どーでもいい話

手萌え

時期という時期であるので、コミケだの二次元だのもよろしいのだが、

今日は最近よく取り引きのある会社の女性社員に感じた萌えのお話。

「手首にメモをしている女子」

お茶をもってきてもらったところで目撃し、一人で「フヒィw」していました。

そういえば社会人になってからあまり見てないなぁと思っていたが、

それを久しぶりに目撃してしまい、不覚にもか心がほんわかしてしまった。

あれ、かわいいと思わない?w

社会人になってから見たのは初めてかも。

思い起こすと小学校のときはよくいたと思う。

中高には女子が全くいなかったので、そこの記憶は欠落しているものの、

予備校時代や大学生のときはときどき見かけて密かにトキメキを感じていた。

何が可愛いって、手首という誰からも見える位置にああいうメモを取っちゃうところが可愛い。

それにあれって結構しっかり手洗わないと落ちないじゃん?

それでもなおあの位置にメモをするということは、ある程度大事な用事なんだろうなぁというのは予想がつくw

だったらそんくらい覚えておけ!とも思うが、

やっぱりちょっと天然入った子が多いのか、しっかり決まった場所にメモしておかないとダメなんだろうね。

うん、イメージが先行しているからなのかわからんけど、そうやって考えてみるとなんかおっとり風な女子に多いような気がする。

もしあの場に「○○時 ゆーきとデート♡」とか書いてあったら、なんだコイツオス付きかよ清楚風ビッチめ・・・!

なんて思ったりなんかしそうだが、

ギャルみたいな女子はあまりそういうメモをしているのを見たことがない!(←当方の思い込み部分が大きいと思います)。

一応僕はちゃんと紳士的にメモの内容を確認(≠盗み見)するが、

今まで見てきたメモの内容は「よくわからない」ものがほとんど。

そりゃあメモですもの、本人にしかわからないのは当たり前かw



女の子の字っていいよね・・・。

すんごい形が揃ってるけど控えめ、って感じの字が好みです。

僕は字が下手っぴなので、余計に他人の字に対して思うものがあるのかもしれないが、

これは予備校に通っていた頃のお話。

当時6年ぶりの「女子がいる環境」であったゆえの過ちだと思いたいのだが、

可愛い女子が捨てていったメモやノートの切れ端を集めていたことがある。

これをやっていたのはほんの一時期なので、誰かに布教することもなくマイブームのままで終わったものの、

その切れ端を眺めつつ、匂いを嗅いだりしながら、女子の顔を思い浮かべ、下半身に手を伸ばし、

シュッシュッとシゴいて、ピュピュッと出すもの出してからその切れ端で液を(以下自重)

なんてこと、やっていた頃がありました。

若気の至りってやつですね。

あの頃なんてなんでもオカズになるお年頃だったわけです。

電車乗って女の子見るだけですぐ勃起していた時代ですもの。

いや、わりと今でもそうかもしれないけど・・・、

今以上に“暴れん坊さん”だったことは確か。

すでに18歳だったので、年齢的にはそろそろ落ち着いてきてもいいはずの頃だけど、

思春期の6年間を、全くと言っていいほど女性との関わりがなかった反動が絶対にあったと思う。

このシコザルめ・・・。



お話を戻しますが、

“手首にメモ”の子を見てからというものの、最近電車の中でよく女の子の手に注目しているw

今までは女性を見れば、顔よりも先に“おっぱい”や“お尻”ばかりに注目しており、

会話するときもシャイで人の目を見て話せない分、おっぱいに向かって話しかけていたり、あまりにもおっぱいに夢中で話よく聞いていなかったりする僕なので、じっくり手を見たことなんてほとんどない気がする。

だからこういう目を向けてみると案外新鮮。

目というのは不思議なもので、ちょっと視点を変えるだけでそれまでほとんど気にしたことがないようなことが気になったり、新しいことに気付いたりするもの。

今までも何度も“目にしていた”はずなのに、

色白いなとか、

女の子の手ってこんなに細いんだなとか、

指のラインもなかなか綺麗だなとか、

なめたら甘い味がするかなだとか、

この手をどのように動かして自分を慰めるのかなとか、

僕がおち○こ触った手洗わずにそのまま電車乗っているのと同様に、おま○こ触った手洗わずにそのまま電車乗ってる女子もいるんかなだとか、

どうでもいい事実からどうでもいい妄想まで膨らんでいくというw



で、最近あれあるじゃん、腕に巻くやつ、なんていうんだか知らんけど、

日焼け対策?なのか半袖でも腕につけるの。

こういう感じの↓
ude.jpg

そう、これって、手首が隠れるのよね。

昨日キャリーバッグ持ったコミケ帰りっぽいヲタク系女子がこれしててさ、

小奇麗かつおとなしめな感じが僕好みなんだよね。ふひひw

だから当然その中にあろう手首が気になるわけですよ。

こう、スカートの中が気になっちゃうようなのと一緒で。

しかもなんかやたらと上からカキカキするから、余計に目が行くw

虫にでも刺されたんかなってずっと凝視していたら、

ほんの一瞬、チラっとめくったところで受けた衝撃。







リスカがありました。数本の線が手首に。







メンヘラこわひ。

僕はとある理由によりメンヘラは割とガチなトラウマレベルで恐れているので、

正直それみてゾッとしてしまった。

つーか今時あんなことしている人二次元やドラマの世界以外にもいるのかと。

得るものあれば失うものあり。

“毒を食らわば皿まで”

綺麗なものばかりが目に入るわけではないという教訓ですね・・・。

たいしたオチじゃなくてサーセン。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
手首メモ女子のかわいさわかります!
確かに働くようになってさすがに見なくなりましたが、そんな女子社員がいたら確実にかわいいですね、ものすごく共感します( ̄+ー ̄)
※上限年齢有

若気の至りエピソードは凄まじいですね(笑)
その域まで来るとオカズ元になったgirlたちも喜ぶべきでしょう。

手首メモ女子、何か流行りそうな気がするなーww(わりとガチで)

>>ポン酢さん
>※上限年齢有
たしかにw
あとは顔次第ですね^q^

流行ってもいいですが、狙ってやっていたらダメです。
そこはちゃんと“天然”でなくてはダメです。
「こういうことしてるアタシかわいい(テヘ)」←こういうの最低。

若気の至りっていうのは、今思うと「なんであんなことしたんだろうなぁ」ってことばかりですから、
それは当時の自分にしかわからないことでしょう。
今度はポン酢さんの若気の至りエピソードが聞きたい!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ