キモい話

甲斐の国で貝を見た

家族で温泉に行っていました。

温泉っていいよねー、

なんかこう、「何もしなくていいんだぞーっ!」ってのが最高。

今回はパソコンも持って行かなかったのでやることなさすぎて、本当にメシ食って風呂入った後は、

家から持って行ったビールで、父と一緒に呑んだくれてそのまま寝るだけ!

ネット依存症だの、ソーシャル疲れだの、いろいろ言われるこの世の中、

たまにはケータイやパソコンを捨て、もうどうにでもなれの気持ちで旅に出るのもいい。

日常のしがらみから開放されるというのは素晴らしいこと。

さすがにケータイは持っていたけど、僕のは未だにガラケーだから、ケータイ単体で持って行ったところでせいぜい2ちゃんねる程度しかできませんからね!

スマホにする気は未だにないw

僕はスマホが嫌いである。

ケータイなど、電話とメールと2ちゃんねるができれば十分なのである。

最近電車乗ると若い奴なんてみんなスマホいじいじしてるけど、ああいうの見ていると本当に嫌だと思うもんね。

満員電車の中でパズドラやってる奴とか、

乗っている間ずーっとツイッターやラインやっている奴とか、

逆にメールとかしている人は少なくなったような気もしなくないが、ケータイに「管理されている」奴多すぎワロタww

3~4人くらいの友人同士と思われるグループが、みんな揃ってスマホに夢中ってあれなんなの?

前にも話したと思うけど、友達と一緒にいるんなら、友達とコミュニケーション取れよ。

なんで顔の見える相手が目の前にいるのに、顔が見えない相手と絡んでいるんかと。

そんなもん、おうちに帰ってからだってできるだろうに。

実はあいつら友達じゃないのだろうか。

実はあいつら残像で、本体は別の場所にあるのだろうか。

ああいうのを見ていると滑稽で、ヒトは一体誰と、どのようなつながり・コミュニケーションを求めているのかと考えさせられる。

パソコンや携帯電話の発達は人の生活を便利にしたかもしれないが、豊かにしたかというとおそらくそれは違うだろう。

少なくとも、人が自分と向き合う時間や物事を考える時間は確実に減らした。

常に人の影が付き纏う生活は息苦しくて、やっぱり僕はこれ以上の領域には踏み込みたくないと思っている。

たぶん未だにツイッターもやる気にならない理由として、ブログの更新頻度が減りそうという危惧以外にも、上記のような理由が挙げられるのかもしれない。



話がそれました。

ほんでね、

僕は結構温泉とか好きです。

乗り鉄とかでちょろっと出かけても、ちょろっと日帰り温泉行って帰ってくることが多々あるわけだけど、

そんな中で遭遇する“女児”という生き物。



【本日のメインテーマ】
男湯に来る小○校中学年くらいの女子について




     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从



今回遭遇したわけですよ。

一人朝風呂に行ったらいたわけですよ。

もうおムネがちょっと膨らんでいるような感じで、チクビも若干大きくなっているようなムスメが。デュフフw

小学校低学年くらいまでなら割と頻繁に見かけるけど、あそこまで大きい子は滅多にいない。

でさ、やっぱりさ、見るじゃないですか。

僕は決してロリコンではないけど、見るじゃないですか。

おムネもそうだけど、ボディラインから、お尻や穴っぽこに至るまで見るじゃないですか。

「ほぉ~、これはこれは・・・」

と思いながらガン見していた僕が言うのもアレだけど、

正直どうかと思うんです。

あのさ、パパと二人でお風呂入る分には中学生だろうと高校生だろうと全く問題はないだろう。

いや、むしろパパの幸せのためにも女の子はずーっとパパと一緒にお風呂に入るべきだと思う。

けどやっぱりね、それを公衆の場所でやったら、注目の的になってしまうかもしれないわけ。

そういう小さい子に対しても欲情する人は絶対にいるのだ、浴場だけにwwwってやかましいわwwwww

以前小学生の子どもにやたらと露出度高い服を着せる親の話をしたときも言ったけど、

娘を持つ親は、自分の娘に対して性的な視線を送る男(女もいるだろうが)が少なからずいるということを自覚すべき!

娘の裸体が世のロリコンどもの頭に焼き付いてしまう現実。

「まだ10歳にもなってない子だし」←甘い。甘すぎる。

個人的には小学校に上がったらもうやめた方がいいと思う。

実際そのくらいの女の子が一人でお風呂に入れるかと言われると確かに難しい部分もありそうであるが、

そこは頑張れお母さんと言うしかないw

ちょっと警戒心ないご両親の方が多すぎよね・・・。

ちなみに下の方はまだツルツルでした。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ