ヲタク総合・ゲーム

汚れた心をしているから、それが汚れた音に聞こえてしまう(寂聴)

うちの職場の夏休みは交替制。

当然お盆に休みを取ることもできるけど、

わざわざ混雑する上に飛行機の料金も高いお盆に、どこか出かけようとも思わないので、

今週全て通常営業ですた^^

近所の人に「お盆なのにお仕事大変ですねー」と言われたが、

別に休日の数が変わるわけでもないし、出勤している人が少ない分仕事も気楽なので、全く大変だとは思っていない。

電車も空いているから通勤も楽!

今日なんて事務所にぼく一人ですよ。

一人でお仕事していると、無性に脱ぎたくなるのどうにかしてほしい。

月に1度だけある土曜日出勤の時も思うが、裸で仕事とかマジ憧れるし。

まぁ思っているだけで実際にやることはないのだけれど、

おち○ぽを社会の窓からコンニチワさせて仕事する程度だったら大丈夫かな~?なんて、

そんな変態なこと微塵も思ってませんから安心してください。



で、

世間は休日ムードなので、電車は空いていてもオフな感じの人々が多い。

僕は基本的に電車の中は爆睡している人なので、心のスイッチだけは“オフ”になっていることが多いのだが、

今日も同じように爆睡に向けてうとうとしていると、「アナル」という単語をいきなり聞いたわけですよ。

こういう単語って、他の会話とか全く聞いてなくても妙に聞こえちゃったりするじゃん?

いきなりその単語だけ聞いて「エェッ??」って思うことよくあるじゃん?

オタトークしている女子とかでも同じだけど。

さすがに18時半頃の通勤電車の中でする話にしてはハードルが高い内容だと思ったので、

ちょwwwおまっwwwマジそういう話電車ん中でするのやめろしwww

と思いつつ、会話の内容に耳を傾けていたら、




・・・もうオチ見えてるよね。

わかりやすいオチでごめんね。




アナル(=おしりの穴じゃなくて、あなる(=安城鳴子のお話だった。
anaru1.jpg
anaru3.jpg
anaru2.jpg


なーんだ、全然問題ないじゃない♪

今月末、あの花の劇場版が公開されるからね。

そういう話題が上がるのは何ら不思議なことではない。

だって真っ当な「人名」だし!

公式ニックネームだし!

めんまだってあなるあなる連呼してるし!

あなるはあなるだYO♪あなるぅっー!




安心した僕は眠りの世界へ旅立った。



ちなみに僕とめんまの誕生日は同じ9月18日です。

9月ごろにだれかヒマな人がいたら、一緒にあの花の劇場版を見に行きましょう(提案)。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
あの花映画は恐らく泣いちゃうからなぁ 俺はパスするかな

中二病とかまどか☆マギカだったら興味あるんですけど・・・

フィギュアを見た娘が「これだぁれ?」と聞くので「あなるだよ☆」って答えたら、それ聞いてた旦那に頭叩かれました。

「だって本当にあなるっていうんだもの!」って言っても信じてもらえまず、頭おかしい人だと思われて終了しました☆

私もあの花見たら泣いちゃうなー…。
子供と観に行ったプリキュア映画でも号泣しちゃって鼻水出るほどの涙腺の緩み具合なんです。歳ですかねー(。-∀-)

>>ディアスさん
えぇー・・・泣くのは「前提」じゃないんですかw

マギカはいいですが、中二病のような萌えアニメはそろそろつらくなってきました。
どうやら好みが違うようです残念

>>ユカリンさん
あなるはあなるなのにひどい!!w
いちいち「安城鳴子」なんて言いませんもんね。

涙腺は弱くなりましたね。
この前電車撮りに行ったときも、家の前から母と子が電車に向かって手を降ってる姿見て涙が出てきて・・・w
年齢が関係あるのかわかりませんが、感受性が豊かなのはいいことだと思いましょう^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ