですよ。

ないと思っていたボーナスが。

ボーナスが出たことだけでも驚きなのに、またこれが「えっ?これ誰かと間違ってない?」ってぐらいの額。

ボーナスがいくら出たかなんて当然誰にも話すようなことでもないから上司にも聞けないし、誰かと相談するものでもないわけじゃないですか。

で、一人でワクワクソワソワしていたらもう我慢できなくなってブログの記事にしているなうwww



社会人1年目のときのボーナスはスロットに溶かし、2年目のときのボーナスは買ったっきり観もしないDVDボックスを大人買いして溶かし、

・・・うん、今年はしっかり使い道を考えよう。そうしよう。

やっぱり旅行したいね。

ちなみに明日から2泊3日で北陸に行く予定です^^

行きはグリーン車にしちゃおうかなっ♪かなっ☆

なんかさ、ひたすら鈍行乗っていくことが少なくなったのはちょっと寂しいよね。

まぁ今さら乗りたいと思う幹線はほとんどないから、これはこれでいいんだけどさ、

以前(学生の頃)ならば新幹線や特急・飛行機なんてほとんど使わなかったものだが、最近は時間を稼ぐために使う機会が増えたのは事実。

だからここで一つ、名言なる“迷言”を残しておきたい。



時間はお金で買える



といっても大した稼ぎもないんですけど。

謙虚さって大事よね・・・。

調子に乗らないで頑張ります。



なんて言いつつちょっと調子に乗っていたのも事実なんだが、

そんな調子乗っていた自分に対しての“天罰”なのか、来年大阪に転勤しないかと社長から直接打診されました。

早いよ・・・転勤。

こうやってアメとムチをバランス織り交ぜられつつ、社畜生として飼い慣らされていくんですね。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



おちんちん!!おまんこ!!

関西人の女の子が発情したら、「ウチのオメコグチュグチュしてやぁ~」とか言うんだろうか?


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon


Comment
大阪から戻ってくる頃には立派な社畜の4様の完成ですね☆
           ____
           \::::::::::∨〉_
           ∠::::::::::::::::::::::::::::⌒>
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::トミ
         ∠:::::::::::::::::::y(::(  ))ヘ:::|
          〈:::::::::::::ノ|/ ,...,,,,   ..,,{:ノ
          ∨::::::::{ 〃_, ax::.. '_a、 } ::
            Vミ:::Ⅵ| ー━ .: ∨¨ | ::
           { ヽ:トヽ::.. (_;;__;;)∨ ::
            \__;:.. ` 〃トェェェェ}} ::
             V|:ヾ、 {{ `==-'/ ::
              _|   ヾゞ:..____ノ
             _/i:i|  ー=;..__-=|\___
        -=ニ三{i:i:∧   -=し-=リ:i:i:}三三三ニ=-
     ∠三三三ニヘi:i:∧       /i:i:i:i|三三三三ニ=-
    ∠三三三三三 |i:i:i∧    /i:i:i:i: |三三三三三ニ=-
  ∠三三三三三三 |i:i:i:i:i:i\__/i:i:i:i:i:i |三三三三|三ニ=-
_∠三三三三|三三三三三三| l |三三三三三三三|三ニニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三| l |三三三三三三三|三三ニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三| l |三三三三三三三|三三ニニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三| l |三三「 よん  |三|三三ニニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三| l |三三|       」三|三三三ニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三| l |三三三三三三三|三三三ニ=-
.=ニ三三三三|三三三三三三l 斗─''´)(二二\___,|\三三ア¨¨
⌒¬-=≦∠ |三三三三三/   二二二)=ー \」ニ=-'"`
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     -=(二二二
                    二二二)=ー       -=≦
=-   ____、__,__, __  -=(二二二....... -=≦

>>みやこじ君
まだ行くとは決まってないし・・・(震え声)

社畜こわいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ