どーでもいい話

( ´;゚;ё;゚;)んーっ!これがおっぱいのにおい~っ

相変わらず暑い日が続きますが、

最近朝晩がちょっと楽になってきて、夏もそろそろ終わりが見えてきたかなと。

とはいっても、

やはり女性の皆様、まだまだ開放的な服装をしていらっしゃる。

うん。なんかこの話、しょっちゅうしている気がするよ!

まぁこういう話をしてこその夏だよね!

夏らしい、品のない僕のお話を聞いてください。



胸元にサングラス引っ掛けている女性、いるじゃないですか。

結構露出高めの女子がやっていることが多い気がするが、

基本的に露出高めはあまり好きではない僕でも、ああいうことされるとどうしても注目してしまう。

だって目立つじゃん。

で、ただでさえ目立つおムネにあれがあるわけじゃん。

自己主張やばいじゃん。

注目しろって言っているようなもんじゃん。

けしからん。ホンマにけしからん。

そりゃあ見るよ。

僕は「ミニスカのJK」の話をしたときも、「ニーソ&短パン女子」の話をしたときも、「駅の階段でわざわざスカート抑えて上る女子」の話をしたときも言ったが、

「見てください」って言っているような服装をしている人には、当然ガン見します。

チラ見ではなくガン見。

だって、わざわざあんなけしからん自己主張をしているのだから、こっちもその自己主張に応えてあげるのが誠意であり、紳士の嗜みであると思っている!!

同様に、ただでさえ自己主張の激しい“胸元”という部分に、さらに目立つ“サングラス”というパーツを挟んでいたら、やはり見る。

「オラ見ろ!」と言われているのだから、「はい見ます!!」と言って見る。

あのね、僕は確かにタイプとしては黒髪で、貧乳で、清楚っぽくて、スカートも短すぎず、露出も少なめな子がいいよ?

でもね、茶髪で、巨乳で、ビッチ風で、スカート短くて、露出高めな子がいたらそりゃあ見ますやん。

もうこれは動物的本能というものでしょう。

そこに関してのプライドなんてありませんよ。

人間だってなんだかんだのキレイ事並べても所詮は動物ですからね。



で、



昨日の電車の中でそういう感じの女性(20代中盤ぐらい)が僕の隣に座ってきたのだ。

さすがに真隣にいられたら、真横向いて見るわけにもいかず、理性と本能を戦わせていたのだが、

ふとその女子、おもむろに扇子を取り出し、仰ぐわけである。

ぼくの右にその女子。

その女子は右手で扇子を仰ぐ。

あぁ、いい匂いがする~♪

見た目チャラいのに、控えめで甘い感じの匂い。

おっさんの汗やらなんやら色々混ざって変な匂いがする電車の中で、僕は圧倒的にいいポジションにいただろう。

もっと!!もっと仰いでっ!!

この女性ごと家に持って行くのはムリでも、ほのかに香る甘い匂いだけでも持ち帰りたい。

仰ぐのは2分くらいでやめてしまったが、正直幸せだった。

さらに正直に申し上げると結構チラッ、チラッ、ティルッチラーッパッリ(←インドの都市名)・・・的に胸元見ていたので、

おそらく相手は僕の視線に気付いていただろうが、

それでも最後まで僕の隣を離れていくことはせず、なかなかええ子でしたね。

関係ないけど、処女風ビッチがいるんだったら、ビッチ風処女もいるよね?

あなるみたいなビッチ風処女は大歓迎だわフヒヒwwww

処女風ビッチかビッチ風処女か、どちらかしか選べないのならそれはそれで究極の選択だと思う。

ウンコ味のカレーかカレー味のウンコどっちを食べるかと同じ程度には究極の選択。

ウンコ味のカレーorカレー味のウンコの選択はどちらを選んでもデメリットしかないが、処女風ビッチorビッチ風処女の選択にはどちらにも一定のメリットがあるなんてことについては気がついても気づかないフリ。



なおその翌日である今日は、

また同じように扇子で仰ぐ女性に遭遇。

右側にその女性、その女性は右手で扇子。

ただ前日と圧倒的に違う点、

それは・・・





その女性が50は過ぎているであろうオバハンであったこと。





バァちゃん家のタンスの匂いがしました。

風とニオイが気になって眠れませんでした(∵)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
>おそらく相手は僕の視線に気付いていただろうが、それでも最後まで僕の隣を離れていくことはせず
それはもしや電子文献の中だけに存在する「フラグ」という伝説の自然現象では!携帯などを隙を見て失敬し、さも落し物を拾ったかのように振舞ってみたいものです。
自分は石川県住まいですが、電車に乗るという習慣がほとんどないことを考えると、なかなか役得なものでもありますね。ただ伝え聞く限り首都移動マップは満員化すると、この人チカンですなどという呪文を唱えながら、オッサンモンスターの落とすゴールド狙いの女山賊が現れるともっぱらの噂ですが。

>>rex11iさん
コメントありがとうございます。

なるほど!これフラグですかっ!
今度もしまた会うことがあったらきっとそれは「運命」でしょうから、突撃します^^

通勤電車歴13年ですが、すっかり乗り慣れたせいかそんなことを意識したことはないですねー。
まぁ目の前に可愛いJKがいれば髪クンカクンカくらいはしますけど、もしそれが「山賊」だったらと思うと・・・
僕にはどうしようもありません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ