ヲタク総合・ゲーム

(*´Д`)あなるかわいいよぉっ!!あなるハァハァッ!!あなるあなるあなるあなるあなるぅぅぅぅうううわぁぁぁああああん!!

最近「4様ゲッター」の名で、サシオフが何度か続いた。

わりとガチで、ネットの方が友達が多いぐらいの勢い。

先週の東尋坊くんとの日本橋オフをし、

金曜日には相互リンクしているブロガーさんの大阪くんとオフった。

直接メールにてお誘いをもらってから、すぐに会うことが決まったので、仕事の帰りに新宿でちょっくらキメてきたというわけ。

僕は基本的には「来る者は拒まず」の方針だし、僕に対して個人的な関わり合いを求めてくる人間に悪い人はいないだろうw

というか自分に会いたいと言ってくるなんて一体どんな“物好き”なのか、この目で見てみたいという興味w

まぁなんか明らかにちょっとオカシイ人だったり、今まで全く関わりのないような人だったら警戒はするけど、

人とのコミュニケーションが得意ではない僕としては、リアルの世界で人間関係を築くよりかは最初から自分のことをある程度知っているであろうと思えるだけで幾分気持ちが楽であったりする。

大阪くんは早々にレビューを書いてくれた。いい人!!

最初「イメージと違った」って言われたけど、ハイ、そりゃ“最初だけ”は僕だって猫かぶりますもん^^

同じようなこと、以前オフ会で会った誰かに言われたのを思い出したよね。

「顔合わせたときはすごく紳士的だと思ったのに、話してみたらブログの通りだった」

的なこと、何度か言われたことがある。

ということはアレか、猫かぶってたら僕は紳士のままでいられるっていうことかーーー!!

って

でもそれじゃ嫌です。

自分の言いたいこと言えなくて、本当の自分を隠して、取り繕って・・・

せっかくプライベートで人と会っているのに、そんな「労働」みたいなことしたくないです。

変態紳士ですから(ドヤァ)。

どうでもいいけど、大阪くんのレビュー記事に載っかっている写真のぼく、なんかオッサンくさくね?

軽く「え?40代??」みたいな哀愁が漂ってるんだけど・・・気のせいだよね??



んで、

今日はすっかりおなじみの人妻・ユカリンさんと映画に行きました。

前々から興味があったあの花の劇場版を観てきました。

ちなみに他に一緒に行く人がいなかっただけだからね!!

変な勘違いしないでよねっ!!

当初大生板のハヤテ隔離スレの奴ら誘ったのに、みんな乗り気じゃないし、

リアルの友人・知人にこういう映画一緒に行ける人間もいなくなっちゃったし、

「えーい、もう人妻でええわっ!」

なんてことはさすがに微塵も思っておらず、

日常生活の中で女性とどこかに出かけるような機会なんてまずないため正直ドキドキしつつ誘いをかけ、今日という日を楽しみにしていたのである。



お昼に都内某所にて待ち合わせをし、まずはお昼ごはんでイタ飯屋さんへ。

食べ始めてから写真を撮ってないことに気づいたので食べかけですが一応画像を。
13092900.jpg

これは内緒だけど、地味に人妻の姿が写るように狙って撮ってるんやで(ニッコリ)。

前回記事にしたときも実はそうだったんやで。

体は写っても決して顔は写らないようにして撮るという変態紳士っぷり!

メシ食いながらいつも通りオゲレツな話をしていたら、仕切りを隔てた隣のテーブルで一人で本読みながら食事していたオバさんに3回チラ見(←わりと睨まれるような感じ)された。



(※以下例を挙げますが、演出の都合上やや話を盛っています。あくまでも事実に基づいたフィクションです。)

【一度目】ウンコの話をしているとき

ユカリンさんが「見事な一本グソが~」と発言した瞬間。


【二度目】僕の痔が再発した話をしているとき

「女の子の日が・・・始まっちゃったかもっ・・・」と発言をした瞬間。


【三度目】ょぅι゙ょが一番可愛いという話題のとき

僕が「白人ょぅι゙ょいいですよね、“露”の“炉”とか最高です~」と発言した瞬間。


仏の顔も三度まで(←僕が気づいていないだけで本当はもっと睨まれていたかもしれないが)、

その女性は“露”の“炉”発言のあと、露骨に不愉快そうな顔をしながらそそくさと帰ってしまいました。

ちなみに僕らは2時間ほど、こんなふうにうんこちんこまんこの話をくっちゃべっていました。




またしても“もう行けない店”が増えてしまいました。




ついつい夢中になっちゃうんんだもん、仕方ないよね。

ユカリンはそんなこと気にも留めていなくてさすがだなと思いました。

人妻すごいっ!
☆;.+。.なでなで(,,´・ω・)っ゙(・ω・`*)*:゚+。.



一応メインはこっちです。映画とか超ご無沙汰です。
13092901.jpg
   (↑これがユカリンさんだよ)

まず率直に一言で感想を述べるならば、

「わりと期待はずれ。」

噂には聞いていたけど、内容の6割くらいが本編のダイジェストなのよね。

具体的にどんなシーンがあったとかはネタバレになりそうなので言わないけど、

だいたいが「あぁ、このシーンあったなぁ」とか「この演出よかったなぁ」とか「あなる可愛いなぁ」とかそんな感じ。

途中ちょっと退屈しちゃってあくびが出たよ・・・。

それと、ゆきあつのコスプレシーン繰り返さなくていいから。

ぼく、あのシーン笑ってしまうから。

実際笑いこらえるのに必死だったから。

終盤は盛り返した感があるけど、結局涙を出すまでには至らず。

本編はもう3回くらい見てるけど、やっぱり本編の方が泣けるw

けど劇場入るときにもらった安城鳴子のイラストカードが可愛いから許す!
13092902.jpg

このままカバンのなかに突っ込んでいたせいで、「あなる」が「しわしわあなる」になっちゃったけど、

お下げのあなる可愛いよね・・・。

周囲からも「あなるが可愛い!」って声が何度か耳に入ったが、

確かに映画のあなる、めちゃくちゃ可愛かった。

めんまとは別の意味で可愛い。

めんまの可愛さというのは、あの儚さや笑顔を守ってあげたいという「愛情」によるものが大きいが、

あなるのはもっと女性的で性的な部分が刺激される可愛さ。

純粋にセックスしたい。

頭から足の先まで愛でたい。

一生懸命で、周囲への気配りもできて、一途で、性格的にも完璧すぎるほどいい女だしこれ。

結婚しても最高の嫁だろう。

つるこ・・・?あれは不人気キャラ代表じゃないですか・・・。



今日は涙を流せなかったから、あなるのイラストを見ながら股間の涙を流すことにします。

シコシコびゅっ、ってしちゃいます。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
>大阪くんのレビュー記事に載っかっている写真のぼく、なんかオッサンくさくね?

ちょい写り悪いと言いますか、画素が低いせいですかねぇ
そろそろスマホにしたいもんです(´・ω・`)

やっぱりはっちゃけてる4様は神ですわ^^

先日はありがとうございました。
私も久々の映画だったので楽しかったです。

いやぁ…下ネタ話し出すと回りに気が回らなくなるクセは直したいですねw
旦那にもたまに怒られます(^Д^)

>>大阪くん
いやぁ。これ雰囲気が完全にオッサンですわw
たぶん画質の問題だけじゃないでしょう。

普通にデジカメ買えばいいと思います。
スマホにこだわる必要もなし。

>>ユカリンさん
こちらこそお世話になりました。

いや、その下ネタ止まらん原因の7割ぐらいは僕の責任ですし・・・w
下ネタが大好き過ぎてこまる!

次は下ネタおもいっきり話せるような場所見つけるしかないですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ